車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 23:18 
もっとお気楽ジムカーナ最終戦の反省。 http://cvw.jp/b/238061/38861115/
11/06 19:47 
10/19 20:51 
もっとお気楽ジムカーナ第4戦の反省。 http://cvw.jp/b/238061/38723658/
10/15 20:18 
MTGモーターフェスティバルin SUGO http://cvw.jp/b/238061/38701287/
09/28 18:36 
@kick-ton@SSパークがホーム えっ?どういうことですか?
 09/29 20:13 
@kikurin155さん 不成立ではありましたが、今回は行き先が別れました。そこから考えると、来期は統合されるでしょうけど、それを差し引いても実質NFは消滅かなと。
09/28 18:36 
@kick-ton@SSパークがホーム えっ?どういうことですか?
09/13 21:53 
物欲の秋がきました! http://cvw.jp/b/238061/38540113/
08/27 19:52 
カタログ貰いに行ったらいろいろ貰えた。・・・でも肝心な実車が置いてないなんて・・・。((+_+))
08/18 21:55 
@Minoru 締切はいつまででしたっけ?
08/06 18:10 
07/25 08:48 
引っ越したばかりで、ネット環境が整わず、会社でしたネットが見れない!((+_+))
02/10 21:26 
@kikurin155 ぜひとも、参りましょう(^○^)
02/10 12:42 
@Minoru 一緒に〇〇の森でも流しますか?!(^^)!・・・半マジ
 02/10 20:57 
@kikurin155さん、さすがに峠は怖いし。3月にはエビス行きますか
 02/10 21:26 
@kikurin155 ぜひとも、参りましょう(^○^)
10/21 19:54 
お気楽の動画を掲載していただいた、わっひゃー選手、どうもありがとうございました。<(_ _)>
09/05 21:33 
@Minoru お供いたします。たぶん。
09/05 20:33 
何時頃行くんですか?
 09/05 21:27 
午後から走ります。
08/26 21:51 
@kick-ton@SSパークがホーム ろくにイメトレするヒマもないです。(+o+)
08/26 21:40 
オイラがゼッケンイチバン?(+o+)はずかしい~
 08/26 21:49 
@kikurin155さん ここ最近のリザルトからするとクラス最後なのかなと思ってました。それにしても、最初の方は準備が忙しいですね。
08/05 20:28 
今週末、行きますか?
プロフィール
「もっとお気楽ジムカーナ最終戦の反省。 http://cvw.jp/b/238061/38861115/
何シテル?   11/15 23:18
皆さん、はじめまして。私は車とバイク、そしてクワガタムシをこよなく愛すオヤジです。数年前までジムカーナにはまっておりましたが、結婚・子育て等で長いことモータース...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
宇宙のヒーローボッチャマン、みんなのヒーローボッチャマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 20:14:33
お友達
どなたでも大歓迎!
くるまを愛するオヤジとお友達になってください!!
55 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
kick-ton@SSパークがホームkick-ton@SSパークがホーム * “244”“244”
SSDSSD ツッチ-ツッチ-
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
96インテ、4DOOR乗りです。これからジムカーナにチャレンジしようかな?と思っておりま ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初公開!カミサンのインテRです。僕はビンボーですが、カミサンは高給取りです。 フルノーマ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
1995年~2001年まで共に戦ってきた愛機です。この車には色々とドライビングについて勉 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2台目のインプレッサです。金もないのに突然購入。半年後に勤めていた会社が無くなりました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.