• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ドライブ。

今日は久しぶりの平日休みだったので、


ドライブがてらまたも御殿場のアウトレットに♪

自分は中の公園みたいなところで子供達を遊ばせただけですが…



約一ヶ月GTに乗っていなかったので、なんだかわくわくしちゃいました。


途中B3ビターボを必死に追いかけましたがさすがに向こうの方が速かったです(当たり前

ま、速さ求めるなら違う車買え!って話ですが、

もうちょい速くしたいというのが本音。

あとはN55用のaFeでどこまで変わるか楽しみです。

まだ出てこないようですが…





で、これが行く前に撮った現状の写真


今後ちょー楽しみです…(謎











ブログ一覧 | F07 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:07:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペン カタログ
TADASHI 287さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:18:12
アルピナに負けたのは
運転手のせいね。
コメントへの返答
2011/05/26 20:21:14
それもある。。

2011/05/26 20:22:21
きとらさん、こんばんは~!

一ヶ月愛車に乗れないのは・・・長かったですね(>_<)
快音響かせて楽しんでくださいねぇ♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:30:31
りきさん、こんばんは〜

一ヶ月乗らないと逆に新鮮でいいかも知れません(笑

ただ日曜からまたホームステイ(爆
2011/05/26 20:27:07
GTでドライブイイですね!

GTの指定席が空いたので、R36
が代わりにチェック入院中です(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:32:02
この車ってドライブ楽しむものであって日常生活には不向きですからね(笑

チェック入院ですか?そのあとまたGTが…
2011/05/26 20:32:57
GT(550)を試乗した事がありますがF10とは違うフィーリングでした。。。

コンセプトが違うのでしょうか? (*^。^*)
コメントへの返答
2011/05/26 20:41:26
たしかに違いますよね。

自分はF10(535)乗りましたがF07の方が柔らかい感じですよね、全体的に。

01に近いんですかね?やっぱり。
2011/05/26 20:58:39
御殿場のアウトレット良いですね…暫く行ってないなあがく~(落胆した顔)


ドライブ中のマフラーサウンドは如何でしたかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 21:02:13
アウトレット空いてましたね〜

やっぱり中国人観光客がすくないからかも知れませんね。

マフラーサウンド…嫁は一切気付きませんでした(笑
2011/05/26 21:09:27
このブログはB5の伏線ですか?(;´Д`)
コメントへの返答
2011/05/26 21:10:26
B5はないでしょ。。(汗
だったらM5買うかと…
つうか買わない。
2011/05/26 22:07:07
是非総裁と一緒にM5買って下さい!
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:40
え〜っとそういう話じゃないんですけどね(滝汗
2011/05/26 22:07:52
きとらさん、こんばんは♪

嫁はん乗せてB3と遊ぶなんて・・・
うちでは即嫁リミッターが作動します(自爆)

まだB3追っかけた事がないので追っかけてみたいです・・・(核爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:16:50
けんたさん、こんばんは♪

B3無意識に追っかけたら
「向こうもバカみたい。アンタもね。」
と言われ追跡終了しました(笑

B3見つけたら撃墜してください♪
2011/05/26 22:13:55
オレも休みだったのに♪(謎爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:17:27
だからお店行ったのね(笑

今度GT乗ってみます?
2011/05/26 22:14:27
B3を追っかけるなんて無茶しましたね~^^;

僕は、そんな無謀な事できません!

コメントへの返答
2011/05/26 22:19:18
B3になんか絶対負けない!っておっさんに電話で叱られました(笑

つうかmasaさん、嘘はいけませんよ!
2011/05/26 22:40:37
そりゃ

ワクワクしますな〜♪

旦那!!!ww
コメントへの返答
2011/05/26 23:20:36
ワクワクしましたぜ。

アルピナ撃墜てやるぜ!って。


結果…(涙
2011/05/26 22:52:41
アクセル戻らないように改造してもらいましょうよ!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:21:06
ちょっとイメージ湧かないからモニャさんのでやってみて♪
2011/05/26 23:09:19
>で、これが行く前に撮った現状の写真

>今後ちょー楽しみです…(謎

→てことは何かするんですねw
(;・∀・)
コメントへの返答
2011/05/26 23:21:31
ノーコメント(汗
2011/05/26 23:29:25
負けルと悔しいデスヨネ。。。

aFeとタコ入れル伏線デスネ☆笑

1ヶ月は、待てルってコト周知できましたしネン♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:49:12
aFeに期待してるんです♪

タコは…(滝汗

なんか離れる時間があった方が余計に愛着がわく気も…(自爆
2011/05/27 00:34:31
プリウス君に煽られる僕には到底関係のないお話です(笑


しかしGT君もだんだん進化して行きますね?



と言う事はそろそろ飽きる頃かと…
コメントへの返答
2011/05/27 09:21:18
いえいえ、とても関係のある話です。
自覚してください(笑

GTますます愛着がわいてきました。

スルメみたいなものです。
2011/05/27 01:00:00
B3?ええ? 

きとら号おいつけるでしょ~(汗

コメントへの返答
2011/05/27 09:22:34
普通にあっちの方が軽いし、馬力も上ですよ(汗

というより高速域の脚がちょっと頼りないんですよね。

なんとかしてくれるらしいですが(笑
2011/05/27 01:23:00
きとらサンは、アルピナ派? M派?

そう言えば、今回もお土産なしですか?(笑
コメントへの返答
2011/05/27 09:23:19
自分はP派です(自爆


お土産置いておいたのに気付きませんでした?
2011/05/27 08:12:40
☆“GTの進化に部品開発が間に合ってない”ってことですね!!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 09:24:14
基本部品ないですからね(汗

やっぱり作らなきゃならないのでたのんでから二カ月は覚悟です(笑
2011/05/27 09:25:29
ボクはそんな危険な運転はしませんww


コメントへの返答
2011/05/27 09:30:38
嘘つきは泥棒の始まりって学校で習いました。

いや、そもそも自分も危険な運転していませんよ。追いかけただけですし…
2011/05/27 09:28:17
御殿場までじゃ、勝負は分かりませんので
京都まで引っ張ってきてください!
コメントへの返答
2011/05/27 09:31:54
京都行く前にB3が降りると思います。
そもそも上りの話ですし(笑
2011/05/27 11:12:28
GT、速くするより、Pに逝っちゃたほうが近道では?!
コメントへの返答
2011/05/27 12:27:51
そこなんですよ、問題は。

しかしここまで来て中途半端には終われない気も…(汗
2011/05/27 11:40:41
家族サービスお疲れ様でした!(笑)

御殿場じゃGTじゃ走った気がしないでしょ!
コメントへの返答
2011/05/27 12:48:00
ホントに家族サービスのためにアウトレット行きました。。

でも自分は御殿場でも十分ですよ。
とても京都まで行こうとは思えません(汗
2011/05/27 11:50:21
追いかけ方にも色々あります。
相手が音をあげるまで抜いてあげない。ってのが一番エゲツない方法です。私はしませんが。念のため。
コメントへの返答
2011/05/27 12:49:43
なるほど、それがshinさんの日常なんですか!
決して高速で自分を見かけても後ろにつかないでくださいね。

今日は例の件よろしくです♪
2011/05/27 19:57:30
P様に乗り換えれば一発で解決するような・・・(笑


個人的には少数のGTで頑張って欲しいです♪
コメントへの返答
2011/05/27 23:40:48
ま、車は速けりゃいいってもんじゃないですからね(負け惜しみ

GTよりパナメーラの方がよく見かけるし個性があっていいかと…
2011/05/28 10:30:31
靴&カバンコレクターなので、御殿場のアウトレットは大好きです。(^0^)
N55用のaFe・・・ワタシも期待してます。
コメントへの返答
2011/05/28 10:33:52
今は空いているのでなかなか品数豊富で楽しめそうですよ♪
aFeそろそろという話ですが…
2011/05/28 23:59:47
きとら号、追跡。。。
コメントへの返答
2011/05/29 00:15:02
え?(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「991.2 GT3 納車日決定 http://cvw.jp/b/238080/40407823/
何シテル?   09/15 09:53
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
238 人のお友達がいます
プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認 XPERIA52XPERIA52 *
車愛好家.車愛好家. * イケイケのケイイケイケのケイ *
シロナガスシロナガス * fuminoskefuminoske *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2012年5月17日納車。 2014年4月お別れ 1年11ヶ月 991カレラS 念願のポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.