• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きとらのブログ一覧

2015年05月08日 イイね!

F30 LCI

わかってはいたけどF30もLCI登場。


それにともなってM3も若干変更。。

F30フェイスリフト

出てまだ1年ですけどね。





M3は、新デザインのフルLEDリアコンビランプが備わるほか、インテリアにクロームアクセントが奢られる。また専用ボディカラーとして、スモークトパーズ・メタリックとシャンパン・クオーツ・メタリックが追加設定

とのこと。

後期ライトにしようとか全然思わないけど、


それなりに愛着が湧いてきたM3。


大切に乗ろう。


そういえばなんでLCIっていうのかはじめて知ったw


ライフ・サイクル・インパルスなんか響きがかっこいい。


…なんでもいいですが。





Posted at 2015/05/08 11:08:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | F80 M3 | 日記
2015年05月02日 イイね!

M3。

最近通勤で使用しているM3


駐車場の関係でリップ外して車高あげて乗ってます。





こんな感じ。


なかなか街中で目立ちますがJRZの脚がホントにいい感じなので


乗っていて快適。


M3とA45どちら残すかホントに悩む。。。





で、通勤と言っても徒歩10分の距離。


車だと駐車場まで5分。駐車場から徒歩で3分。


そして日頃の運動不足を解消すべく週2〜3で10キロジョギング。


なにやってんだかよくわからない状態。


それでも日々車に乗りたいのである。


Posted at 2015/05/02 10:09:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | F80 M3 | 日記
2015年02月28日 イイね!

ぼくのM3

そういえば、私のM3どうなったんだろうって思っていたら…





????





???????







なんかイメチェンしてる!!



事後報告を受けました。


現車はまだ見てない。





Posted at 2015/02/28 15:57:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | F80 M3 | 日記
2015年01月14日 イイね!

封印解除。

知らぬ間に1月ももう半ば。


月日が経つのは早いですね。



ほぼ車ネタも無く毎週末スキー三昧。


マカンも今週末で5000km到達しそう。


さすがにそれだけ乗るとマカンに慣れてきました。


やはり雪道を走るときは車高の高い車に限りますね。


昨年はA45でスキーに出かけてましたが、


最低地上高が低いので精神的によくありませんでしたw


さてそんな中、M3も2000km到達。


どうやらM3、2000kmでヴァージョンアップするらしい。


自分が乗ったのは1400弱w


実はマカンが我が家に来てからというもの一度も駐車場にいませんでした。


その間およそ2ヶ月チェックショップにてお預かり(汗


JRZのワガママな要求を改善しがてら、


およそ600kmは乗ってもらった感じです。


どのみち冬場はあまり乗れないからちょうどよかったという話なんですけどね。



で、やっと帰ってきたと思ったら今日からディーラーに2000km点検でお預け



2000kmのヴァージョンアップしたらどうなるのか楽しみです。





というわけで今年もよろしくお願いします。





Posted at 2015/01/14 13:10:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | F80 M3 | 日記
2014年12月10日 イイね!

私のM3

11月から週末はスキー。


しかもマカンのおかげで道中もA45より広くて快適です。




小2の長男もだいぶ滑れるようになりました。


そんな車中で長男が


「パパ!青い車どうしたの?」


と素朴な疑問。


そこで自分も気がついた。


M3持ってた事に。


と言う事で久しぶりにおおつかさんにM3を乗せてもらいました。


自分のだけど…。





と言うのはここ一ヶ月チェックにお泊まり中。


減衰、バネレート調整中なのであります。

新型車の宿命ですね。


18で最高だったJRZも20いれるとだいぶ変わる。


そこで20でもっと快適に乗れるようにお願いしてるのです。


正直色々いい車乗ってみると理想が高くなります。


ただおそらくverなんとか車高調よりも現時点で越えている事は間違いないのですが…(小声)


で、今晩乗ってきました。


「もうちょいよくして」


と言う事で延長保育決定です。


でかいホイールいれてもより快適に乗りたいですからね。


あまりうるさく言うと出禁になるかも知れませんがw


まぁこの時期はひたすらスキーなんでM3乗らないからちょうどいいです。


Posted at 2014/12/10 22:07:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | F80 M3 | 日記

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
MフィンガーMフィンガー * shikachoooshikachooo *
C O B AC O B A * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
masa!masa! * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる