車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/13 16:10 
余りに退屈なので買ってみた。それほど代わり映えもしない。
04/10 12:15 
@taitan29さん サイズ感はちょうどいいのですが、一日たって既に剥がれ気味なので薄幸かもしれません💦
04/09 15:30 
キレンジャー?
 04/09 17:41 
@け~こちゃん さん
お久しぶりです。m(__)m
綺麗なエンブレムですね~🎵
幸せの黄色が 増えていってますね。
運気が上がって、今年のサマージャンボ辺りで、大当たりしたりして。
03/31 13:46 
やっと届いた( ´∀`)/~~
03/11 12:46 
じぇ じぇ じぇ!やっちゃったよ。(* ̄∇ ̄*)
03/02 12:35 
ちょっぴり春めいてきたので、インパネ周辺グッズも模様替え(’-’*)♪
02/19 18:44 
hitomiちゃん 映りました。(ノ´∀`*)
02/13 13:07 
いえいえ、どういたしまして。(;A´▽`A
02/08 14:44 
やっと、ビラビラ4枚の緊縛完了…けど片側しか写せないやんΣ( ̄ロ ̄lll)
02/07 14:30 
とっても寒いのでフロント二枚は今度にしよう。((⛄))
02/04 14:27 
@りょうすけ0214さん ねぇ(´・ω・`)、普通なら小袋にまとめてありそうなのに、底閉じさえしてない段ボール内にぶちまけられてて、あわてて↓こんな風に欠損無く回収しましたが、平ワッシャーとか隙間からこぼれそうになってました。_(゜〇゜;)
02/04 11:39 
この梱包は ちょっちワイルド過ぎないか(´□`;)?
 02/04 12:25 
@け~こちゃん 過剰包装じゃないから環境にはいいかもですけど、自分が買う立場だったら嫌です😱笑 それにしてもワイルドすぎますね😂笑
01/05 17:05 
[パーツ] #CX-5 マジカルカーボン ホイールキャップエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2380626/car/1881776/8186035/parts.aspx
01/03 16:03 
@とるてぃ~やさん 明けましておめでとうございます。今年のお正月はどちらも暖かいようですね。本年もよろしくお願い申し上げます。
 01/03 17:37 
@け~こちゃん さん明けましておめでとうございます❗
今年はどこかのオフ会でお出逢いしましょう(笑)
01/03 15:51 
@Cocacchiさん 新年おめでとうございます。昨年もいつもイイネ閲覧ありがとうございました。少ないお休みのようですが、ごゆっくり満喫されて下さい。本年もよろしくお願いします。
 01/03 18:31 
@け~こちゃん さん?おめでとうございます。
今日も超早朝からCX-5 を軽く拭いて、大洗までドライブして来ました。
あまりに眠く早々に帰宅となりましたがめちゃめちゃ楽しんできましたよ。
本年もよろしくお願い致します。
12/31 15:07 
@taitan29さん こちらこそさまざまな奮闘記楽しく拝見しました。来年は僕も負けないよう変態目指します。(´・з・`)ノ今後もよろしくお願いします。
12/31 14:48 
@ミケリさん じっ、自由過ぎる想像力がうらやましい。σ( ̄∇ ̄;)
 12/31 15:44 
@け~こちゃん 、ドラゴンらしいです^^;
これに小さいドラえもんとのび太を乗せて遊ばされました…
12/30 19:13 
フィッティング確認だけでもムフフ(*^3^)本装着が待ち遠しい
 12/30 22:34 
@け~こちゃん さん、私も資金難の為に
塗装出来ないパーツが(笑)
お互いに、カップラーメンにて お金貯めて
来年取り付けしましょうm(__)m
本年は、お世話に成りました。
来年も、宜しくお願い致します。m(__)m
12/30 16:19 
年末にしてとうとうゲッ㌧(*^▽^)/★*☆♪あとは塗装費用貯めなきゃっ💦
 12/30 19:13 
フィッティング確認だけでもムフフ(*^3^)本装着が待ち遠しい
12/13 16:30 
[パーツ] #CX-5 ボデーペン トヨタ用205 ブラックM http://minkara.carview.co.jp/userid/2380626/car/1881776/8137946/parts.aspx
プロフィール
「余りに退屈なので買ってみた。それほど代わり映えもしない。」
何シテル?   04/13 16:10
け~こちゃんです。 KE系なので…ちょうどいいかと(o゚▽゚)o
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) CX-5 ブラケットA トランクリット 左右 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 17:19:08
アイドリングストップがモリモリ!格安2700円で常時ソーラー充電! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 14:04:14
洗車の基本は汚れ落としから♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 15:41:03
お友達
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 ハンプティダンプティ (マツダ CX-5)
マツダ CX-5に乗っています。
マツダ RX-8 み~こ (マツダ RX-8)
いくつかのかすり傷は作ってしまいましたが、マイカー三台目にして初めて無事故で乗り通すこと ...
マツダ RX-8 たまご焼き (マツダ RX-8)
少しくらいは写真を撮ったはずだったのに、今ではこんな画像でしか紹介できません。 (´・ω ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
確かに、幼少期にはスーパーカーブームを経験し、モデルカーや消しゴムに興じた世代でもある。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.