車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 14:38 
@なおゆきdent さん、嫁さんのワーゲンPoloの乗り換えになります(*^^*) 個人的にはMTのS1が良いのですが…嫁はAT限定なのでA1に(T0T)
12/05 14:25 
アウディディーラーにて商談中、初アウディになりそうです(*^^*)
 12/05 14:33 
@Forty-Eight ★Harley★ さん 乗り換えですか?
12/03 11:03 
@Shin.N さん、鬼平って(笑) 暴れん坊将軍ではダメですか?(笑) いつでも誘ってくれたら行きますよ~(*^^*)
 12/03 11:10 
@Forty-Eight ★Harley★ さん。意外でしょ(笑)?実はロケ地に行くぐらい時代劇が結構好きです。その中でも鬼平は別格で、基本ハードボイルドなのでストーリーが深いんですよ。中村吉右衛門も最高なのですが、脇役の皆さんやゲストがまた渋い演技するんですよ〜
12/01 09:59 
@銀ちゃん(silver-box) さん、アルバトロス宜しくお願いします(*^^*)(笑)
 12/01 12:30 
@Forty-Eight ★Harley★ さん、周りはカラスしかいません|( ̄3 ̄)|笑
11/28 14:36 
@えにしま さん、僕もベビーフェイスみたいな店内だなぁ~って思ってましたが同じ経営者とはびっくりしました(笑)
11/28 11:41 
昨日のEURO倶楽部ランチオフ会場所、PISOLA宝塚に…本日も2日連続で昼御飯食べに来てしまいました(笑) 平日なら空いてるかな?と思いましたが…この時間で満席!( ̄▽ ̄;) ちなみにベビーフェイスも経営されている会社さんでした(*^^*)
 11/28 12:19 
@Forty-Eight ★Harley★ やっぱベビフェと一緒やね!作りがにてたもの
11/25 14:51 
@brabus_cv8 さん、僕と当たると有名な西銀座チャンスセンターに年末ジャンボ宝くじ買いに行きましょう! 帰りの新幹線で一緒にニヤニヤしながら購入リスト作りましょう(*^^*) Buy&Buyで忙しくなりますよぉ~(笑)
 11/25 14:58 
@Forty-Eight ★Harley★ さん
なんと!その手がありましたか!(笑)
来年は忙しくなりそうですね〜(笑)

10億ですね!10億当たったらジャンボリオン買おう〜っと(笑)
11/24 21:27 
@hiyuei さん、座面を一番上に上げると内側にサポートが動きますが、普通の運転姿勢だと左側だけ動きません(T0T) データがないので調べてからシート分解だとか… ちなみに一番上までシート上げると天井に頭が当たり首曲げても運転出来ません(笑)
11/24 13:04 
シートに3ヶ所あるランバーサポートの白丸部分が機能しなくなったのでヤナセで見てもらってます( ̄▽ ̄;) すぐに直るかな?…
 11/24 19:26 
@Forty-Eight ★Harley★ さん、私、一度セットしてから動かしてません、、、今度動作確認しなくては、、、
11/23 15:47 
@白二世 さん、ケイマンGTSとの別れ早すぎですね(T0T) ポルシェDは下取り車は即引渡しなんですね…ベンツDだと最大45日間まで下取り車乗っていられるのに( ̄▽ ̄;)
 11/23 17:45 
@Forty-Eight ★Harley★ さん、今回は早いですね。
以前は、1ヶ月以上たってからでした。
でも、乗らないので早く引き取ってくれた方が安心です。
11/15 13:53 
@えにしま さん、これはモバイルバッテリー?(^3^)/
 11/15 20:23 
@Forty-Eight ★Harley★ さん フィギュアかな?
11/15 10:53 
やっと慣らし運転1500㎞越えました!二ヶ月半もかかりましたが…( ̄▽ ̄;)
11/15 10:24 
@白二世 さんの右ハンドル見たかったです(笑) いつもの走りが90%ダウンの走りになっちゃいますもんね( ̄▽ ̄;) みんなでGクラス右ハンドル試乗した時を思い出します(笑)
 11/15 15:43 
@Forty-Eight ★Harley★ さん、私も皆んなで試乗したのを思い出します。
楽しかったですね。
でも、いつ迄左ハンドルが買えるか不明ですね。
11/14 11:40 
せっかく笹山に来たので、牛屋たなかさんで早目のランチ(*^^*) 笹山ご当地丼と希少部位イチボ&マルシンを頂きます~m(__)m
11/14 11:04 
@なおゆきdent さん、丹波牛ご馳走するので、今すぐ笹山へ!(*^^*)
 11/14 11:08 
@Forty-Eight ★Harley★ さん ありがとうございますm(_ _)m
仕事休めたら、直ぐにでも行きたいです(´・_・`)
11/14 10:39 
我が家のトランプ大統領が、『丹波笹山の黒枝豆を買ってこいっ!』と言うので笹山に来ましたが、枝豆は10月で終わっているので色々と探してますが…ない!な~~~いっ!(笑) 黒豆関係を何種類か献上するしか…
11/11 18:54 
@Benzo さん、タスキに今気づきました(笑) かわいいのに…可哀想ですね(T0T)
11/11 12:33 
@えにしま さん、くまモンの正面は人混み半端なかったので、サイドから撮影しました。結果…御姉様の撮影に成功!?(笑) ちなみに右端の御姉様はミス???らしいです(笑) 忘れました(*_*)
11/11 11:38 
KOBE豚饅サミット2016にて、くまモン発見!\(^^)/
 11/11 12:15 
@Forty-Eight ★Harley★ さん、いや、これお姉ちゃん撮ってますよね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 11/11 16:07 
@Forty-Eight ★Harley★ さん
KOBE豚饅娘ってなんかかわいそうなネーミングですね(笑)
11/10 17:18 
@ロリンザー 220 さん、まじでリーズナブル&美味しいですよ~(*^^*) でも…人気商品は売り切れると来年まで食べれません(T0T)
 11/10 20:30 
@Forty-Eight ★Harley★
購入してすぐに車で食べました。
美味しかったので、近々行こうかと思います。
プロフィール
「@なおゆきdent さん、嫁さんのワーゲンPoloの乗り換えになります(*^^*) 個人的にはMTのS1が良いのですが…嫁はAT限定なのでA1に(T0T)」
何シテル?   12/05 14:38
兵庫県に住んでいます。 皆様宜しくお願い申し上げます (*^_^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カフェセブンに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 12:54:29
車好きの車好きによる車好きのためのイベント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 14:41:45
突然ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 15:34:07
お友達
社会人としての常識がある方でしたら
お友達大歓迎です!
112 人のお友達がいます
C32AMGC32AMG * ろくべ~ろくべ~ *
63(ロクサン)63(ロクサン) * sato@MY13sato@MY13 *
7272号7272号 * 将軍@63将軍@63 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
長年乗換え続けた人生6台目のEクラスはやっぱりしっくりきます(*^_^*) E320 ...
AMG C63s エディション1 AMG C63s エディション1
初給油風景
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
人生初の7人乗り〜(*≧∀≦)
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト FortyEight (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)
XL1200X Forty-Eight みんからネームはここからきています(*^_^* ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.