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イイね!
2016年10月05日

点火系と吸気系



取り合えず、比較的に簡単に出来る処からやってみます。
イグニッションコイル&プラグ交換と!



スロットルボディー内清掃とセンサー清掃です( ;∀;)
ブログ一覧 | デュエット | クルマ
Posted at 2016/10/05 08:58:39

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この記事へのコメント

2016年10月5日 16:15
こんにちわ ta100aです
普通に走れて信号待ちなど停車中アイドリング不安定またはエンストならばISCVのベアリングにカーボン、スラッジが溜まり固着している様な
ので分解して掃除してやれば治ると思います。

普通に走れて信号待ちなど停車中アイドリングが高く上がったままの状態ならばISCVのバルブが全開になっているのでセンサーの故障だと思います。ISCVに異常が発生するとCPUがバルブを全開に固定するので
アイドリングが高くなったままになります。

私の経験した事なので参考にして下さい。頑張って治してあげて下さい。
応援してます。
コメントへの返答
2016年10月5日 23:53
アドバイスありがとうございますm(._.)m
停車時に1気筒死んでる感じで、出だしでもた
つきます、スピードが出てくると、普通に走れます、停車時の振動はもの凄いです。
イグニッションコイルとプラグを交換しましたが効果はなかったです( ;∀;)
色々調べてみます、ありがとうございます!

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「やぁ~っと!工事が! http://cvw.jp/b/238071/47680000/
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大阪府貝塚の、山奥に住む車好きのおやじです。得にスポーツ系の走る車が大好きですが、ワゴン、SUV、Kカー、1BOX、カッコよければ、何でも、好きです。昔は、サー...
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