車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 17:27 
ウェーバーキャブレター DCOE エアバイパスバルブ http://cvw.jp/b/2380115/39661037/
04/21 09:29 
穴開けたし、取り付けますか。 http://cvw.jp/b/2380115/39643125/
04/21 08:01 
@☆よっけ どちらでも大丈夫だと思います!に、1票!しかし、アースラインに乗っているノイズなら、他の箇所のアースを外してみるというのも手?
04/20 16:42 
@naoya さん、車両保険込みで6.6万の予定だったんですか??
04/19 12:53 
@Marosuper7 さん うどんかと思った(笑) おいしそー。
 04/19 21:12 
@かくら 青梅のオザム野上店さんの裏に存在しますが、何時も並んでます(^-^;
並盛りの三倍完食なり(笑)
04/17 16:58 
ほぼ写真なしなメンテ http://cvw.jp/b/2380115/39627188/
03/19 11:12 
@carugamo さん、久しく書き込みが無かったので心配してました。元気そう?で良かったです(笑)明朝であれば、Ckさんが走りに行くかも?
雪は路肩だけで問題ナッシングでした。
03/19 09:26 
@かくら 路面に雪解け水もなく、安全に走れますが、連休中の行楽客の車で混み気味。

大麦代も定例イベントの車だらけで120%混み(笑)
さすが連休
 03/19 10:16 
@かくら
あら(汗)
完全に出遅れたんで、足車のタイヤ交換してます。
流石に、もう雪は無いっすよね?
ひと休みして久しぶりに出撃してみるかなぁ
 03/19 17:02 
@かくら 明日っすか?(汗)
明日は御彼岸で嫁の実家の墓参りっす(泣)
03/19 06:16 
柳沢ってきまーす。
 03/19 09:26 
@かくら 路面に雪解け水もなく、安全に走れますが、連休中の行楽客の車で混み気味。

大麦代も定例イベントの車だらけで120%混み(笑)
さすが連休
 03/19 11:58 
@かくら 今日は第三日曜日だから混みますね。
03/17 08:46 
03/16 21:32 
@☆よっけ さん、私も国産の変換器を買いましたよー。随分前ですが(笑)私もスピードメーターを交換したいなぁ〜。よっけさんちに合宿しに行こうかな(笑)
 03/16 21:54 
いかにも旧態然としたセブンでも、車速センサーさえキッチリ付けられれば、今車みたいに色んなギミックがつけ放題ですよね♪
別棟の、空調完備な宿舎もございますので、覚悟が出来たらいつでも“來々”ですよ(笑)@かくら
03/13 19:26 
@naoya さん、タイヤ代捻出の為、お仕事頑張りましょー。今日も昼飯抜きで絶賛仕事中!(笑)
03/06 07:43 
@ナベスタイル 隊長!残念ながらブツの発見に至ったおりません。
 03/06 12:55 
@かくら さん、隊長?…(笑)捕獲せよ!!(笑)
03/05 03:45 
@naoya さん、 開くのに時間がかかって見れませんでした。回線細くてごめんなさい!
03/04 22:21 
もう少しで到着!相変わらず一睡も出来ない辛さ(-_-;)
 03/04 22:38 
@かくら さん
 素直になれない所ですか・・・(^^;
 03/04 23:00 
@かくら 暇つぶしネタ…
http://www.kinaishoku.com
機内食ドットコム
(^_^)
03/02 03:49 
突然目が覚めて、それから眠れない事はや1時間!朝まで何してようかな。
02/27 13:21 
@皆のじ~じ さん、メタルキングを拡大していくと、じーじさんの顔が。。。ぎりぎり見えない!(笑)
02/21 18:40 
@naoya さん、嗚呼!経費で落としてと死ぬ迄に一回くらいは言ってみたいლ(´ڡ`ლ)
02/21 14:17 
@naoya さん 弱い人からお金を搾取する事こそ、この国の正義なのです(笑)
プロフィール
「手ブラ http://cvw.jp/b/2380115/39664392/
何シテル?   04/25 09:34
こんにちは。 小遣いをガソリンと維持費につぎ込む中年オヤジです。 色々な車に乗ってきましたが、今のセブンが一番お気に入りです^^ 個人売買で手に入れました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんにちは!活発な方とお友達になりたいです^^
51 人のお友達がいます
らみい7らみい7 * ねこばったねこばった *
青 嵐!青 嵐! * ☆よっけ☆よっけ *
quadrifoglio24quadrifoglio24 * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
心地よい緊張感、温まってくるタイヤの匂いを感じながら、楽しめる車って そんなに無いですよ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 (過去所有車)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
GW中のフェアで暇つぶしにディーラーに行ったときに、何となく試乗した瞬間に気に入ってしま ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
iDing-S2からの入れ替えで購入しました。 購入直後から海外出張が多くなり、嫁がメイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.