• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

991.2 GT3 納車日決定

PCに入庫している 991.2 GT3



納車日は9月23日午前中に決定♪




ちなみにこのPCでは3台目ですがいまだ一度しか訪問したことがないので、


せっかくなのでカイエンの納車日以来のPC訪問。


PCまでは少し距離が離れているのでちょっとした小旅行。



カイエンの時は電車で家族みんなでいきましたが、


今回はカイエンを点検がてら預ける事になったので、


カイエンで行ってそのまま預けてGT3で帰ると言う計画に決定。


しかしGT3は2シーター。


なので付き添いは一人。


最近嫁が育児で疲れ気味なんで、怒り緩和も含めて


2歳の三男を連れ子守りという名目で引き取りに行く事に。


多分チャイルドシートを日本ではじめてつける後期GT3かと。


ただちゃんと乗ってられるかチョー心配…。



で、ターボはとりあえずステイw



ブログ一覧 | 991.2 GT3 | 日記
Posted at 2017/09/15 09:53:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ポルシェ遍歴②
ノムカレさん

なぜ、ポルシェ911カレラGTSを ...
カイシンさん

ポルシェ カイエンGTS 2台目を ...
ごろん♪さん

マセラティ レヴァンテ内覧会
raffinata Pさん

帰省します。
インヂュニアさん

ポルシェカイエンの良いとこ悪いとこ ...
カイシンさん

この記事へのコメント

2017/09/15 11:26:29
いよいよですね♪
しかし納車までのリードタイムが長いと、待ってる間に次ぎ欲しいクルマでてきちゃいますね(^^ゞ
しかし、GT3とターボの2台持ちですか!
カイエン合わせるとポルシェ3台(+_+)
ポルシェに集約していく人が多いような気がしますね\(^_^)/
コメントへの返答
2017/09/15 15:23:00
今回はターボの事で悩んでいたらアッと言う間だった気がします。結局所有してますがw

たしかにポルシェ3台…(汗
なんだかポルシェってしっくりくるんですよね。
最近他のにあまり目移りしなくなってきました。今だけかもしれませんがw
2017/09/15 12:59:42
すげー!!

ターボとGT3って(^o^;)

いま何台所有ですか?
コメントへの返答
2017/09/15 15:31:48


もう正気の沙汰じゃないですよね。

でもあくまでも3台体制で一時的に4台になってるだけです。
2017/09/15 19:30:23
あら~23日でしたか。
彼岸の中日は仕事で立ち会えません(涙
カイエンも同じ頃(GT&CLAも)でしたね。
そのうち、ゆっくりお会いしましょう♪

あ、JCWは24日(赤口)納車です(笑
コメントへの返答
2017/09/15 19:43:33
あら残念!
たしかにこの時期の納車多い気がします。
そういう季節ってありますよね←普通無い
赤口は正午のみ吉でしたっけ?楽しみですJCW♪

またの機会にぜひ!
2017/09/15 20:04:19
はじめまして!私もgt3が23日納車です。
それからフロント全面プロテクションフィルム予定。お互い楽しみですね❗
コメントへの返答
2017/09/15 21:13:44
はじめまして。コメントありがとうございます♪
おそらくJet-setさんと同じ船で来た感じですね。
いろいろ情報交換しましょう♪
2017/09/16 01:16:39
9月23日、GT3の納車楽しですね。ボディ色は白にしたんですか?
私の991タルガ4GTSは10月1日納車予定です。外装色はキャラホワイトメタリックで内装色はちょっと目立つように黒と赤のツートンにしました。GT3とタルガ4GTSを一度並べて眺めてみたいでね!
コメントへの返答
2017/09/16 08:37:08

タルガもそろそろなんですね!
黒赤いいですね〜GTを思い出しますw
色はホワイトです。完全予算オーバーなんでオプションはほぼ無しです。

今度機会があればぜひご一緒しましょう!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
ロンメルロンメル * エムラインエムライン *みんカラ公認
みにとしみにとし * CPMCPM *みんカラ公認
シロナガスシロナガス * プロミナプロミナ *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.