• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうじいのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

さすがにこれは…

さすがにこれは…先週思い立って気ままに朝から釣りに行きました。
魚は釣れませんがゴミはよく釣れました。
釣りに限らずゴミはごみ箱へ捨てるのがマナーです。
ちょっと真面目に始まりましたが、先日三十路まで一年を切りましたりょうじいです。


さて、暑い日々が続きますが皆様ぶっ倒れてませんか?
そんな暑い中、朝からせっせとエアロのフィッティングをしましたよ。
エアコン修理に出す前にフロントとサイドの片側は終わったんで昨日サイドの片側を昼からやって今日は朝からリアの作業に。
いかんせん初めての社外エアロで要領がよくわからずとりあえず合わせてみたら結構すんなり付いちゃいました。
とは言え、干渉部分もあったりで削ったりしてたら数ヶ所割れましたorz
リアバンパーに至ってはナンバーをバンパーに直接取り付けるようになってて封印を外さないといけないんですがそうするともしもの時にまた封印外すのは面倒なので何とか純正のステーのまま使おうとバンパーをカットして組んだは良いが…







ナンバーカチアゲのまま戻りません(爆)


どうやらバックランプ部の寸法が違うみたいでナンバーがバックランプに干渉してしまいヤンチャな仕様に(; ̄ー ̄A


しばらくはどこにも行く予定がないし、リアの異音も直ってないしこのまま放置します♪

またゆっくり切った貼ったするとしましょう(^_^;)))


ではまた(o・・o)/~
Posted at 2011/07/31 23:12:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月17日 イイね!

盗難車の捜索協力お願いします

みん友の太陽くんのステージアが盗難被害に遭いました。
皆様の協力をお願いします。
車体の特徴等本人のブログを参照して下さい。
宜しくお願いします。
この記事は、車が盗まれました。ご協力をお願いします。について書いています。
Posted at 2011/07/17 20:29:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月02日 イイね!

7月ですね

衣替えしたので半袖&軍手一枚でアーク溶接をしてスパッタがあたり悶えましたりょうじいですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

暑いですね。

暑いですね。

暑いですね。


たまりません(ノД`)
やっぱり冬の方が好きかも。

と、くだらん話は置いといてww

え~何からでしたか・・・


とりあえずスカのエアコンですが本日もう一度電装屋へ行くことになりました。
まだ行ってませんけどね(^^;)

で先週だったかな?
26日にみんカラで知り合った㌶@ECR33さんの結婚披露宴2次会へ行ってきました。
だがしかし・・・メンバーが悪かったのか何故か2次会前に1次会が開かれていたのは内緒です(爆)
会場付近でかる~く飲んでいざ会場へ。
既にテンションは変に高くご機嫌な輩が到着www

美男・美女の披露宴だったんですよ!!

なのに某Sさん・T君・Y君がいると暴走してしまいやりたい放題にΣ(; ̄□ ̄A
新郎側と新婦側でテーブル分かれてたんですがこの差は?ってな違いがありコチラは既に普通の宴会状態でした。
あまり詳しくは書きません(笑)

そのまま新郎新婦と共にカラオケに流れ込み日曜の夜は終わりました。

ヘクちゃんおめでとうございます。
これからも末永くお幸せに!


さてそんな楽しい宴会も終わり翌日の仕事はやる気になれず♪

と、そんな時にメールが一通(・_・)......ン?




キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!


今年のボーナスプレゼントが届いたとの事♪
何かって??












ついに買ってしまいました(´∀`*)

これから車を預けに行くのにね(爆)
て事でとりあえずは来週まで保管です。
でもリアバンパーを加工するか、某氏に封○の外し方聞くか・・・どうするかな。

とそんなとこです。
ドライブシャフトもあるしな~いつ走りに行けるんでしょう(;・∀・)

ではまた(´∀`*)ノシ 
Posted at 2011/07/02 13:10:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様でした!
重ステ只今帰宅しました。@あいくる 」
何シテル?   11/28 21:30
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
なとなと * ZAKKIRONIZAKKIRONI *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * G.F.G.F. *
らなくらなく つんべつんべ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.