• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月31日

家族会議。

いや、


正確に言うと交渉。




嫁と。




まだご褒美は早いとこのお方に叱られていますが(滝汗)


暴走寸前のこの気持ち止められません(爆)















嫁「Fさん(BMの担当)に迷惑かけたんだから、



BM以外買っちゃダメ!!



今回ばかりは絶対に認めないようです。


嫁の言い分はごもっとも。



でも、


やっぱり



諦められない



期限は後2日。。。





(?(。_。).。o0O??
ブログ一覧 | 次期戦闘機 | 日記
Posted at 2010/07/31 22:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年7月31日 22:49
とりあえず欲しいの全部買って禅寺に修行に直行ですね!!
コメントへの返答
2010年7月31日 22:52
あ、やっぱり、行った方がいいかね?

つうか治るの?
2010年7月31日 22:54
優しい嫁さんですね♪

買っていい!!って言ってるんですからぁ(^^;

これならMも?

いけますね♪

911じゃあ家族旅行は無理なので、却下ですwww
コメントへの返答
2010年7月31日 23:05
確かに。。。

そう言われるといい嫁です。

Mはいま欲しいのないんですよね〜


911でも行けますよ〜♪

小旅行になりますが(汗)

2010年7月31日 23:02
さすが常識人の奥さん!

でも、解き放たれたドクター!

もう欲望は止まりません。
コメントへの返答
2010年7月31日 23:06
そう。

やっぱり欲しいものは欲しいのです。

でも今回ばかりは厳しいかな(汗)
2010年7月31日 23:22
あ、パナメーラがある!!
そう来るなら、ラピード・エストーケも
あるでしょ?

ちなみにマークXはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2010年8月1日 0:08
ラピード・エストーケはちっとつらい。。
あ〜マークX忘れてた〜!!

それにします(嘘爆)
2010年7月31日 23:22
ぱなめ〜ららら。。。
コメントへの返答
2010年8月1日 0:08
ららら〜♪
2010年7月31日 23:22
期限があるのですか・・・(笑
んんん・・・F10はまだ早いように思いますし・・・

やはりPですかっ!
コメントへの返答
2010年8月1日 0:10
そうなんです。大人の事情が(汗)

希望はPなんですけどね。。

これまた大人の事情が(汗)
2010年7月31日 23:33
買ってから交渉しましょう♪
コメントへの返答
2010年8月1日 0:11
それ真剣に考えましたが、取り返しのつかない事になりそうで(滝汗)
2010年7月31日 23:37
お!乗ってきたね!

その調子、その調子(爆)

つか911はおかしくね?ww
コメントへの返答
2010年8月1日 0:12
911ターボが欲しかったりする年頃です(爆)
2010年7月31日 23:38
先週、パナメーラ試乗したけど、ありゃヤバイよダッシュ(走り出すさま)

F10はマイチェン待ちたいね~
コメントへの返答
2010年8月1日 0:13
パナメーラよくないすか?
案外好きだったりするんですがあの感じ。(すでに試乗済み爆)

F10はフェースリフトすごそうですよね(汗)
2010年7月31日 23:54
お買上有り難うございます。

911はそろそろMC

パナメーラは数年後がビミョー

GTも同様

この中には無いな…

では!
コメントへの返答
2010年8月1日 0:16
あ〜その感性よくないな〜

911のMCは確かですけどね。。


クルマは新しいのがエライんです(爆)


523の値段考えるとF10の上位グレードのリセールが怖いです。。。
2010年8月1日 0:32
パナメラSでお願いしますw
コメントへの返答
2010年8月1日 0:46
実はそれが一番欲しいんですよ。

でも嫁がデカイし、ポルシェはダメだって…
何かいい手はないですかね?
2010年8月1日 0:56
いい嫁様じゃないですか~

BM買ってもいいなんて~

悩みどころですね~(w
コメントへの返答
2010年8月1日 5:54
そうなんですけどね〜

やっぱりBMになるのかな…。

でもPが欲しい〜
2010年8月1日 6:18
まあ、お子様も治ったんだし・・もうすきにいっちゃってくださいw
当然535以上で・・・なんといっても・・・病気なんですからw
まあ、冗談はさておき、元気に移っていたお子様の写真で・・
俺も久しぶりに泣いちゃいました・・汗w
車の浮気はいいですが・・・○○○はやめときましょうね・・私はこれでタバコをやめました。爆w
コメントへの返答
2010年8月1日 9:20
ですよね〜好きにしたいのですが…。

クルマの浮気はしませんよ〜いつも本気ですから(爆)

○○○は絶対にしませんよ(滝汗)
2010年8月1日 7:45
お子様の病気は完治なのに・・・・・

きとら病はフルスロットル状態・・・・
コメントへの返答
2010年8月1日 9:29
自分の病気は治らないんですよね。。

あ、うつらないから心配しないでくださいね♪
2010年8月1日 10:21
家族にはPは不向きかと思います。。
コメントへの返答
2010年8月1日 10:26
パナメーラならギリ大丈夫という考えが…(汗)
2010年8月1日 11:08
ベンツはいずこへ・・・(笑)
コメントへの返答
2010年8月1日 11:25
はて?なんのことやら?(爆)
2010年8月1日 12:13
パナメーラ、いいですぉぉぉ。

試乗して、見積もりを貰いましたが、、、、(驚)

でも、その分の価値はあります。

この際、全部、買っちゃいますかぁぁ(爆)
コメントへの返答
2010年8月1日 13:29
そうなんですよね〜いいんですよ
自分も試乗して見積もりもらいました♪

ホレました(笑)

全部は無理ですけどね。。
2010年8月1日 13:32
ボクも、お客さんの997を見てからポルシェが気になってます・・・

先日も雑誌で『人生、一度はポルシェ!』も頭から離れません(^^;

パナメーラ。いいですね♪
コメントへの返答
2010年8月1日 14:10
ポルシェいいですよね〜

一度のったら戻れなくなりそうで怖いですけどね。。
パナメーラ買ったら磨いてくださいね♪
2010年8月1日 21:47
やっぱりPにいっちゃうとBMには戻れないんですかねぇ?どうなんでしょ?やっぱり乗るのは自分ですのでお気に入りでお願いします。
コメントへの返答
2010年8月1日 22:38
たしかに戻れなくなりそうですよね〜
でもBMも好きなんで余計に悩みます。。。
2010年8月2日 13:30
BMとPの両方買えば,マルっと解決する簡単な問題でしたね。
楽しみにしてます(爆)
コメントへの返答
2010年8月2日 13:36
予約券何枚かちょうだい(爆)
2010年8月2日 16:06
僕はお嫁ちゃんの意見に賛成!

女子は大人だなぁ~~!

クリックしたら、わしじゃけん??(爆)
コメントへの返答
2010年8月2日 16:25
やはり大人の意見が(汗)

今日中に返事することになってるんで、1日中悩んでます。。
2010年8月3日 10:41
パナに1票(^O^)/

宜しくっ。。。。
コメントへの返答
2010年8月3日 11:15
だったんですけどね。。

あれーずさんに譲ります(悔し涙)

プロフィール

「新型カイエン納車 http://cvw.jp/b/238080/47301287/
何シテル?   10/25 15:23
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
22台目はカイエンベースグレード。色は992カレラSと同じクレヨン。自分のターボPTSド ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴19台目は5台目の911。992型の911turbo 外装はPTS Dolphin ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
21台目はJCWクロスオーバー GLSがあまりにデカく不便なのでご近所用 JCW買う必要 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
車歴18台目は4台目の911 992カレラS 外装クレヨン内装色レッド。 左ハンドルと9 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation