• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうじいのブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

リクエストとおまけ

リクエストとおまけ先日の備北のブログでリクエストのあったYoshibeさんの写真をアップ。
デジカメで撮影なんですが誰かデジイチをプレゼントしてください。


あ、使い方がわからないので使い方も手取り足取り教えてください(笑)


それと最後の最後にパイプ抜けた時の動画もアップしておきます。
奇跡的にピットまで戻れましたが途中からノックしまくってます(;・∀・)
ホースバンドを交換しているのに抜けるのが悲しいんですがorz
Posted at 2012/05/29 22:46:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

今年の初滑り

昨日は今年の初滑りという事でいつもの備北ハイランドへ初めての走行会に行ってきましたよ♪

前日はワクワクしてなかなか眠れず就寝(-_-)゜zzz…

当日は自分でもビックリするくらい早く目が覚めてYoshibeさんと待ち合わせのSAへ行き合流。
その後ごんシビさんとの待ち合わせ場所へ。
んが、ここで久しぶりの為所要時間を誤り・・・30分も早く待ち合わせ場所へ(汗)
のんびりトイレ行ったりして無事合流し次はBreakPoint7575さんと待ち合わせの備北最寄りのコンビニへ。
高速降りてガソリン入れてコンビニへ行ったら軽く挨拶をしていざ備北へ。

備北の受付前に数年前のボクを思い出すCピラーまでグッチャリなS13を見ながら入場の受付。
そこで「今日はコースがいつもと違って最後がシケインだから最終は流せないよ。でも綺麗に出来たら気持ちいいよ。」っと言われたのが悲劇の第一歩?www

走行会の受付をしてドラミをしたらいよいよ走行開始。

今回は久しぶりの走行なのでゆっくりと思ってたんですが最終が気になって練習してみた。
最初はよかったんです最初は・・・



15分後ぐらいでしょうか?




こうなりました(爆)


シケイン最後の立ち上がりでやばいと思いながらも無理やり踏んでいったらタイヤバリアにヒットしました(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ自走できるからあんまり気にせずその後は走ってました。


そして事件は起こります。

ドライのBコースは初めてなYoshibeさんが一コーナー奥のグラベルで止まってます(メ・ん・)

とりあえず車を置いて救出したらこんなんなりました


ネタのおいしいとこ取られた気がして悲しい気分になりました(笑)

その後は暑い天気のおかげで少し走ると油温が110℃になりクーリングを繰り返し走行しながら皆さんの走りを見たりしてました。

BreakPoint7575さん


Yoshibeさんのお友達

で今回の車載。



家に帰って広角レンズを付けるのを忘れた事に気づいたorz

赤のS13さんの方は初めてお会いしたのですがとっても良い人でした。
ついつい調子に乗って後ろから1コーナー飛び込んじゃいました(o ̄∇ ̄o)♪

その後はラーメン食べて帰宅。
非常に暑くてもう噴霧ポンプが必要だと実感した一日でした。

さて既に走りに行きたいんですが( ゚Д゚)ナニカ?(爆)

当日参加の皆様お疲れさまでした。
Posted at 2012/05/27 20:39:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

よ~やく

来週は今年の初滑り((≧ω≦))
タイヤ積んだしガソリン入れたしオイル代えたし♪
壊さない程度に遊べたらいいな(*´∇`*)

え~と昨日は久しぶりに関スカのオフで朝からBBQ へ。
天気良く、旨く、食べて遊んで話してあっという間に夕方になりました。ごちそうさまでした~♪
一端皆と離れてオイル交換してもらった後にふたたびオフ会の為尼ドゥへ。
久しぶりの方にお初の方、色々話してたらこれまたあっという間に日付は変わり解散。
お疲れ様でした~。

さぁ土曜に向けて妄想トレーニングしながら一週間耐えますかね。
Posted at 2012/05/21 00:09:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様でした!
重ステ只今帰宅しました。@あいくる 」
何シテル?   11/28 21:30
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
あいくるあいくる * 空線空線 *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * らなくらなく
なとなと 黒チョコボ黒チョコボ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.