車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 23:17 
@*心愛* 逃げる奴は許せんですね!
何故なら自分も数年前石川県で轢き逃げ(怪我すると当て逃げから位が上がる)にあって、バイク全損させられましたので( *`ω´)
目撃者がいれば犯人も直に捕まりますよ!
10/23 18:56 
CX-3想像以上にいい車やった!
まあレンタカーだけど
10/16 14:54 
マルケスワールドチャンピオンおめ!
スズキのビニャーレスも三位表彰台良くやった!!
09/04 11:10 
#こち亀 あなたのこち亀の思い出教えてください!>>>フェラーリの焼き芋屋衝撃だったけど、小学生の頃舞台版こち亀みたのが一番かな。
08/15 10:56 
チバフォルニア!
今日は神戸まで戻ります( ; ; )
08/12 11:49 
定峰峠
残念ながら黒いFDも携帯もなし!
07/31 11:38 
鈴鹿8耐スタート!!
07/24 22:51 
@keika お疲れ様でした!
離脱後無休憩で突っ走ったので、何とか間に合いました( ̄^ ̄)ゞ
07/24 19:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月24日06:34 - 19:40、
637.82km 9時間33分、
14ハイタッチ、コレクション12個を獲得、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得
 07/24 22:41 
@FD3S5R お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ無事到着できましたか(^_^)
07/09 22:11 
@梅三郎号 さん明日楽しみにしてます!!
07/09 19:29 
@ポニョ。 こちらこそ宜しくお願いします。
07/09 18:41 
@ポニョ。 8時集合で、会場には9時半頃入り予定です!
07/09 16:28 
明日山陽道の小谷SAで待ち合わせしているのですが如何ですか?
 07/09 18:26 
@FD3S5R ちなみに何時待ち合わせですか??
 07/09 18:51 
@FD3S5R 了解しました。よろしくお願いします。
 07/09 21:57 
07/07 19:19 
@ポニョ。 しまなみ海道の住民ですが、私も行きます!
06/19 22:39 
@KUROFUNE@2&4 私も見てましたが、残り数分ホームストレートで停車・・・ 思わず「えぇ~」って言ってしまいました😞 
 06/19 23:46 
@FD3S5R ん?スローダウンしてね?そしてポルシェとのギャップが表示された時オワッタと思った(´Д` )アンチ豊田だが、日本人ドライバー使って遂に優勝かとワクワクしてたのに...やはり豊田色々アカン´д` ;
06/18 21:28 
@2480@FD3S 悲報ですね(><)
 06/19 13:02 
@FD3S5R 行けなかったら悲しすぎます(ToT)
06/18 19:20 
@ふじやまと 今回はバイクだったんですが、FDもバイクも暑いですw

お互い暑い車同士熱中症には気をつけましょう!
06/18 15:34 
@ふじやまと 香川県の小豆島って所です!
綺麗ですが暑くてバテバテです´д` ;
 06/18 18:24 
@FD3S5R さん
そろそろ暑いですよね…
FDの足元が懐かしい。
あ、どんがらなんでエボもひとのこと言えませんでした
06/18 12:53 
オリーブの島散策中!
 06/18 14:40 
@FD3S5R さん
いいな!綺麗なとこですね!
05/23 22:37 
@2480@FD3S 自分も今年のりんくうはダメでしたorz
広島の方は行く予定なんで是非!
 05/23 22:41 
@FD3S5R りんくうが無理なんで広島には行こうと思います‼
プロフィール
「@*心愛* 逃げる奴は許せんですね!
何故なら自分も数年前石川県で轢き逃げ(怪我すると当て逃げから位が上がる)にあって、バイク全損させられましたので( *`ω´)
目撃者がいれば犯人も直に捕まりますよ!」
何シテル?   11/14 23:17
マツダ FD3S型RX-7に乗っています。 バイクはスズキのGSX-R1000です。 主に愛媛、広島に出没します。 愛車遍歴 ヤマハJOG→ホンダC...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 17:53:07
リアリフレクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 17:43:11
【交換】【初級】 リトラカバー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 17:34:09
お友達
スポーツカーなら車種問わず好きなので、どなたでも宜しくお願いします。
申請は24時間年中無休で受付中です。
39 人のお友達がいます
梅三郎号梅三郎号 * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *
シャネル0912シャネル0912 サジタリウスサジタリウス
keikakeika 黄色いセブン黄色いセブン
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ FD3S型RX-7に乗っています。 音、スタイリング、運動性能最高です。 また、 ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
ゆるーく乗っていきます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.