• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

強引なんだから。。。

強引なんだから。。。 不意を突かれ、
前に割り込んできたから、
びっくり。

安全確認もしてない感じで、
このあとも、ごゆっくりと走られ、

本線合流のために加速しないといけないのに。。。

おばちゃん、周りの動きをよ~く見てくださいよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 01:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 08:24:09
怖いですね。
こういうオバちゃんに限って、本線では30キロくらいでチョートロトロ運転をしたりする、恐ろしく周りを見ていないんですよねー。
ちなみに本線は制限60キロなんで、そんなに合流に加速しなくても・・・(苦笑
コメントへの返答
2015/07/16 21:52:13
案の定、このあと、30kmコースでした。
おばちゃん同士乗ってたりすると、会話も弾むんでしょうね。
本線60、合流になっても30、ちょっと間違ったら、合流しかねて、止まったりしますからね。
お互い気を付けましょうね。(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買っちゃいました。。。 http://cvw.jp/b/238030/38644130/
何シテル?   10/03 23:31
どうぞ宜しくお願いします。 お気に入りのミニバンなので、これからもいろいろ教えてくださ~い。 JE3BHP
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブログホームページアクセス解析 
カテゴリ:ツール
2007/03/02 11:36:24
 

お友達

20Gノーマルです。いろいろと教えてくださいね。
61 人のお友達がいます
そうちゃん7そうちゃん7 * ひだまりんひだまりん *
TOSHI@NAGOYATOSHI@NAGOYA たにやん!!たにやん!!
yu.yu.yu.yu. hidekumahidekuma

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
お気に入りの愛車セレナC25。まだほぼノーマル20Gです。 アマチュア無線のアンテナをつ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
子供が生まれ、約9年間いろんなことがありましたが、嫁さんと街乗りには大活躍でした。オーク ...
その他 その他 その他 その他
タミヤ製 1/14 ビッグトラックシリーズ トラクターヘッド
その他 その他 その他 その他
パネルバンセミトレーラーと。全長1mを超えます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.