車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:37 
走り納め!…が、試乗会?-W-W http://cvw.jp/b/2380343/38955033/
11/04 20:39 
ラーメン ツーリング!略してラーツー! http://cvw.jp/b/2380343/38801875/
10/18 20:38 
@はたしん(ファイアライスフィールド)
ガス欠部は、今のところ一人ですけどねー!-W-W
部員が増えない事を祈っています!-W-W
09/25 22:14 
久しぶりのモーニングコーヒーツーリング! http://cvw.jp/b/2380343/38602333/
09/02 07:22 
@tanbe3 さん、19000㎞だと多分、自分は3回目のタイヤ交換になりますねー!(笑)
09/02 07:20 
@tanbe3 さん、
RX-02いいですねー!是非交換した後の皮むきは、奥多摩で!m(__)m
09/01 22:31 
@tanbe3 さん、
そろそろタイヤ交換時期じゃないですかー!?
長持ちしすぎですよー!(笑)
 09/02 00:03 
@black.ninja 一応考えてま~す!
IRC RX02を近々…
 09/02 00:14 
@black.ninja その純正タイヤを10000km以内にダメにできるblackさんの感覚で言われても…(汗
08/31 17:41 
交換してもらいましたー!m(__)m http://cvw.jp/b/2380343/38473614/
08/11 20:48 
変身!rainbow.ninja!(笑) http://cvw.jp/b/2380343/38366154/
08/02 18:35 
@緑兎
🐘可愛いので、残してます。って感じでいいかと思います!(笑)
 08/02 18:43 
@black.ninjaさん その手がありましたか!いやでも…消してやりたい!
07/29 13:41 
初、道の駅どうし! http://cvw.jp/b/2380343/38295617/
05/17 14:23 
@はたしん(ファイアライスフィールド)
やはりRX-02ですか!で、皮むきに奥多摩いつくるんですかー?(笑)
 05/17 18:53 
@black.ninja 行きたい、行きたいんすけど、タイヤ交換難民です…。(詳しくはLINEグループに)
03/04 21:00 
@デロ
たぶん、ウルトラマンティガじゃなかったですかー!
02/15 09:14 
@むさすけ
背景が、白、雪、黒忍目立つ!ですが、危険ですね!夜間、暗い、黒忍目立たないですねー笑
暖かい晴天まで、もう少しの我慢ですねー!(^o^)v
02/15 00:27 
@むさすけ
はっきり言ってしまうとあったかいんだから~♪笑
雪少ないです!前に大雪の年3月に行ってもこの倍の雪の壁でしたからー!笑 今日は別ですが、まだ山は、おすすめできませんねー!_(..)_ 凍結の可能性がありますから!_(..)_
 02/15 01:03 
@black.ninjaさん<br /> なるほどですねぇ〜
同じ、黒忍者どうしなので、雪の中では目立ちますが夜間は見えにくいですねぇ〜
まぁ〜どちらも、バイクには向かない環境ですがぁ〜(笑)
やっぱり、黒忍者に乗るなら暖かい晴天が理想ですね🎶
(^o^)/
02/14 17:51 
@はたしん(ファイアライスフィールド)
気温は、15℃くらいだったかなー!
春の気温ですねー!(^o^)v
写真は、真冬に見えますけどねー!笑
02/14 16:52 
@チーコマ
路面は、凍結平気でした、道路わきに、雪がー!
雪のせいで、路面に、石ころやら木の枝やらかなりありましたー泣
02/14 14:11 
あったかいんだから~♪
奥多摩都民の森
 02/14 16:47 
@black.ninja ここはまだ雪なんですね(笑)
 02/14 17:27 
@black.ninja 本当にあったかいのか疑いたくなる写真(笑
 02/14 23:14 
@black.ninja さん
今年は言われなくても分かるくらいの暖冬ですが、逆に瞬間的には記録的な大寒波で極寒な日々も数週間ありました。
関東の山間部はどんな感じかと気になっていましたが…。
これは暖かいのでしょうか?
それとも寒いのでしょうか?
(・・?)

気になる画像…
11/30 11:15 
@佐藤(青忍) ネーキットだったと思うので、違うと思います_(..)_初心者マークは、正直ありがたい!抜くときに、気配りできるから!白忍の女性ライダーは、みたことありますよー!安全運転でしたよ!
 11/30 11:26 
@black.ninja

そうか_| ̄|○
私じゃなかった…(笑)

じゃ、しばらく慣れるまでは、貼りっぱなしにしておこーと\(^o^)/
プロフィール
「走り納め!…が、試乗会?-W-W http://cvw.jp/b/2380343/38955033/
何シテル?   12/04 19:37
black.ninjaです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
募集中です!よろしくお願いします_(..)_
48 人のお友達がいます
Taka@最終限定七Taka@最終限定七 むさすけむさすけ
チーコマチーコマ 緑兎緑兎
zou-16zou-16 ずった(白忍)ずった(白忍)
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
カワサキ Ninja250に乗っています。主に、奥多摩に出没しますんで、見かけたら声掛け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.