• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 17:47 
@RZハイフン1 さーん(>_<)

こんにちは〜。
来月、九州に来られるのかと思いました…。
(´⊙ω⊙`)
日本海側のどちらへドライブですか??
せっかくなのでそのまま北九州までスルーしてきて下さい(笑)
 09/23 19:38 
@シュンスケR さん、今晩は!

日本海は城崎温泉の予定です(^-^)
そのまま、スルーしたら家族、祖父母の大所帯でお邪魔になりますけど(笑)
。。。2週間後のオフでは『夢つくし』のおにぎりのお味、教えて下さいね〜〜(^^;;
09/22 22:38 
@直線命 さーん^_^

届いた時に当選したんだなぁと実感しました。この前はクオカード当たったりと
運がいいので宝くじ買っとこう(^∇^)

ツイてる!
09/22 21:30 
@なんなる さーん^_^

こんばんは〜。
あっ、私の大好きなルマンドゥだ!
これならいくらでも食べれますよ!

って、おやつは配給制ですか^_^;
09/22 21:23 
@直線命 さーん(>_<)

尿路結石はツラいですね。
うちの親父が数回入院してたので
その痛み具合は分かります。

本人は苦し紛れに人体から出てくるダイヤモンドと言ってましたが^_^;
 09/22 22:06 
@シュンスケR さん

今晩わ。


なるほど良い表現力👍


ギザギザした固まりが出てきます。少し黒っぽい色して

スレートハンマーで叩かれてる痛みです。

癖になるみたいので気を付けます。健康第一ですね。


@シュンスケR さんも遺伝が有りますよ


09/22 21:20 
ついに届きました!
シュアラスタークイックワックス(^∇^)

早速、嫁のスペちゃんに使ってみました。
夕方だったので暗くなってきてたので
効果は明日の朝確認してみます。
 09/22 22:34 
@シュンスケR さん

今晩わ。


明日、楽しみに待ってまーす


レビュー👂
09/22 19:11 
@さしょう さーん^_^;

こんばんは〜。
今週末もミーティングですか??

09/20 14:21 
@☆彡六連星☆彡 さーん

運転お疲れ様です。

私もたまにヨウツベでドラレコ動画見ますが(KYTも兼ねて)世の中オモロイドライバーがたくさんいますよね。

信号待ちで降りて体操したりする人や
道の真ん中に車停めて怒鳴り込んでくる人…。

譲り合いの精神の勉強になります(笑)
 09/20 16:18 
@シュンスケRさん♪<br /> お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
早朝とかなら寝ちゃった?(¬_¬)ジィーとか思うけどこの時間帯だとボケかますなら他でやってくれ~って思います( ノД`)
オラも普段は品行方正ですがプッツンモードになったら投稿されるかも知れないから要チェックかな?(¬_¬)ジィー
09/20 14:14 
@黒エスティマ★ さーん^_^v

お疲れです!

いつもはだいたい二桁後半なのに
上位の写真に『?』と思いつつ名前を確認したら私でした(笑)

ネタ勝負なので今度のプチオフでアップアップするよ〜。

くつろぎまくりのサクラ子でした^_^;
09/20 14:10 
@ゆうたんちん さーん^_^

お疲れ様です。
一位はだいたいロッシーさんかなんなるさんのDIYIERだから敵いません。
ネタで勝負!(笑)

午後からも適度に頑張りましょう^_^
09/20 13:41 
@まさちぬ さーん^_^

お疲れ様です。
先月あたりにまさちぬさんが上位にきてたのを見ましたよ。
PVは分かりました。
TOP3はなるほどなーって思いました。
09/20 13:39 
@生涯青春 さーん^_^

お疲れ様です。
初めて?(毎回見ていないので)の4位入賞でした。
TOP3には歯が立たないですよ(>_<)
ネタを考えないと(笑)
09/20 09:59 
おはようございます^_^

先ほどみんカラの愛車のランキングページをふと見てみたら4位になってました。
そこまでハードユーザーではないのだけど
この結果なのが不思議です。
ところで
このPVとは何でしょうか?
知ってる方は教えて下さい^_^;
 09/20 10:29 
@シュンスケRさん、入賞🏆<br /> おめでとうございます🎉

次回は、テッペン狙いましょう(*^^*)
 09/20 12:25 
@シュンスケR さん、こんにちは!
おめでとうございます♪
PV→閲覧数だったと思います。
このまま弄りまくりで1位狙いましょう!
僕は先日頂き、スクリーンショットで画像保存しました(^ω^)ニヤニヤ
 09/20 13:17 
@シュンスケR さん
やるねー🎵
まだ上にはなんなるさん😉に、さらにPV凄い人もいるね😲
頑張れー🎵
 09/20 13:28 
@シュンスケRさ~ん<br /> こんにちは✨😃❗️
激戦エスハイ部門で4位おめでとうございます🍀😉
次はオフ会ネタで1位🥇を獲得ですね😁ニヒヒ
09/19 21:55 
@タカエス さーん^_^

帯広と言えば豚丼ですね。

あの甘辛い味の豚丼はハマりますね。

開陽台にベースを張ってあの辺りを
走り周ったのはいい思い出です。
 09/19 22:35 
@シュンスケR さん
豚丼は美味しいですよね~(*^_^*)
自分も食べ歩きしてますよ~(^_^)ゞ(笑)
09/18 14:47 
@直線命 さーん

私もここには帰省した時によく行ってました。地味に入園料が高いので割引券を別府のお店とかでゲットして行ってました。
規模の小さいジェットコースターにハマってしまい10回乗ったのはいい思い出です(笑)
 09/18 15:15 
@シュンスケR さん


こんにちは👋😃

入園料が高すぎですね

事前に買っていきました。

一年に一回来てる感じです😅


今からセンターステージでイベントが有ります。


帰りつくのは、何時になるんだろうと感じてます😊

09/17 20:28 
@ゆうたんちん さーん(^^)

近かったら行けるのに(>_<)
自分も色んな方に誘ってもらえるように
精進します^_^

 09/17 20:59 
@シュンスケR さん
次はお会いできるじゃん😄
楽しみにしてますぞ😄👍
09/17 20:23 
@生涯青春さーん(>_<)<br />
ジワジワ感が伝わる写真ですよね。
土のうしないといけないレベルにならなければいいのですが…。
無事を祈っておきます🙇
 09/17 20:28 
@シュンスケRさ~ん(^-^)/<br />
今…道路で水遊び中です(^o^;)
有難う御座いますm(_ _)m
09/17 20:13 
@ゆうたんちん さーん(^^)

今回は何の集まりだったんですか?
今日は各地でミーティングですねぇ(笑)
 09/17 20:22 
@シュンスケR さん
共通のみん友さんが近くでオフ会することになったので、急遽お邪魔させてもらいました😄
初めてなのに皆さん温かく迎え入れてくれて、
めちゃくちゃ楽しかったですわ~(-´∀`-)
09/17 20:11 
@なんなる さーん(^^)

いつかは馬刺しと辛子レンコンを持って参上したいと思います^_^b
飲んべえにはサイコーの一品です。
09/17 20:06 
@生涯青春 さーん(TT)

こんばんは〜。
そちらは大雨ですか?
今は関西辺りに上陸したみたいですね。
自宅は海の近くですか?
くれぐれも気をつけて下さい。
 09/17 20:14 
@シュンスケRさん、こんばんは。<br />
ご心配お掛けして、申し訳ありませんm(_ _)m

すでに…エス冠水ナウ(^o^;)💦
後、1時間の我慢です。。(笑)

来月は冠水したエスで、遠足に行きますのでね~~(*;゚;艸;゚;)
 09/17 20:23 
@生涯青春さーん(>_<)<br />
ジワジワ感が伝わる写真ですよね。
土のうしないといけないレベルにならなければいいのですが…。
無事を祈っておきます🙇

プロフィール

「@RZハイフン1 さーん(>_<)

こんにちは〜。
来月、九州に来られるのかと思いました…。
(´⊙ω⊙`)
日本海側のどちらへドライブですか??
せっかくなのでそのまま北九州までスルーしてきて下さい(笑)」
何シテル?   09/23 17:47
シュンスケRです。よろしくお願いします。 2015.10.15にエスティマハイブリッドを購入しました。重厚なハンドリングや走行フィールが気に入りました。 フル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オプミ2017でチェックしよう!HKS&ビルシュタインの最新足回りってどんなの??【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 14:23:52
ハイビームバルブ交換なり~👌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 06:37:15
LED打ち替え( '-'* )?その他、モロモロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 16:58:07

お友達

エスハイはもちろんクルマ、アウトドア、オートバイが好きな方お友達になりませんか?
特に九州の方、募集中!

最近はDIYにもハマって色んなものを作ってます。
クルマいじりもみんカラを参考に所々イジってます。
89 人のお友達がいます
たくちゃんパパさんたくちゃんパパさん * ニセおやじニセおやじ *
アルジャン@おおさかアルジャン@おおさか * RZハイフン1RZハイフン1 *
kitakazekitakaze * なんなるなんなる *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド エスティ (トヨタ エスティマハイブリッド)
エスティマハイブリッドに乗り換えました。
ヤマハ マジェスティ125 じぇじぇ (ヤマハ マジェスティ125)
ファミリーバイク保険の為に125ccに。 通勤快速、すり抜け番長、買物仕様! そのうちこ ...
スズキ スペーシア スペちゃん (スズキ スペーシア)
嫁さんの! 車にあまり興味のない嫁さんが自分で調べて購入しました。子育てママには最適らし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.