車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
どーも!
今日は錫杖湖まで行ってきました!



道中で休憩w久しぶりなのでしんどかったですw



















河内峡谷に寄りました^^*
桜が咲いていれば良かったのですが……んー残念!
でもいい景色でした!







すぐ目の前の長徳寺の龍王桜です^^*
キレイでした^^*










錫杖湖着いてすぐに撮ったものです^^*







錫杖湖の看板前にて。疲れましたw




ちょっと走った先の橋にて。写真撮るためにわざわざ反対側の歩道に渡りましたw










そしてようやく目的地のふれあい公園に到着!
錫杖湖水荘にはサイクルスタンドが設置されているため、場所を探さずに停める事が出来ました^^*
お昼は錫杖うどん定食(680円)をいただきました^^*ズイキという地域の特産物が入っています^^*
とても美味しかったです^^*







うどんを食べた後は42号線を163号線へ向かって走っていったのですが、まさかの激坂^^;まぁ山なので仕方ないですが^^;









で、3〜40分インナー1速で死闘し、やっと登りきったと思ったらまさかの伊賀市入りw

で、ここからの下りがまた怖いのなんのw
DEFY4純正のテクトロでは下ハンで減速するのがやっとですよ(苦笑)さっさと105ブレーキに変えないと……^^;

で、163号線へ出て、新長野トンネルを抜け美里経由で帰りました。

今日の総走行距離はサイコン読みで49.32kmでした。
42号線の激坂恐るべし……^^;

では!


Posted at 2017/03/25 23:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!
どーも!

えー…2日前の事ではありますが、この度高校を無事卒業しました^^*

……はやく免許と車欲しい( ̄▽ ̄;)

まぁ、しばらくはふぁい子が嫁ということで笑

短いですが、また!
Posted at 2017/03/03 07:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
どーも!

さて、明日はNAT(名古屋オートトレンド)2017に行ってきます!

写真も上げますのでお楽しみに!

サイクルトレンドも楽しみです(^ω^)
Posted at 2017/02/25 14:00:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!2月10日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/04 22:40:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
今更ながらあけましておめでとうございます!

本年も不定期にはなると思いますが、よろしくお願いしますm(*_ _)m

……ってもう7日ですね( ̄▽ ̄;)新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(^_^;)

パーツレビューも全く終わってない(^_^;)
Posted at 2017/01/07 10:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
チョロ玉です。高校生です。ラジコン放置(=ω=;)超貧脚ローディーです( ̄▽ ̄;)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 GIANT ふぁい子 (輸入車その他 GIANT)
DEFY4 2016年式 ブルー/フレームサイズ:XS 人生初のロードバイクです( ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 35GTRのラジコンです(^ω^;)(実車と思った方ごめんなさい) シャーシはTT ...
ホンダ シビック ポンコツEG4 (ホンダ シビック)
ラジコン2号車です(^ω^) 本当はかなり前に完成してたんですが、載せるのを忘れてまし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.