• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今週も。

マンション売れず。


正直「もういいかな」って感じです。



嫁も毎週毎週家をきれいにするの疲れたって言い出したし。。。


来週で売り出してから一ヶ月半。


来週ダメなら今回は撤退しよう。






明日は嫁の誕生日。



プレゼントとかいらないって言ってるけど、買わないと怒るんだろうなぁ。。。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

週末旅行
voxy@得さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:30:08
なかなかうまくことは運ばないということでしょうか・・・。

気分転換にP様を予約しちゃいましょう!

いらないと云っても、こういう時こそ、ど~んと。
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:05
そうなんですよねぇ。

あとは売れるだけって感じなんですが…

991予約…このまま家買わなきゃ、正規買っちゃうって手もありますね。

プレゼントは炭素の指輪みたいです。どうやら。
2011/08/28 22:30:48
うちはいらないと言ったから本当にプレゼント無しに
すると、1週間は口聞いてくれませんでした(素汗・・・


コメントへの返答
2011/08/28 22:34:31
ですよね。
絶対トラップ(笑
2011/08/28 22:43:06
販売会社が悪いですね。
私は出して3日で売れました。
市場価格よりだいぶ高かったのですが
そのあたりの物件を探している人たちに
ピンポイントで電話してくれましたよ。

とりあえずRUF様買って、次の販社をさがしましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 22:48:14
やっぱり販売会社がダメなんですかね?
不動産は人間不信になりますよね、色々な面で。

RUFなんかいらないっす。。
2011/08/28 22:43:09
家売るのって難しいんですねぇ。
早く家売って、新車でP買いたいですよね♪
って違うか(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 22:48:44
それはだいたいあってます(爆
2011/08/28 23:17:33
きとらさん、こんばんは~!

あらら(^^ゞ
こりゃ、販売会社を変えてみるとか、P様を契約するとかすると、良いかもしれませんね!!
僕の嫁さんも誕生日だったので、草の根運動の一環としてプレゼントしました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 09:19:49
りきさん、おはようございます♪

991の契約はメッチャ関係ないですよね(笑
販売会社には今日再度相談することにします。

りきさんの奥様に対する心配りは立派です。
その心をいつまでも忘れてはいけません!!
…経験者談。
2011/08/28 23:20:29
販社の問題ですね(過去談)
残戸処理などを専門にやってる中堅所の販社なら
結構良い条件で売却できるハズ!

プレゼントは、要らないって3回言えば本音ですが、1回は確実にトラップ!
コメントへの返答
2011/08/29 09:22:42
やっぱり販社ですかね。。
とりあえず専属契約を解消してみます。。


プレゼントはいらないって言うんですが、やっぱりウソなんですよねこういうのって。。
2011/08/28 23:51:59
黙って炭素渡せば3日ぐらい機嫌いいのでは?
コメントへの返答
2011/08/29 09:23:02
たったの3日!?
2011/08/29 00:52:16
「プレゼントとかいらない」と言ってるからって
自分の靴買わないで下さい!(笑
コメントへの返答
2011/08/29 09:23:29
間違えて買ってしまったのです(反省
2011/08/29 05:36:47
当たり前ですけど・・・

売るより買う方が簡単で、
絶対楽しいということですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:24:01
まったくその通りですよね。

何事も買うのが楽しい。
間違いないです。。
2011/08/29 07:15:36
なかなかスムーズに事が運んでいないようですね・・・^^;

いらない発言が1回ならトラップですね!ささ炭素の指輪を買いにLet’s Go(笑
コメントへの返答
2011/08/29 09:24:59
途中までイイ感じだったのでここにきて疲れが出ています。。

さりげなく聞いたところ炭素の指輪は欲しいみたいです(滝汗
2011/08/29 08:23:00
週末、ピカピカになってるきとらさんちに遊びに行けばいいという事ですね。
あっ、けど買いませんよ(爆
コメントへの返答
2011/08/29 09:25:34
関東の宿泊場所にいかがですか?
2011/08/29 09:58:27
どもども~
自分も年末から家を売りだしますが
タイミングなんですかね?
こっちは都会じゃないので
みんな中古より新築って感じですが・・・
お互いがんばりましょう笑
コメントへの返答
2011/08/29 12:26:10
どんもー。
やっぱりタイミングは重要な気がします。
これで売れなかったら無理して買う気もしませんし…
お互いうまく行くといいですね♪
2011/08/29 10:06:30
う~~ん、、、

今年の下半期は景気ダメダメですからね。
うちの会社は営業数字がメタメタ予想です(泣)

奥ちゃまの言葉を間に受けては絶対駄目です!

経験者談(滝汗)
コメントへの返答
2011/08/29 12:27:51
未曾有の復興バブルはこないんですかね?
まぁいまの政治じゃいつまでもたっても景気よくなりそうにないですし、すでにこれが普通なのかも知れませんね。


嫁にはどうやら炭素買うハメになりそうです(滝汗
2011/08/29 10:19:15
毎週綺麗にって奥さん辛そうだね!

プレゼントかって、奥様を癒してあげて下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 12:28:49
子供部屋の掃除が大変。
いつもおもちゃひっくり返したままだし…

片づけは自分なんですけどね(涙
2011/08/29 12:45:59
不動産の売却はタイミングなんですよね。

間を置いて業者変えるのも手かも♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:48:05
ほんとタイミングですよねー。

なんとかなるといいんですが…。
2011/08/29 19:17:38
時期的にはどうなんでしょう…?

年明けか、4月の少し前ぐらいが
いいようなきがしますが。
コメントへの返答
2011/08/29 19:25:59
そうですよね、お盆休みもありましたからね。
ここは撤退して2月に再チャレンジと言う手もありますね。
2011/08/30 17:22:14
☆売れた時  →新居
☆売れない時→ P

※どちらも“OK”ですね♪♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 18:55:06
それが違うんですよ〜

売れた時  →新居、P
売れない時→何も変わらず。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
mimichanmimichan * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
shikachoooshikachooo * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
エムラインエムライン *みんカラ公認 CPMCPM *みんカラ公認

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.