• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうじいのブログ一覧

2013年05月05日 イイね!

連休後半

連休後半皆様こんばんは。連休いかがお過ごしでしょうか?

ボクは連休前半明けから風邪をひき後半一日目は寝て過ごしました(^^;)

二日目にはほぼ回復したのでお出かけしてきました♪

午後から久しぶりに名阪へギャラリーに!
この日はCコースで走行会をしておりしばらくギャラリー。
途中で何台かバンパーを忘れたり、壁すり通り越して壁あてしてたりw
途中で悶々としたのは言うまでもなく(笑)25日まで我慢ガマン!!

その後は一度行ってみたかった信貴山へ明るい内に下見。
で、阪奈経由で下山したので10年振りに母校の近くにあるお好み焼き屋へ。
商店街にあるので少し歩き到着したら店がぁ~


リニューアルされてでっかくキレイになってました(゚ロ゚)
30分くらい?並んで当時と変わらぬ味を満喫した後少し母校を散策。
校舎の建て替えが半端ないっす!!
その後は再び阪奈を登り信貴山へ。
連休ということでそれはそれは車も多く人も多い!
そんな中発見しました穴場スポット♪
写真撮り放題(笑)



その後は奈良方面へ抜けて下道で。
途中で高速に乗ったのに気が付けば振り出しに戻ったなんて言えません(爆)

さて、連休も残り一日。皆様事故のないように気をつけて下さいませ(^o^)
Posted at 2013/05/05 19:48:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あら奇遇(笑)@ご注文は負け犬ですか? 」
何シテル?   10/09 20:11
R32スカイラインに乗ってます。 楽しくおもしろおかしくをモットーに備北ハイランドサーキットや中山サーキットでドリフトしてます。 何故か分かりません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

きっと、悪い事をしているって意識が無いんだろうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 12:30:41
TRACK Electronics Nissan Consult Bluetooth Adapter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:20:52
【大炎上】レッドバロンにプレミアバイク「カタナ」の車検を依頼したら事故られて廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:25:29

お友達

スカイライン乗りの方、ドリフト好きな方、サーキット好きな方、車好きな方、釣り好きな方
お友達になってあげて下さい!
133 人のお友達がいます
空線空線 * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
ZAKKIRONIZAKKIRONI ☆-V36と共に、、、☆-V36と共に、、、
あいくるあいくる ゴン吉ゴン吉

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初の新車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の仕様 H5年式 GTS-t TYPE M AT→5MT載せ換え公認取得済 エン ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
毎日の友である通勤快速仕様です。 毎日駅まで遅刻するかしないかのバトルをしてます(笑) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
車を買うまでの愛車です。 現在は車庫の隅っこで待機中ですが・・・(汗) 2008年にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.