車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
リコール。
911ターボにリコールの情報があったため念のため調べてもらう。


ということで早速チェックに依頼すると、


ポルシェジャパンに掛け合ってくれて対象車じゃないとのこと。


車体番号で管理されているらしく並行車でも問題無く確認できるらしい。


カレラSの時もリコールは問題無くジャパンで対応してくれたので一安心。



で話はがらっと変わって早いものでBMW 5シリーズがモデルチェンジ。





E61とF11と乗ってきたがはたしてG31は買うのであろうか?


新しいもの大好きの自分ですがどうなることやら。。
ブログ一覧 | 911ターボ | 日記
Posted at 2016/10/13 17:25:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 21:19:44
御三家は押さえたいですね♪

カイエンと入れ替えでしょうか(^^v
コメントへの返答
2016/10/14 08:55:48
意外とカイエンの使い勝手がいいのでそこは考えどころです。となると5の入る場所がないんですよね。。
2016/10/13 21:36:42
格好良いと思います、ニュー5シリーズ。
自動運転等の最新装備も付いてますし。
早いですね、F10.11が出て、もう約8年ということですか。
昔、クリスマスイヴに寂しくなり、家の5シリーズで、パジャマのまま、1人でお台場行ったら、もっと寂しくなったなぁ(´-`).。oO
コメントへの返答
2016/10/14 08:59:38
早いですよね。あっという間にモデルチェンジって感じで。
自動運転も全車標準になってAIに管理されてく恐ろしい未来がまってるのでしょうか?
しかしパジャマのままお台場に行くと言う時点でその結果はある程度予想出来るかと思われますがw
2016/10/14 19:07:50
知っててF10買いましたけど、
やっぱりカッコいいですね(`・ω・´)
んー!欲しい( ̄∀ ̄)笑
それでも直6NAの魅力にハマってるので、
当分は浮気心は出てこなさそうですw
きとらさん是非買って下さ〜い!
コメントへの返答
2016/10/14 22:46:49
たしかに今後NAのエンジンに乗れる機会はもう無くなるだろうから大切にのるといいですよ!
G30系は買う機会ないかもw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「祝10年 http://cvw.jp/b/238080/38791259/
何シテル?   11/02 18:12
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 
お友達
ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
236 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * 天野ショウ天野ショウ *
Yuki2000Yuki2000 * まーさ@4株まーさ@4株 *
シロナガスシロナガス * fuminoskefuminoske *
ファン
105 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 991 カレラ S ポルシェ 991 カレラ S
2012年5月17日納車。 2014年4月お別れ 1年11ヶ月 991カレラS 念願のポ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.