• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

静かね…

フロントスポイラー以外はすべてノーマル戻し完了♪






次期愛車を楽しみに思う一方で、E61との過ごす期間もわずかとなりちょっぴりセンチな気分。。



すこしでも多く乗ってあげようと今日はドライブ。



しばらくして嫁が一言。




「この車静かだったんだね。。。」




ほんとプレミアムワゴンにもどりました(笑)



しかも運転していて、もの足りない感じはありますがノーマルサスで17インチでもそれはそれで面白い♪


BMWはよく考えた車だなぁと再認識しました。










PS…フリマ完売(予定)。ご協力ありがとうございました〜♪


ブログ一覧 | E61 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

飛行機三昧(富士山、JAL工場見学 ...
Tenkinzoku@Kさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:39:47
昨日、じっくりと拝見させていただきましたが、
E61は良い車ですが、モディファイしたキトラ号の印象が強すぎて
ノーマルは???でした。

どおせ、すぐ発病しちゃうんでしょうけど(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:53:17
ども♪
確かに見た目はかなり大人しくなっちゃいました。
でも乗った感じは悪くないですね〜
やっぱりBMが好きなのかもしれません(笑)

発病???悪の根源は市ケ尾にいます(爆)
2010/03/21 20:40:53
車と言えど、別れは寂しいものですね・・・(涙)

私が、きとらさんの分も61乗り続けます!
(F11が出るまでは・・・爆)
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:09
そうなんです。
運転してると無性に寂しくなります。。(笑)


F11年内ですね…(汗)
2010/03/21 20:44:31
よかったですね。フリマ完売。
さて、次はどうしましょうかね。
私もきとらさんの分までM5を乗り続けますよ。
今度は5~6月ごろにそちらへ伺う予定です。
なにしにいこうかな(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 20:55:52
一応完売の予定です。。
自分の分までって自分M5じゃないんで気にせずタコ足つけてください♪

ディフューザーとKWですか?(笑)
2010/03/21 21:15:29
寂しいだなんて!
よく言いますねぇ~(爆)本心は楽しみの方が大きいくせに。
水面下で何か動いているでしょ!
きとらさんの21はオオツカさんと交渉中~♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:36
私の枕が頬が濡れているのは夜露で濡れたのではありません、61との別れがツラくて濡れているのです。。

水面下?はてなんのことやら???
2010/03/21 21:16:15
少し後ろ髪引かれながら・・・

新しい彼女に・・・


俺もそういう時がいつか来るか・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:18:56
そうなんですよ、ドナドナブルー。。

そろそろDCTですか?(爆)
2010/03/21 21:28:26
GTの次はなにいきやしょう??
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:27
いかないよん♪
もう今年は何も買えません(素)
2010/03/21 21:56:11
これからGTとの楽しい時間が始まりますよ♪いいな〜
でも静かな車ってやっぱいいですよね(笑)
最近家族でのお出かけには全くM5に乗ってません。。娘が100%吐くもんで嫌われてまして。。。
実家のX5借りてます(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:43
GTは街でもホントに見かけませんからね〜
ワクワク感がいっぱいです♪

GTは静かな車目指しますよ〜

娘が100%吐く…(汗)
もう一台増車したらいかがです?
2010/03/21 21:57:40
捨てられた女号もフロントはまだしっかり
イカツイですね。

こうしてお別れした後に、GOOで再会、
そして値段でまたショックを受けるんですよね。

コメントへの返答
2010/03/21 22:40:33
捨てられた女号だなんてヒドい言い方ですね。
まるで自分が悪者のようで…(涙)

値段でまたショック…
あるかもしれませんね。でもF10出た後の下取りの方がショックをウケそうだったんで。。
2010/03/21 22:34:55
って言いながら、頭の中は、ドラゴンボールGTのことで、いっぱいですよね(謎)


捨てられた女号w

ウケマシタ(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 22:42:16
え〜っとドラゴンボールGTではありません。。

こっそり教えますが実は期待を裏切ってマセラティなんですよ(小声)
2010/03/21 22:47:20
ノーマルもなかなか味があっていいんじゃないですか?
メーカーが開発費をかけて作っているんですもんね。

なーんていう話は、きとらさんには意味ないかしら。。。。
GTがどう変身するか、今から楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:43
そうなんですよ。
多分一番すばらしいのは純正の脚(笑)

それはよくわかってます。でも見た目も重要ですよね♪
つぎは絶妙な感じで仕上げてもらいます。
2010/03/21 22:56:31
なーんか、61寂しげですよぉ。

もうちょっと、可愛がってあげては?
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:30
感じます?
自分もそう感じます(涙)
でも似たような車2台は飼えない。。。
2010/03/21 23:37:11
フリマ完売したの?(爆)

で、納車はいつごろ?
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:51
ええ、後は金策次第みたいですが、100%大丈夫だと思います(爆)


納車は31日です♪
2010/03/22 00:26:38
KW みましたよ。
ほしい方を見つけましたが、お〇の心配していたので
ドクターの診察うければ~っと推薦しときましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:20:01
KWは相当よかったです♪
ただ純正の脚も侮れませんよね

でもKWはいいですよ!パチさんもぜひっ(笑)
2010/03/22 00:27:41
僕の車も高級車の様ですが・・・

静かで。。。。。。


外した後の走りは・・・・・・

モディがんばっている人多しなんで!

ひ・み・つ。。。(冷たい汗が・・・)
コメントへの返答
2010/03/22 08:21:08
いつも会長が来院するときは音で判断してましたが土曜日はわかりませんでした(笑)


やはりノーマルは相当完成されてますよね(汗)


2010/03/22 01:06:09
ノーマルマフラーはぶった切ってなかったのですか?
コメントへの返答
2010/03/22 08:22:05
ぶった切ってましたがちゃんと元に戻りました♪
2010/03/22 01:18:50
売却前に1回見れてよかったです!
BMってやめらんないっすよね・・・w
コメントへの返答
2010/03/22 08:23:20
やはりBMWはいいですよね〜
ノーマルは見た目寂しいけど快適です♪
2010/03/22 01:34:40
ノーマルですね。
1年前に初めて某横浜のショップで
お会いした頃のことを思い出します(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:24:05
あれ?そうでしたっけ?
実は納車してすぐ167履いてた気が…。
2010/03/22 07:21:03
原点回帰ですね~

純正の足ってやっぱりあなどれませんよね~

俺もたまに純正の足に戻したくなります。。。
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:03
原点回帰。

純正は車高以外は一番いいですよね!


鴨さんもそろそろノーマル戻しですか?(爆)
2010/03/22 08:21:56
走り納め、ちょいと寂しいですね。

でも嬉しさの方がおっきいでしょ!?
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:37
そうです、寂しい限りです。

ま、自分がいけないのですが(爆)
2010/03/22 11:08:13
BMWのかける開発費用は侮れませんね(笑

ちゃんと色々考えてるんですよ♪

新しい車が到着する前に、ご病気を治されたほうが良いですね(爆
コメントへの返答
2010/03/22 18:05:51
ノーマルは素晴らしいですよね〜

それなのに…(汗)


宣言します!!
もう弄りません!!!(怪)
2010/03/22 14:23:51
その気持ちわかります!

ノーマルでも全然良い車ですもんね~。


新しい車、大事に乗ってあげてください。
コメントへの返答
2010/03/22 18:06:54
ですよね。

でも弄っちゃうんですよ、きっと。

次期愛車は完全ノーマルで乗ってみます♪
2010/03/22 15:27:28
プレミアムワゴン・・・・・? ドキ

BMWはよく考えた車だなぁと・・・・・? ドキ

スタイルを、優先して (家族を・・・汗)

これも父ちゃんの 活きる道!

ごめんね!みんな!

つぅ~ことにしましょうね!

コメントへの返答
2010/03/22 18:09:17
父ちゃんのスタイル重視によりどれだけの家族が犠牲になっているか…(笑)

車なんて絶対ノーマルが快適ですよね。

あ〜、Ryu-Qさんのご家族が可哀想に(爆)
2010/03/22 16:15:54
車はミテクレです♪

どうせ治らない病なら思い切って余生を!(爆)


ノーマル期間、2週間以内に1000点♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:11:04
あ、治ったみたい病気。。


改心しました。車はノーマルが一番♪

ノーマルで乗りますよ〜
2010/03/22 22:00:26
純正万歳!!!

ノーマル最高!!!

やっぱりねぇ、しゃこたんとかダメですww
良識ある大人のBMWに期待しますwww
コメントへの返答
2010/03/22 22:15:30
巨匠!

純正最高!!

そういえば巨匠フォトジェニックな感じにするにはしゃこたんじゃなきゃってダメだって言ってませんでした?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
一生バイエルン一生バイエルン * シロナガスシロナガス *
shikachoooshikachooo * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
masa!masa! * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる