• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きとらのブログ一覧

2014年08月08日 イイね!

X6受注開始

昨日受注開始となったnew X6


ということでBMWのホームページ上でも







意外とひそかに本命でもあったのですが、


やっぱりでかい。


素の6気筒ターボで、898万円。。


M-スポで975万円


これらにシートオプションやらつけなきゃならない事を考えると


1本オーバー確実。


一台体制なら金額関係ないですが、


3台もあるとそれぞれ上限がないと破産します(素


そしてやっぱりサイズは1990。。


デカ過ぎる。


このサイズならレンジスポーツと変わらないし、


嫁がレンジスポーツを拒否した理由は横幅。


せいぜいMLやノーマルのX5でしょう。


希望は1900までに抑えたいです。


でも最近のSUV達は軒並みオーバーしてますけどw


A45あるからいいじゃんと思うんですけどもね。


しかもなぜか嫁は今回X3,X5,に拒絶反応。


とくにX3なんて初代の悪いイメージが強くて乗りたくないそうな…。


自分的にはX5でいいかなと思ってはいたんですが、


ごりおしで買うと何言われるかわからないですからね、


ま、とりあえずX6は落選w


となると候補は…ML、A6オールロード,X5、マカン

こうやって悩んでいるときが一番幸せ。



Posted at 2014/08/08 09:22:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2014年05月12日 イイね!

面倒くさくなってきたw

結局、

4枚で行こう!


と決めて


色々調べたところどうしても自分的には外せないオプションがついてる車が意外と少ない。


おお!これならOK!!


という車を見つけるも他のDのものらしく譲ってくれないらしい。


まだ上陸もしてないんで仕方ないみたいんですが、


それならもう本国オーダーしてやる!


と言ってみたものの、いざ決めようと思うと色が決められない。


面倒くさいから在庫でいいやって思うところもあるが、


でも白で黒内装はつまらいし…


なんて考えていると


うーん、ほんとに欲しいのか自分??


って思えてきた。


やめようかな…ww
Posted at 2014/05/12 17:45:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2014年05月09日 イイね!

記念すべき10台目の車。

になるべくある程度決めていた車が一歩のタイミングで売れてしまった。



前回のブログにあげた車を買うとすれば3台所有はかなり厳しい。

3台も車いらねーだろ!って話ですけども。

いやそれより、嫁と子供が出て行きますね。

これが問題。

なのでポルシェの上の世界は楽しみに取っておこう。

このペースでいったら青天井でまずい気もするし。

ということで車の上限金額を決めよう!

このボーダーラインを越える車は買わない。



で、そんなこんなで夕食時Dの担当から電話がかかってきたので

きとら「あとで電話します」

って電話切ったら


嫁「何こそこそしてんの?(怒


とシワがよっていたのでとりあえず30分肩もんであげました。

相変わらずするどい嫁だ。。。

4枚か2枚か…悩む今日この頃。
Posted at 2014/05/09 09:45:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2013年11月14日 イイね!

高いよ…

気になっていたi8



価格は


高過ぎ(汗


そのうち嫌でも電気自動車になっていくんだろうから

今回は見送ろう。


で、気になるAの納車時期はやっぱり遅れており


色を変えると納期が短くなるとのこと。


ということでモノリスグレーになりましたw
Posted at 2013/11/14 07:28:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2013年09月23日 イイね!

大本命

次期車の大本命。





M6グランクーペ。







本日試乗で持ってきてくれた。


うん、かっこいい。


まぁ連休最終日なんで不完全燃焼でしたが、いい車でした。




ちなみに近所で加速を体感しようとシフトダウンした瞬間


同乗してた嫁…



激怒


担当さん苦笑い


帰ってからこっぴどく叱られました。



ビバ安全運転
Posted at 2013/09/23 19:16:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ちとせ☆ちとせ☆ *
天野ショウ天野ショウ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * CPMCPMみんカラ公認

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.