• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きとらのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

飽きもせず

今日の昼休みにポルシェ認定中古車センター行ったら、

軽く無視されるくらい貧乏くさく見えるきとらです。

こんにちは。






昨日はやっぱり朝5時起床で富士見パノラマへ。


雪質は相変わらずいまいちですが、長男がどうしても行きたいというので行ってきました。





一人で勝手に滑るように。


ターンもスイスイしますが雪質が悪いせいか後傾姿勢になってますね。


まぁ、まだどうこう言っても仕方ないのでスキー板の操作を体で覚えるしかありません。



今シーズンはあと1回行く予定です♪



さて今週末は海ほたる集合ですよ〜


お暇なお方はぜひ♪
Posted at 2011/02/28 14:21:36 | コメント(20) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2011年02月24日 イイね!

そろそろ終わり?

今日もまた富士見パノラマへ。


先日アルツ磐梯の帰り道にある速度から鳴るようになった笛みたいな音は消失。


ジェットバックがずれてたんですかね?(汗


おかげで快適ドライブであっという間に到着。


長男は相変わらずスクールへ入校。




今日はもう一人いたので二人でレッスン。

もうほとんどの斜面は滑れそうになってきました。


インストラクターは前回と同じ方。


いろいろとお話ししていると、なんでも小2でSAJの大人の1級をとる子もいたらしい…


とりあえず目指すはそこです(笑

今日の富士見はだいぶ気温が高くなったせいか雪質はだいぶ悪くなってきました。

今シーズンはそろそろ行くのやめようかって感じ。


なので、自分はほとんど滑らず次男と雪遊び。











話は変わりますが





これ気に入りました(笑




でも幌はイタズラされそうだから、やっぱり買うなら噂されてるこれの4ドアクーペかな?


と、性懲りもなくまたBMW買って困るんだろうなぁと思う今日この頃。


…人の箱替えの話題を聞くと「自分も!」とついつい思うのは病気なんでしょうかね?(爆
Posted at 2011/02/24 20:56:13 | コメント(22) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2011年02月11日 イイね!

お初。

今週の火曜日。


少し早めに仕事を切り上げ向ったのは


アルツ磐梯。


世間は今日から3連休の方も多いとは思いますが、


水、木と仕事は休みを頂きました。


あ、普段は、ちゃんと仕事してますよ(汗


火曜日は19時に家を出て磐梯山温泉ホテルに着いたのは22時30分。


さすがに平日の夜なんで道が空いててあっという間に到着♪

ミシュランのスタッドレスはホントに高速がいいです。






で、タイトルの「お初」…



それはこれ。







9日は吹雪いていたので一日こんな状態でしたが、




10日は少し天候も回復したので








なぜかアルツ磐梯のセンターハウス前のゲレンデにクロスオーバーの展示。


無料でコーヒーとチョコが貰えました♪



やっぱり新しいのはカッコイイ!!


欲しくなりましたがここはグッと我慢(笑

出たばかりのクロスオーバーですがスキー場近辺で2,3台すでに走ってるの見ました。


やっぱりスキーに行くような方が買うんでしょうね。


子どもは今回もスクールに入ったのでだいぶ上達。




滑っていても余裕が出てきました。



帰り道またもキリ番ゲットン♪




(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝2000km】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


生涯燃費も長距離のおかげで10.1までアップ♪


で、ここでトラブル発生。。


今まで全然問題なかったのですが、


帰り道の途中、ある速度を越えたところで笛のような音が聞こえるように(汗


今まで全然なかったのですがいきなり鳴り出しました。


ジェットバックが原因なんでしょうか?


でも何回かスキーに行って、その度にその速度以上で走ったけど問題なかったのに…



モールかなんかから鳴っているのかな?


いまのところ原因不明。。

Posted at 2011/02/11 20:22:42 | コメント(25) | トラックバック(0) | スキー | 日記

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * shikachoooshikachooo *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * エムラインエムライン *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.