車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
コンサートなどイベントがあるとチケットが、発売されますよね。

今まで何度もコンサートを観て来ているので、チケットを買ってきましたが、昔は電話でリダイヤルして頑張って取ったものでした。
今はネットで期間内の応募で抽選だったりしますが。

そしてチケットを買えなかった人は、昔はダフ屋、今はオークションでの売買が多いですよね。

乃木坂46のコンサートチケットもヤ◯オクやチケ◯トキャンプ⁇などのサイトで多く売買されてました。
手数料など入れて約¥9500のチケットが¥4〜5万で取り引きされてました。
中には入札なくそのまま終了してるオークションもありました。
オークションで売られて買い手の付かなかった席はどうになったのか見てみたいです。もちろん売り手もみてみたいです。
もちろん仕事、急な予定で行けなくなってしまうのは仕方ないと思います。
そしてそのチケットを同じファンに譲るのもわかります。
でも元値の4〜5倍って最初から行く気ないでしょ‼️オークション出して儲けるためでしょ‼️って言いたいです。

最近は電子チケット?なるものがあるみたいですが、それもまだ色々問題はあるみたいですね。

買った人間が必ず行けるのがいいのですが、それはなかなか難しいですよね。
行けなくなってしまった人のチケットを、ちゃんと元の売値で違うファンにまわる様にならないものですかね。

難しい問題で、システムとしても難しいとは思いますが、関係者の皆様には頑張ってもらいたいと思います。

そんなことを思った、乃木坂46の橋本奈々未さんの卒業コンサートに行けなかった者の声でした。
Posted at 2017/02/21 22:33:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月17日 イイね!
楽天Show Timeで乃木坂46のななみんこと橋本奈々未さんがライブ放送をしてくれました。

あと3日で乃木坂46を卒業、芸能界を引退するので大袈裟ですが、でも本人も同じ様なこと言ってましたが、動くななみんを見る事が最後になってしまいました。

でもアクセスが集中して回線がパンクしたらしく、始まってから20分位見る事が出来ませんでした。
最初からちゃんと見られた方はいましたか?

20万アクセス超えて、アクセス新記録だったらしいです。卒業前に凄いことになってますね‼️


ソロ曲のMVも解禁になりました。
とてもキレイでななみんを感じる事が出来ます。色々考えてしまいます。


話しは変わりますが、最近はMVミュージックビデオって言いますよね、昔はPVプロモーションビデオって言ってませんでしたか?
いつから変わったんだろう?
我が家だけか?
あっ!どうでもいい話でした(笑)

卒業コンサートはチケット買う事が出来なかったです😢
取れた方は楽しんできてください。
いや、だれか〜〜〜〜チケットください〜〜〜〜‼️

行きたい〜〜〜〜😭

Posted at 2017/02/17 02:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
このブログは読まなくていいです。
乃木坂46に思っている事をただ書いてみたいと思ったので、書いてみます。
スマホのメモ機能ではなく、ネットにあげてみたいと思ったので。


乃木坂46を知ったのは、多分結成されてすぐの事だと思います。
テレビ東京で乃木坂46ってどこ⁉︎って番組を見た時だと思います。
AKBの公式ライバルって言ってましたね。
その時はふーん、また色々考えるなぁと感じたと思います。
その後は1つのアイドルバラエティ番組だと思って見ていたと思います。

気になりだしたのは、2014.10.08に発売された、【何度目の青空か?】を聴いてちょっといいかもと、思いヤ○オクでCDを、買って聴いたらはまってしまいましたね。
気になっても買うのは危険ですね(笑)
でもその後はCDを買うなどの事もなく、やっぱりTVを見たり、ネットで動画を見たりする位でした。

しっかりハマったのは、深川麻衣さんが卒業されると知った時だと思います。
2016.03.23に発売された【ハルジオンが咲く頃】のCDを買ってみました。
そして、オートバックスとの企画⁇で作られた、乃木坂46naviのサイン会が2016.04.14に羽村で行われるとのことで、そのメンバーが、深川麻衣さん衛藤美彩さんでとても人気のあるメンバーで、選抜メンバーのお二人です。
どうしても欲しくなり、予約は店に行かないとダメなので、急いで予約しに行きました。
高速を使ってまで行きました。
10か11番目には予約出来たのでよかったです。
イベント当日は駐車場が、なくなると困るので早く行きました。早すぎましたが、やっぱり満車になりました。
何を考えてるのか、握手会すら参加した事ないのに初めてメンバーに会えるのが2人同時というすごい事です。
話しは出来るだろうと思ってましたが、実際目の前にするとキレイさ可愛さに、やられてしまいパニック状態で何を話したか…時間があっという間にすぎました。
でも楽しい時間でした。

握手会に初めて参加したのは、2016.04.16に行われた幕張メッセでした。
やっぱり緊張してあっという間に時間はすぎました。
その後は2016.05.04に行われた京都パルスプラザに参加しました。
京都はヤ○オクで落札しない程度に入札していたら、落札してしまったので行く事にしました。

その後のCD【裸足でSummer】【サヨナラの意味】と買い、握手会にもなれてきましたが、初めてのメンバーに握手に行くと緊張するのは変わらないですね。

ただコンサートは深川麻衣さんの卒業コンサートで静岡のエコパアリーナで行われたのを参加しただけですが、アイドルのコールについていけないです。
コールを聞くと冷めてしまいます。
歌詞に被ったらして、邪魔だと思ってしまいます。
もちろん盛り上がる曲ならいいのですが、静かに聞く曲でもあるとちょっと音楽楽しもうよ。って思ってしまいます。
100%歌ってるかと言われると、なんとも言えないですが、もちろん歌ってる部分もあり、音源に被せてある部分もあると思います。
運営がコールを、指定してのコンサートもしてもらいたいと思います。
メンバーはコールが嬉しいみたいですが。

いつまでハマり続けるのかわかりませんが、何かにハマるのは楽しいです。
アイドルと聞くとオタクや男ばっかりだと思われますが、他のアイドルはわかりませんが、乃木坂46は、女性もいます。段々増えてると思います。
そしてファン全体がすごく増えているので、握手会が大変な事になってます。
そこをなんとかしてほしいですね。
1会場1回は大変です。利益のためには回数は少ない方がいいかと思いますが、そこをなんとか。

何が言いたいかというと、乃木坂46のファンになって楽しいって事です。
Posted at 2017/02/06 00:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
レパードを降りる事はブログに書かせていただきましたが、次はまだ決まってなかったので何も書けない状態でしたが決まりました。

今の自分の病気の事、自分の生活範囲、家の財政など考えてみました。
次は取り敢えず買わないで、必要な時は親の車を貸してもらい、歩き、電車で生活してみたいと思います。
でも自動車免許を取ってから、車のない生活は初めてなので、いつまで出来るかわかりませんが、無理だと思うまで生活してみたいと思います。
病気で、運転を止められる事はないのでご心配なく。
もちろん医者に言われたらソッコーで手続きします。
もしもの時は相手がいる事になりますから。
でも病気の症状としては、今が一番いいと感じます。
でも、また悪くなる事もあると思ってます。うまく付き合っていきます。

あれ⁉️車の話しから病気の話しになってた。
取り敢えず次は買わないで生活してみたいと思います。
Posted at 2017/02/05 22:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
今日は、乃木坂46の握手会でパシフィコ横浜にきました。
レパードで来たかったのですが…
レパードで来られなくはないのですが…
色々あり電車になりました。

寝坊して予定時間より遅く出発しました。
それでも握手会には時間があったので、日産グローバル本社ギャラリーに行って来ました。
日産好きな自分にはとても楽しい場所です。

多分全車種展示してあるかと思います。
雨が降っていたので、外の展示は見ませんでした。

気になったのは、インフィニティのQX50は後ろの座席が思ってたより広く感じました。
テンパータイヤがめちゃくちゃデカくてびっくりです(笑)

日産では、GT-R、フェアレディZがやっぱり気になりますね。
何回見てもかっこいいですね。
乗ってる方は飽きないでしょうね。

今回のGT-Rは黒だったので、今までとはイメージが変わりました。前はもっと野暮ったい感じだったような、フェアレディZの方がスマートで伸びやかに感じましたが、色で変わるもんですね。
GT-Rが今まで以上にかっこよく感じました。
そして欲しいと思ったのはチョイモビなる車です。まだコンセプトカーですが、欲しくなりました。

そして32スカイラインが、飾ってありました。セダンでした。
久しぶりに見ましたが、デザインが綺麗ですね。
見た瞬間かっこいいって言ってました^_^

そしてやっと、3回目にしてGT-Rを試乗出来ました。
手続きは簡単でしたが、日本代表のスポーツカーを運転する事にとても緊張しました。
試乗予約してから乗るまで1時間弱あったので、ギャラリーないをゆっくり回ってました?

ギャラリーにはスタッフの方々がいますが、いつも丁寧に対応していただき、自分のくだらない話しにも付き合ってもらってます。
今回も付き合ってもらい、セレナのスライドドアのハンズフリーがいつも出来ないと話しをしたら、一緒にしましょう。と言ってもらいコツを教えてもらったら一発で出来ました。 😲
何回も出来なくて、セレナには嫌われてるんだな。と思ってたのに‼️

そしてやっとGT-Rの試乗になりますが、試乗カウンターでちょっと運転するのが不安だったので、色々聞いてみました。
少し踏み込むと一気に加速するのかと思ってましたが、普通の車と変わらないですよ。と教えてもらいました。

実際試乗してみた感想は、蹴り出しはゆっくり加速して行くと思いました。アクセルの踏み方で変わるとは思いますが、自分は普段と同じ感じで踏みました。
ゆっくり加速しますが、メーターを見ると速度がしっかり出ているので、本当に10キロ位までがゆっくりに感じるんだと思います。

ハンドルは車のサイズからするととてもクイックで小回りが利くと思いました。
交差点を曲がりましたが、思っているラインより内側でびっくりしました。

車が道路に吸い付いてる感じがしっかりわかりました。
普段使いも出来る車なんだと思いました。
でもGT-Rを普段使いする人は少ないですよね。

次はフェアレディZを試乗してみたいですね。

GT-Rおすすめです。次の車はGT-Rだ‼️



あっ‼️お金がなかった😂
Posted at 2017/02/05 22:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「コンサートチケット http://cvw.jp/b/2380460/39356227/
何シテル?   02/21 22:33
ユンカース4001です。よろしくお願いします。 画像はペットのミニチュアシュナウザーの「あん」です。 技術はないですが、頑張って乗りやすく楽しい車に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
パロディー動画 公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 04:52:48
フロントダクト外し方  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 12:10:45
えっ・・・何か?( -_・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 02:43:56
お友達
更新、ネタは少ないですがどなたでもお願いします
43 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * シン@009シン@009 *
みやこしみやこし * 春原シンパチ春原シンパチ *
鼓太鼓鼓太鼓 * マキバ号マキバ号 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
維持するのにいっぱいいっぱいですが、頑張って整備して行きたいです。
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
兄の車ですが、僕が色々してます
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
親の車ですが、やっぱり僕が色々してます。 多分この車にする事はもう一台のデイズにもするの ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
親の車ですが、やっぱり僕が色々してます。 17インチを履くホイールだけ変な車です。でもデ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.