• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

調子にのって

調子にのって 昼休みに食べ過ぎた影響で


胸焼け中。。



当分チョコはいらない。。



しかしこんなものが家庭できる今の子は幸せですよね。



ま、こんなものがあるから仕事は無くならないと思いますが(爆
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:55:06
あー・・・・・それ。

欲しいんですよ♪

うまそーだなー。最近疲れてんなー。
チョコ、いいなー。

先生、ワタスの奥○痛いです・・・・Orz
コメントへの返答
2011/02/25 22:13:31
疲れには甘いものですよね♪
ガーナでやると美味しいみたいです(笑
これ子ども喜びますよ〜



奥○…早く病院行って下さい!!
2011/02/25 22:04:30
確かに今の子供たちは物質的に幸せですね。

でも、親の世代から見たら自分たちも同じなんでしょうけど!
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:32
いろいろなものがありますからね〜

でもゲーム機にずっと縛られている子ども達を見るとホントに幸せか考えるものがあります。。
2011/02/25 22:21:57
20代から50代まで、なくて困るものの第一位は携帯電話だそうで・・・電車の中を見渡すと失笑したくなりますね。
ゲームと携帯とマンガばかり(笑)

チョコの海ですね・・・甘いものを欲するのは、脳が働いた証拠ですね。

コメントへの返答
2011/02/25 22:32:55
いいおっさんもゲームやってますよね。

自分の経験としてゲームは人生の無駄だと学習したので、そのうち欲しい欲しいと言い出すのでしょうが絶対に買わないと心に決めています(笑

チョコはたまに食べるとハマりますよね♪
2011/02/25 23:03:54
チョコ好きには夢のような装置ですが、
毎日やってたら色々出ますね…病気。

話は違いますがF11用の車高調が、
4月に3Dから出るようです♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:21:29
これは絶対毎日やってはいけません(笑
意外とチョコの減りも早いんで驚きです。。


F11の車高調…そこはKW待ちじゃないですか?
2011/02/25 23:16:31
ワタシ、チョコ大好きなんですよね~ この歳になっても・・・
小さい頃は板チョコ1枚おやつに食べてたくらいですから~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:22:08
そうですかそうですか。
それではチョコ食べた後歯磨きしないで寝て下さい(ニヤリ
2011/02/25 23:40:57
子供にはチョコだけは食べさせてません!

ある意味、究極の麻薬みたいな食べ物ですから。
まずは人参を食べさせないと!!
コメントへの返答
2011/02/26 08:27:44
チャーリーとチョコレート工場ですな。

子供は3歳までに味覚が決まるので、それまでにあまり甘い物をあげなければチョコに執着するような子にはならないかと思われます♪
2011/02/25 23:43:16
これが無くなったら仕事無くなっちゃうもん、
モリ◯ガさんや、メ◯ジさんには頑張ってもらわんと!

所で、いやまさか仕事場でチョコっすか?w
コメントへの返答
2011/02/26 08:41:55
チョコ万歳!!

まさ自分も相当チョコ好きですなんですが。。。


仕事場…正確に言うと控え室的な感じなんでぎりぎりセーフ♪
2011/02/25 23:56:16
なるほど…
そういうおシゴトなんですね!

自分もチョコ大好きですが(笑
コメントへの返答
2011/02/26 08:42:25
あ、そうなんですよ〜

痛くなったらぜひ♪(笑
2011/02/26 00:10:53
やっぱりナガイレーベンですね♪


コメントへの返答
2011/02/26 08:43:00
あそこは絶対倒産しないでしょうね。
2011/02/26 00:29:29
チョコフォンデュ、未体験です。

春スキーで、チーズフォンデュはよくやります。
コメントへの返答
2011/02/26 08:43:42
チーズフォンデュって意外とお酒入ってません?

…ゲレンデでやるんですか?
2011/02/26 00:46:17
マッチポンプ・・・
悪い先生ですね(嘘爆)
コメントへの返答
2011/02/26 08:45:46
寝る前にチョコ食べてから、すぐ寝ると体にいいらしいですよ(小声
2011/02/26 01:03:04
それで収入を増やすんですね!?
コメントへの返答
2011/02/26 08:46:08
受付におこうかしら(嘘爆
2011/02/26 01:11:19
業者と癒着ですね?(爆)

チョコっていっぱい食べるものじゃないですね…
コメントへの返答
2011/02/26 08:47:02
向こう2年間でチョコの消費を2倍に増やします!!
2011/02/26 01:25:07
きとらさん、こんばんは♪

うわっ
チョコ性人にはたまらん・・・
コメントへの返答
2011/02/26 08:48:49
けんたさん、おはようございます♪

これが家庭にあればチョコが出てくるところに直接口をつけるという夢みたいなことが出来るようになりますよ(爆
2011/02/26 03:42:45
写真下杉・・・

オイラが見たいのは、ニョシの○○ですw
コメントへの返答
2011/02/26 08:49:14
そこから先は有料サイトのみで閲覧できます。
2011/02/26 03:51:27
虫歯推奨キャンペーンですね!
コメントへの返答
2011/02/26 08:50:35
チョコは麻薬です。。
2011/02/26 08:39:40
(∇・∞・∇)溶けてるモノ…

実は



カカオ70%以上の上物でふね?w



健康にイイですからね、わかりますwww
コメントへの返答
2011/02/26 08:51:57
70%以上とは超ビターなタワーですね。。
しかもコスト高そう(汗


ただこれガーナチョコです。

甘いです、やめれません(笑
2011/02/26 08:40:15
職場でチョコとは(笑
待合に置いといたら、収益アップですよ♪
着々とP計画が進んでいきます!
コメントへの返答
2011/02/26 08:52:56
それやったら絶対来なくなりますよね(笑

でも最近は虫歯にならないチョコを受付で売っているところもあるんですよ。
2011/02/26 09:05:49
おはようございます♪

きとらさんは歯科医師??
コメントへの返答
2011/02/26 09:15:59
おはようございます♪

ち、ちがいます、チョコレート職人です(嘘爆
2011/02/26 09:24:06
☆更に普及すれば“漁夫の利”で“ガッチリ♪”・・・ですね!!(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:48:28
なんだか悪徳…みたいな感じになっていますが,冗談ですから(滝汗
2011/02/26 09:31:30
こんな物、食べない酒飲みですが、
歯科医院、通ってます(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 09:49:54
歯科疾患ですごい問題になるのって実は虫歯じゃないんですよね…。
2011/02/26 10:37:24
チョコはいいのでピンクの白衣を拡大願います。
コメントへの返答
2011/02/26 10:47:12
生地フェチですか?
2011/02/26 11:39:55
ナースとチョコ遊びできるお店があるんですねwww
コメントへの返答
2011/02/26 13:09:53
別料金ですがいいですか?
2011/02/26 12:34:11
へ~そ~なんだ~
今度A2Cさんと伺いますw

事前に写真を…
コメントへの返答
2011/02/26 13:10:58
お触りは一切禁止です。

チェンジもできません。
2011/02/26 15:22:10
とても良い職場ですね!

土曜でも、やる気出る出るw。



僕も白衣着たら・・・やとってくれます。(爆)

コメントへの返答
2011/02/26 18:38:21
いい職場ですよ〜

でもRyu-Qさんが白衣着ても無免だからダメ!!
2011/02/27 22:42:20
そうか、これもってイチゴ狩りいけばもっと楽しいのか!
コメントへの返答
2011/02/28 07:27:50
帰りの車ベタベタになりそう(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「予定通り http://cvw.jp/b/238080/40214546/
何シテル?   08/09 17:15
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
238 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * hyde☆☆hyde☆☆ *
シロナガスシロナガス * エムラインエムライン *みんカラ公認
りらっクマりらっクマ * m@masa@5m@masa@5 *

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2012年5月17日納車。 2014年4月お別れ 1年11ヶ月 991カレラS 念願のポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.