車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
WITH ME 走行会「TC1000」昨日の5時彼と2人で筑波サーキットへ向けて家を出ました♪
真っ暗な中を進みます!
高速に乗る頃に少し明るくなって来ました(^-^*)



トイレ休憩に寄り(寒かった:;((•﹏•๑)));:)

到着!



晴天です♪

さぁ!走ろうヽ(´▽`)ノ




彼が走りました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

で、やっちまいました…。

「この度は黄旗を出してしまいご迷惑おかけしました。
この場を借りてお詫びします。
申し訳ありませんでした。

しばし不動となってしまいましたが、復活を果たし最後まで楽しく走る事が出来ました。
スタッフの皆様ありがとうございました。」

との事です。



私は今回お試し走行しただけですが、やっぱりサーキットは楽しいです(*´▽`*)♬*゜

上手に走れるようになりたいな…。
また、走りに行きます!

一緒に行けるよって方がいらっしゃれば、宜しくお願いします♪


☆おしまい☆
Posted at 2016/11/14 14:17:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
10月9日ツインリンクもてぎにて5thプレリュード20周年のイベントが開催されましたヽ(´▽`)ノ

当日の朝はかなりの雨が降っていましたが、開会の時にはみーんなの行いが良かったのでしょう!雨も止み素敵なスタートとなりました♪

こーんなに沢山プレリュードが並ぶなんて!









ワクワクしますね(*゚▽゚*)

色々なイベントを主催者様達が考えてくれて楽しい1日になりました♪

ジャンケン大会では、有難いことにタワーバーを頂く事が出来ました!
装着せねば(`・∀・)ノイェ-イ!







こんなのも見て来ましたよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

主催スタッフの皆様、参加された皆様ありがとうございました!
【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!


☆おしまい☆
Posted at 2016/10/12 22:21:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!
久し振りの投稿になります!
湿度満開絶不調のこの頃如何お過ごしですか?

いつものディーラーの担当者さんから貰っていたので見に行きました(^-^*)



会場に着いてまず、全ての抽選にチャレンジ!

玉砕(╥Д╥)

NONE レースを観戦!
もちろん東京を応援しましたよ♪
結果は…
触れないでおきましょう(* ̄∇ ̄*)フッ






F1と言えばこれですよね〜。





んで、もってスーパーフォーミュラのレース決勝戦!





何度かアクシデントもありながらチェッカーを受ける選手達に拍手で幕を閉じました(^-^*)

蒸し暑かったけど楽しかった♪

あっ、コレ欲しくなりました!





☆おしまい☆
Posted at 2016/07/18 11:13:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月19日 イイね!
50周年快晴の富士スピードウェイへ行ってきました!
今回はライン取り?のお勉強(^-^*)
基本的な事を教えてもらいました。






カッコつけてパシャリ!

午後からはドライブ♪
芦ノ湖へ行ってみました。





遊覧船に乗り箱根の関所やらを見物。





目の保養とお腹の保養を済ませたらクネクネ道へヽ(´▽`)ノ

えー、なかなか楽しみました。ハィ。
ポルシェさんありがとうw

心も青空になった1日でした♪


☆おしまい☆
Posted at 2016/05/23 18:34:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月06日 イイね!
軽井沢は肌寒かった(・∀・;)これは金曜日のお話し…。
午後から軽井沢のアウトレットに行ってみた(^-^*)

東京は曇りがちだったけど半袖で過ごせる陽気だった♪
高速道路を高速道路として活用しサクッと軽井沢に到着!

桜がまだ咲いていましたヽ(´▽`)ノ

車から降りると寒い(((゚ω゚)))
私はジャケット持って行ったけど、相方さん半袖!




震えながらコールドストーン食した(。・m・)クスクス





熱さに悶えながら銀だこ(。・m・)クスクス



全く軽井沢とは関係ないけど美味しかった(^-^*)

この後、暑がりの相方さんも寒さに耐えきれずNikeで上着買ってた(;´д`)

違うショップでは私に青いスカート買ってくれた♪
ありがとう!

帰りの高速道路も高速道路として活用しましたヽ(´▽`)ノ

ドライバー2人だと遠出も苦にならず楽しいね♪


☆おしまい☆


Posted at 2016/05/09 19:22:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@V-テッ君♂ 行きたいですね〜(^-^*)」
何シテル?   12/01 18:26
プレリュード&スカイラインとの生活が楽しくて仕方ない☆ともこ☆です(・∀・)ニヤニヤ ドライビングも車の中身も日々、お勉強! 教官のお陰で成長中(*^-...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽にお声掛け下さい♪
気の合う仲間が出来ると嬉しいですね(*´∇`*)
38 人のお友達がいます
bb4prlude1995bb4prlude1995 * コバン33スカイラインコバン33スカイライン *
BA812BA812 * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
kappa@BA5kappa@BA5 みどアリのフミみどアリのフミ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2代目アイスバーグシルバーの相棒。 この色じゃないと私には意味がない。 初代アイスバーグ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
コバン33スカイラインのメインカー ☆ともこ☆スポーツ走行向上の為のサブカー
トヨタ MR-S 乗れるトミカ (トヨタ MR-S)
MT運転向上の為の黒い宝石
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
彼の想いを乗せて走った大切な1台。 初めてサーキットを走ったVスペ。 運転席も助手席も ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.