• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アブドラ・ザ!のブログ一覧

2012年03月22日 イイね!

キャップオッケッ!ロックオッケッ!

キャップオッケッ!ロックオッケッ!原因は、3番プラグコードでした(汗)

最近、エンジンがノッキングするな~と思ったら・・・
プラグコードからリークしてました!
折角なので、コードとデスビのキャップと中の先端も新品に換えました。

ここまではよかったんですが・・・

新品を装着して軽い吹け上がりに満足していると
今度はエンジンがストールしてかからなくなりました。
あれ?
S兄と色々調べていると燃料が来ていません。
しばらく、燃料フィルターとかポンプを疑いましたが・・・
よく見ると燃料ゲージが・・・(汗)

で、写真のように給油です(滝汗)

無事にエンジンかかりました!

みんなもプラグコード変えたら空ぶかししすぎ内容にね♪
Posted at 2012/03/22 18:36:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | おガソリン | 日記
2012年03月13日 イイね!

でも・・・お高いんでしょ?

でも・・・お高いんでしょ?皆さん こんばんみ!
気が付いたら数ヶ月、みんカラ放置でした(汗)
ま、一応、久しぶりに・・・

仕事帰りに会社の駐車場で発見しました。
23です。

近くまで車で接近。
でも、我慢できずに下車して23を検証。
証拠写真を撮影して来ました。

ア〇オのコンプリートカーかな?
ステッカーとか何もないから情報が・・・

何処の課の人の23だろう?
大体の人には話しかけられるけど
部長クラス以上の人が乗ってたら話しかけられん(笑)
Posted at 2012/03/13 09:25:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | お寒い | 日記
2011年12月29日 イイね!

装着完了

装着完了今年は仕事も速めに終わったので
スタッドレス履いて背面タイヤのカバーを新調!
とりあえず、2012年は、コレで行こう!
Posted at 2011/12/29 16:36:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | お装着 | 日記
2011年12月22日 イイね!

オート〇ンボーイ?

オート〇ンボーイ?業務連絡!本日、実家より発掘したステンマフラーを
某S自動車より発送!ご到着までしばらくお待ち下さい。
返品不可で…(笑)

発送業務が終わり一安心したらS兄に強制労働を…(汗)
写真の車、お客が四国より入手したはいいが足回りが公認取れておらず名義変更と車検が通らず…
フロントホーシング適当なブロックを溶接かさ上げでよけいに大変。
中古のホーシングに交換し、公認の取れる足回りに一新。
やっとの事で車検通過!
何故かオートマ22ベースにボディーだけバンカットの幌ボディー化!
純正Bピラやリアフェンダーまで一回引っぺがしての板金幌。
ここだけは、いい仕事してあります。

で、最後の仕上げにアピオしし狩りとゴツイファッション重視のサイドステップを付けて出来上がり!

ぱっと見、オートケ〇ボーイ仕様です!(笑)

こんなのもお金さえ出せばS自動車は仕上げます。

お金さえ出せば…(汗)
Posted at 2011/12/22 17:30:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | おオート〇ンボーイ? | 日記
2011年12月20日 イイね!

バリ山

バリ山と、いっても、会社のフォークのタイヤです…(汗)

今回は、ランフラットタイヤって言うんだっけ?
パンクしないヤツに変えてもらいました!
乗り心地があきらかに硬いですが…(泣)
実は、ごく一部の人だけ、やたらパンクさせる人がいるんです。
どのフォーク乗ってもパンクさせるヤツ…
毎回同じ人ってのもびっくりだよ!

ま、おかげでノーパンクになったので良しとしましょう!(笑)
Posted at 2011/12/20 11:54:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | おバリ山 | 日記

プロフィール

「当ててごらんよ♪」
何シテル?   10/11 13:28
ま、気楽にやって行きましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お友達になってチョンマゲ!
136 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 てんてんこ~てんてんこ~ *
NABENABE * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オフ走行は30のおかげで目覚めました。 最初は緑のバンで、こいつで2代目です。 一応、通 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
チャンスだったので奥さんを騙して購入! が、明らかにみんなの11より遅い事が判明! HA ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
僕がジムニーを乗り始めるきっかけを作った、元SJ10乗りの人から回って来たお車です。 良 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.