• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

皿うどん



お昼に皿うどんを食べました。
協和飯店という、長崎県大村市にあるお店。
太麺をオーダーしましたが、麺は焼いてないタイプでした。
私はシッカリ焼いてあるほうが好みなんですが、美味しくいただきました!ごちそーさま。

精算を済ませて店を出る所で乃木坂46の色紙が目に入りました。
小さなお店なのですが、46人も入れたのでしょうか。
ブログ一覧 | 食べる
Posted at 2017/09/11 20:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カシムラ@新橋
tAgさん

ラーメン情報
Da Vinci 2007さん

昨夜ですが 太公刀削麺さんへ^^
カーコーティング専門店Y’sさん

麺王道 勝 2
とら坊さん

奥州市 江刺家五大 川原町店 期間 ...
舞倉 典子さん

☆*:;;;;;:*☆焼きカレー☆ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:26:26
私も硬麺派ですが、柔らかいのもそれはそれで好きですね。

食べてるときにおねーさんが46人入ってきたらメシが喉を通らないですね(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 20:57:12
yosukeさん、こんばんわー。

この柔らかい麺はラード?で軽く炒めてあるようだったので、すこしコッテリした感じでした。
空港から近いのですが、なぜここに食べに来たのでしょうね。

芸能人が入ってきてもテレビを見ない私には誰だかわからない可能性が高いですが(^_^;)

今まで飛行機に乗っていて、私が気が付いた有名な方は、石原良純さんと麻生太郎さん位でした。
麻生さんは怖い人(SP)が一緒だったので
隣に座っていてもすぐに分かりました(笑)
2017/09/11 20:48:05
生姜、太い!
コメントへの返答
2017/09/11 21:01:55
naoyaさん、生姜違うっ!(笑)
カマボコっ!

昨日のテレビで熊谷のフライをやってましたが、食べてみたくなりました。
いいお店をご紹介くださいませ!
もしくは、我が家で焼いてください(笑)
2017/09/11 20:55:15
やはり行列だったのでは(笑)

焼うどんと違うの?
コメントへの返答
2017/09/11 21:09:30
あきmotoさんこんばんわー。

確かに!46人居たら外まで並んでいたかもしれません(笑)

焼きうどんだと、ソースや醤油味になると思いますが、
コチラは塩味の海鮮風味で、一度麺を茹でてからフライパンに移して追加で炒めているんだと思います。
汁なしチャンポンに仕上げてある様な感じです。

地元の人はコレにウスターソースを掛けて食べるようですが、私には充分な塩味だったので、そのまま頂きました。(^o^)
2017/09/11 21:28:32
汁なしラーメン皿盛りw

乃木坂46の件、良いのが思い浮かびません・・・。
コメントへの返答
2017/09/11 21:35:08
Ckさん、こんばんはー。

きっと、お疲れなのです(笑)
キレッキレのコメントをお待ちしておりますよー。
我が家のセブンもそのうちよろしくでーす。
2017/09/11 21:33:53
ええっ、フライを食べた事が無いなんて!
埼玉県人とは言えないですね…

北関東ツーリング来たら帰りに連行しますので、
頑張って予定作ってね :)
コメントへの返答
2017/09/11 21:39:46
naoyaさん、連投お疲れさまです!

まさか、埼玉県のソウルフードとは知らず大変失礼しました!
自宅でタコパーなんかやっている場合じゃないですね。(笑)
2017/09/11 21:46:15
↑、ジェリー藤尾フライですねw

一度、食べましたが未だに何を揚げたのか?
肝心なところが思い出せない・・・(^^;
コメントへの返答
2017/09/12 07:24:37
CKさん、おはよーございます!

もう食べられた事が有るんですね。
フライは大阪のネギ焼きみたいな子供達の小腹を満たした食べ物のようですね。

藤尾フライは私の力不足で言い返しが思い浮かびません(笑)
2017/09/12 00:14:57
お疲れ様です。(;''∀'')
相変わらずの全国行脚ご多忙な感じですね~。

先ず、Ckさんのジェリー藤尾フライがボケなのかどうかが分かりません💦(笑)。

それにしても、、
生姜・・太っ!!
コメントへの返答
2017/09/12 07:25:48
七転さん、おはようございます!

生姜はこれ位太くなきゃ!ですよね(笑)
2017/09/12 09:13:05
きっと46人まではOKなんすよ
それが48人だったらダメだった?(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 12:32:30
carugamoさんこんにちはー。

たぶん、みんな細いから、私が10人居るのと大差ないと思うので、50人までならOKだと思います(笑)
マスターはすぐに入荷されそうでした?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝の気温は0℃でした!さ、寒い。」
何シテル?   11/22 05:45
こんにちは。 小遣いをガソリンと維持費につぎ込む中年オヤジです。 色々な車に乗ってきましたが、今のセブンが一番お気に入りです^^ 個人売買で手に入れました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

インジェクション化関連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 08:07:38

お友達

こんにちは!活発な方とお友達になりたいです^^
58 人のお友達がいます
quadrifoglio24quadrifoglio24 * ♪小次郎♪♪小次郎♪ *
あきmotoあきmoto * KisaraKisara *
SekiaiSekiai Toshi@G12(=alfisti)Toshi@G12(=alfisti)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
心地よい緊張感、温まってくるタイヤの匂いを感じながら、楽しめる車って そんなに無いですよ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 (過去所有車)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
GW中のフェアで暇つぶしにディーラーに行ったときに、何となく試乗した瞬間に気に入ってしま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
iDing-S2からの入れ替えで購入しました。 購入直後から海外出張が多くなり、嫁がメイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.