車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
レパード全国ミーティングin浜名湖2016
レパードミーティング初めて参加しました。
実行委員の皆さまありがとうございました。
とても楽しく、色々情報、目の保養になりました。

会場にはとても早く着いてしまい、ゆっくりしてたんですが、雨が凄くてびっくりしました。

イベントも最初は雨でしたが、お昼前には雨も上がり充実した1日でした。
みなさんのレパード愛?レパードへの変態度?を感じました(笑)

前期のレパードをしっかり見ることが出来てうれしかったです。
そして何台ものレパードをいっぺんに見られたのは初めてで、かっこいいと、こんなにレパードがまだ残ってるんだ!と実感しました。

レパードもいじり方で色々な顔に変わるんだ。と思いました





ホイール(インパルRS)賞をいただきました。
ありがとうございます。

みんカラの、ネットでしか繋がりのなかった方に会えたり、新しいお友達も出来て最高のミーティングになりました。
教えていただくだけなので、お友達なんて失礼ですが。

運営委員の方々本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:11:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:18:19
こんばんは!

昨日はご参加いただき、本当にありがとうございました(^_^)☆

当日は午前中が雨模様でしたが、昼前から雨もやんで楽しい1日となりました(*´∀`*)

またお会い出来る日を楽しみにしております(^-^)!!
コメントへの返答
2016/10/10 21:36:36
昨日は本当にありがとうございました。
全てお任せで申し訳ありませんが、また参加したいと思います。

またよろしくお願い申し上げます。
2016/10/10 21:22:22
こんばんは。

当日は、絡んで頂きありがとうございました。
乃木坂トーク楽しかったです。

皆さんの様々なレパードライフを垣間見れて楽しかったですね。
コメントへの返答
2016/10/10 21:41:17
こんばんは

声をかけていただいてありがとうございました。
知ってる方がいないのでどうしようかと思っていたところだったので、うれしかったです。
乃木トーク楽しかったですね。

次は銀時。さんのレパードを見たいですね。
次はお願いしま〜〜す
2016/10/10 21:32:36
こんばんは

げぇ?
ご挨拶出来てなかった‥(涙)
コメントへの返答
2016/10/10 21:42:21
こんばんは

あっ❗️
ご挨拶出来てなかったですね。
次のお楽しみで😅
2016/10/10 22:37:34
今晩は〜
昨日はお疲れ様でした〜〜
(*^^*)

短時間でしたが、お会いできて良かったです。
今度は、直電でお話ししたいですね。


又いつかどこかでお会いできたらいいですね〜
これからもよろしくお願いします。
(*^^*)

ではでは!
コメントへの返答
2016/10/11 10:33:22
お疲れ様でした。

お会い出来てないよかったです。そしてきれいにされてる、車も見られてよかったです。

電話いいですね。でも情報などをいただくだけになりそうです(^^;;

又お会いしたいです。
これからもよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ユンカース4001です。よろしくお願いします。 画像はペットのミニチュアシュナウザーの「あん」です。 技術はないですが、頑張って乗りやすく楽しい車に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
パロディー動画 公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 04:52:48
フロントダクト外し方  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 12:10:45
えっ・・・何か?( -_・)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 02:43:56
お友達
更新、ネタは少ないですがどなたでもお願いします
44 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * 春原シンパチ春原シンパチ *
豹和(ひょうわ)豹和(ひょうわ) * みやこしみやこし *
マキバ号マキバ号 シン@009シン@009
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてのオープンで楽しみたいです。
日産 レパード 日産 レパード
維持するのにいっぱいいっぱいですが、頑張って整備して行きたいです。
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
兄の車ですが、僕が色々してます
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
親の車ですが、やっぱり僕が色々してます。 多分この車にする事はもう一台のデイズにもするの ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.