• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どやちんのブログ一覧

2008年01月27日 イイね!

アップデート

アップデートHDDミュージックストッカーの
「Gracenoteデータベース(CDDB)」で、

定期的に提供される更新ファイル
(ローカルアップデートファイル)が公開されたので、
ダウンロードしました。


Posted at 2008/01/27 02:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月26日 イイね!

本日限り

本日限りまた、年をとってしまいました。
本日で、3?歳になりました。

お友達の方には見えると思いますが、
プロフィール画面でもお祝いしていただきました。
誕生日の当日に、このような表示が出るとは。
嬉しいですね。m(__)m
Posted at 2008/01/26 00:34:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月21日 イイね!

2年ぶり

2年ぶり奈良市内も2年ぶりの雪化粧です。

帰ってきたときには、何も無かったかのように、
これっぽちも残っていませんでした。

大雪にならず、ホッですね。
Posted at 2008/01/22 02:02:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月20日 イイね!

達成記念

達成記念やっと、10,000km達成です。

納車されて、約1年と3ヶ月で。。。。。。

マイペースすぎますね。

ちょうど信号待ちでラッキーです。
達成時間まで記録できました。
Posted at 2008/01/20 22:06:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日産 セレナ | 日記
2008年01月13日 イイね!

若草山の山焼き

若草山の山焼き古いものを焼き払い、新しい年を迎える奈良の代表的行事の一つ「若草山の山焼き」です。
山焼きの起源は江戸時代、東大寺と興福寺の領地争いを仲裁しようと、奈良奉行が境界をあいまいにするため焼いたというのが説ですが、東大寺などが、若草山に出る幽霊を慰霊しようと通行人が放火していたのが慣習化したという新説も。芝の枯れ草や害虫を焼き払って新芽を芽吹かせるためでもあるそうです。

18時に点火ですが、10分前からは約200発の花火が上がりました。

なかなか綺麗に撮れない。デジカメでの撮影は限界だ~。
Posted at 2008/01/13 23:47:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「買っちゃいました。。。 http://cvw.jp/b/238030/38644130/
何シテル?   10/03 23:31
どうぞ宜しくお願いします。 お気に入りのミニバンなので、これからもいろいろ教えてくださ~い。 JE3BHP
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブログホームページアクセス解析 
カテゴリ:ツール
2007/03/02 11:36:24
 

お友達

20Gノーマルです。いろいろと教えてくださいね。
61 人のお友達がいます
ひだまりんひだまりん * マイクニックマイクニック *
おかぴんおかぴん k453k453
笑い人笑い人 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
お気に入りの愛車セレナC25。まだほぼノーマル20Gです。 アマチュア無線のアンテナをつ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
子供が生まれ、約9年間いろんなことがありましたが、嫁さんと街乗りには大活躍でした。オーク ...
その他 その他 その他 その他
タミヤ製 1/14 ビッグトラックシリーズ トラクターヘッド
その他 その他 その他 その他
パネルバンセミトレーラーと。全長1mを超えます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる