車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 15:33 
GT4RS出ちゃうの? http://cvw.jp/b/2380320/39197813/
01/18 11:05 
@snufkin ! すいません!お顔をきちんとぼかすよう話しておきます。僕も行く予定だったのですが、仕事でパーティ行けず、お会いできなく残念でした。
 01/18 13:10 
@Aikyo さん、全然平気ですよ~(^^) またお会いできることを楽しみにしております!!
01/17 13:52 
 01/17 15:03 
@Aikyo さん、ダックテール部分は手を加えずにウイング外しただけなんですかね。街乗りにも派手すぎずカッコいいですね✨ PS 奥様ブログのアヴェンタSアンヴェールの写真に自分が写っておりました笑
 01/17 23:43 
@Aikyoさん ダークブルーに黒ホイールからのPCCB黄色の差し色・・・コレ街乗り最強ですね(゚∀゚)
01/11 00:36 
@snufkin ! 僕の妻も友達と見に行ったみたいです。フロントの造形がかなりいいですね!勝手に納車オフ楽しみにしてます!
 01/11 00:53 
@Aikyo さん、まずはRSの納車祝いをluceさんのRSRと共に(^O^)
01/09 20:23 
@wezardk すごい!!今度走行会いきましょう!
 01/09 21:17 
@Aikyo 最近の機械は凄いですね!かなり細かいステッカーが作れますね!幅16センチ長さ 110センチまでいけるので車のステッカーも可能です。
01/09 12:47 
991.2 カレラGTS発表 http://cvw.jp/b/2380320/39150371/
01/05 23:20 
@wezardk こんなのあるんですね!僕も探してみます
 01/06 00:17 
@Aikyo これはCGのHPからしか申し込めないみたいですよ。限定1000なのでお急ぎ下さいm(__)m
12/26 22:03 
GT3RS 500キロ時 インプレッション http://cvw.jp/b/2380320/39067206/
12/25 20:56 
@wezardk ありがとうございます。が、流石にこれは買えないですね。。。
12/25 16:59 
@wezardk バイオレットが全く売っておらずで途方に暮れております。羨ましい!
 12/25 20:02 
@Aikyo 売ってましたけど、えらく上乗せされてますね(>_<)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-living/iafddadbeb50d3af0.html
12/24 00:29 
@snufkin ! RSなので、サーキットで慣らし運転しましたー
12/23 18:20 
この車、速攻で汚くなる
 12/23 22:23 
@Aikyo さん、おー、早々にサーキット使用ですか(^O^)
12/20 13:04 
@snufkin ! え?ウラカンはスイッチなのに、そんなことあるんですか?
 12/20 14:09 
@Aikyoさん 哀しくも軽トラのようなウィンカーレバーが付いておりました、ガックシ(^^;
12/16 11:16 
@岡昇 サーキットでのロガーアプリがクロノにするとついてきます。サーキット走らなければ必要なさそうですね。
 12/16 16:22 
@Aikyo サーキット、いきません‼(笑)ないほうがかっこいい❗(^ω^U)
12/09 21:35 
@エバンス 思っていたよりかっこいいですね。特に後ろから
 12/09 22:24 
@Aikyoさん ですよね!画像だとプリウス感ありましたが、実車は格好良かったです。全長全幅が結構あるからでしょうか。
11/24 10:42 
@luce1997 それで、本日筑波行かれるんですか?お気をつけ下さい
11/16 11:50 
@ganmo.w PS91ですかね?インプレッション楽しみにしております!
 11/16 12:33 
@Aikyo さん、cup2 半値のPS91です。ほぼツーリングユースですが、インプレ頑張ります(^_^)/
10/28 20:16 
@luce1997 茂木は川ができて怖い目に合うんですね!びっくりしました。調子に乗って130Rでタコ踊りしましたが無事に帰ってこれました。来週も練習に行く予定です。
10/28 10:18 
もてぎ練習開始。雨降ってきた
 10/28 12:52 
@Aikyo 雨はくれぐれも気を付けて!
10/23 15:34 
愛車を見ながらBBQ出来る、車好き向け貸別荘。ビーチの真ん前でいいところだった。
 10/24 02:04 
@Aikyo さんいつものメンツですな( ᐛ )و
プロフィール
「GT4RS出ちゃうの? http://cvw.jp/b/2380320/39197813/
何シテル?   01/19 15:33
サーキット走行に挑戦中。 ホームコースはFSW 袖ヶ浦、鈴鹿、茂木、本庄に時折遠征します。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
458スペチアーレと991GT3の特性がハッキリ出た鈴鹿マンツーマンドラサポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 01:01:07
PCCBはどの位もつのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 20:17:19
ポルシェ991ボディの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 07:02:37
お友達
ポルシェが好きな方、
サーキット走行している方等
友達になってください。
42 人のお友達がいます
5nigel275nigel27 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
luce1997luce1997 * ganmo.wganmo.w *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 パナちゃんパナちゃん
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911GTS ポルシェ 911GTS
991 カレラGTS 2015年7月納車されました。 オプションはGTSデザインパッケ ...
MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター
このバイクのスタイルに惚れて、大型二輪取得しました。 三本出しマフラー到着していないた ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンGT4 12月生産 2016年2月納車 サーキット専用であまり洗車しない&雨の ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
991 GT3RS 2016年12月納車 たまにサーキットに行く車 初めてPCCB ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.