• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/07 16:21 
@タカさん!(^^)! 書いて溜めておかないとですよね、オイル交換とかもあげておきたいのでちょくちょく書く努力をします!笑
09/07 16:20 
@おっさる まだ走るから大丈夫かな?レベルです、色々直したいのですが時間と余裕が無く(´;ω;`)
09/07 08:23 
まったくみんカラ更新してない、ブログも書きたいけどまったく書けてない。最近嫌なことがありすぎてとっても憂鬱!とまとちゃんはまあまあ元気です(´・ω・`)
 09/07 15:02 
元気だしてね~(^_^)とまとちゃんが良い感じなら大丈夫(o^-')b !@まこめろ
 09/07 16:14 
@まこめろさん<br /> 更新は出来る時にまとめてあげちゃいましょう(笑)僕は燃費位しかアップしてません涙
 09/07 22:44 
08/18 11:35 
@*はる* 栃木県では2台くらい目撃した事があります(`・ω・´)綺麗な色ですよね!
 08/18 12:38 
@まこめろ あーやっぱりぃ!色は全然違うけど似てるのよねヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
 08/18 12:48 
@Velizyさん<br /> かれこれ1年になります(・∀・)渋くてお気に入りです♪
07/24 00:04 
@ぷよすけ 楽しかったです~(*´▽`*)
07/23 14:48 
今から横乗りレーシングで大黒です(*´▽`*)
 07/23 15:36 
@まこめろ さん
今日は海ほたるに行きます。
07/23 14:10 
みんともさんの付き添いでVARISさん行ってきたよ~(っ・ω・)っ
07/22 22:00 
@おっさる あたしは今日はご自宅待機でございます!お気を付けて(`・ω・´)
 07/22 22:01 
はいよ~(^_^)@まこめろ
07/22 21:57 
@おっさる いつもの方々はいらっしゃるみたいですよ(*´▽`*)
 07/22 21:58 
了解!アリガトウ(^_^)行くかも(о´∀`о)@まこめろ
07/08 14:48 
@su-Rock さん 青っちも目立ちますよね(*´▽`*)小さくて可愛い!同じ車でもオーナーが違うだけでこうも変わってしまうのかって悲しくなります。
07/08 13:39 
@NIGHT MARE さん NIGHT MAREさんの車はガッツリ身バレしちゃいますからね~(*´▽`*)でも本当にさっきの660ちゃんは笑っちゃいました!笑
07/08 13:15 
先ほど右折待ちでウインカーを出して信号待ちしていた所後ろからふっつーに青い特徴的なS660が抜かしていってその後も前の車を煽って見ててとても不愉快だったなー。交差点内は追い越し禁止ですよそもそも。みんカラステッカーが貼ってあり探してみたらみんともさんの友達に普通にいて笑った!笑
 07/08 13:35 
@まこめろ様 それがあるから自分は街中では大人しく走る様になりました(笑)
 07/08 14:33 
@まこめろ さん
なんとΣ(゚д゚lll)青いS660…悲しい…、街中や交差点…節度ある運転をして欲しいです。
私の青っち!は目立つから、地元走ると誰かしらに見られているので、公道では普段からおとなしく走ってます。走りたい時は日光サーキットに行ってますσ(^_^;)。
 07/09 07:10 
@まこめろ

自分も後ろから追い越してくる車はイヤですね!!
大きさによってはギリギリの隙間で通るからこっちもヒヤヒヤものですよ!(^。^;)
06/12 12:13 
@FULL-KEN ふるけんさんには絶対ぶつけないようにしようっと(´;ω;`)でも本当に酷いですね、なぜ逃げるのか。。
 06/12 23:08 
@まこめろ 、逃げた奴はかなりの大馬鹿者!いつもの通勤路で過去何度か見てる車両なので、察が見つけなくても俺が見つけるのは時間の問題w
06/09 04:50 
@えろ4ヤァさん78 まこめろういるす(っ・ω・)っ
05/28 06:42 
@まさし_1007 ドンキに超大量に入ったアヒルさんが2980円とかで売ってましたよーっo(`・ω・´)o
05/23 08:55 
@おっさる これはかっこいい、塗装した時もぜひ見せてください_(:3」∠)_
 05/23 15:01 
ありがとうね~(^_^)塗装したら見てね~(o^-')b !@まこめろ
05/18 09:50 
お天気は不安定だけど洗車、蒸し暑い(´;ω;`)綺麗!
 05/18 16:12 
@まこめろさん<br /> ピカピカのボディに変身ですね(⌒▽⌒)
05/18 01:21 
@ともやん@GE8 もう長い事お会いしてないですねー、あたしもともやんのフィットちゃんを見たい(`・ω・´)
05/17 23:52 
どうしてそんなに可愛いの〜って惚れ惚れしてる夜ドライブ。
05/16 19:09 
@ツモ田リーチ ツモ田さんが遠出してる!たくさん時間潰せるね(`・ω・´)!

プロフィール

「@タカさん!(^^)! 書いて溜めておかないとですよね、オイル交換とかもあげておきたいのでちょくちょく書く努力をします!笑」
何シテル?   09/07 16:21
遅くに免許を取って車デビューしました! 愛車はNAロードスター、大好きな相棒ちゃん。 2年突破!これからも一緒にいれたらいいね! 茨城の県西方面...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 13:25:42
食堂でメニューに無いものを注文してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:25:12
エリーゼぶつけて大穴空ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 22:23:00

お友達

随時お友達募集しておりますのでどんどん送っちゃってくださいませL(’ω’)┘三└(’ω’)」
162 人のお友達がいます
VelizyVelizy * su-Rocksu-Rock *
kar&#39;zkar'z * @たかぽん@たかぽん *
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター とまとちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
♡:) 大好きで大切な相棒のとまとちゃん。 とまとちゃんと出会ってから生活がガラッと ...
トヨタ ウィッシュ しらこちゃん (トヨタ ウィッシュ)
力持ちの万能ウィッシュたん。 いつもいつもありがとう( ˙˘˙ )♡*
日産 プリメーラ ぷりおくん (日産 プリメーラ)
とまとちゃんの体調が悪い時に偶然やってきたぷりおくん。 前オーナーさんから愛情たっぷり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.