• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きとらのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

うーん…。2

うーん…。2今日はお休みだったので嫁の実家でお食事をと思い、車庫から出すとなんとも言えぬ紅葉が。
せっかくなので一枚パチリ!しかし本当に休みの日は天気がいまいちです(T T)…とりあえず天気のせいにしときました。
そしていざ出発!!と思いきや見慣れぬランプが…。
横にいた嫁が、「この前のこれ!!ウインカー左にしてみて。」
やはりウインカーの異常でした。まあでも前回の部品交換まだだからとりあえずディーラーへ。
すると運良く部品が届いていたみたいなので交換してもらいました。
今回は前回皆さんからの忠告通りしっかり言ってきました。
嫁が…。
それはそれとして配線が不良品だったみたいです。
Posted at 2006/11/30 23:12:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月23日 イイね!

富士山(曇り…残念。)

富士山(曇り…残念。)もう二人で出かけるのも最後だろうと、臨月の嫁さんと富士の麓の山小屋まで泊まりで行ってきました。
前日のトラブルが心配でしたが…ノープロブレム!!!
行きは中央道、帰りは東名を使って行ってきました。実は納車後初めての長距離ドライブ!!
感想はというと、最高ですね。前車ではヒーヒー言いながら走っていた感があった談合坂もなんのその!
そしてつかめない速度感!(←これは危険ですが…。)つくづくいい車だな~と思いながらも同乗者には少し不満が…。確かにわかります。言いたい事は!でもそんな車運転しても楽しくないと自分にいい聞かせながら、満足な時間でした。
到着した夜は天気はまあまあでしたが、起きてみると曇りせっかく写真を取りにきたのに…。
Posted at 2006/11/23 13:28:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月21日 イイね!

うーん…。

うーん…。今日仕事帰りに携帯を見ると嫁からメールが…。
「X3また壊れた。ウインカーがカチカチすごい早さになり、警告ランプが着いた。本当にBMW大丈夫なの?」ちょっと切れ気味。
で早速ディーラーに連れてかれたみたいです。今回は一時的な配線の接触不良で現時点では問題無いみたいですが、後日部品交換する事になり、いまだ納車されていなかったミニカー(念願の黒です…)とともに帰ってきました。
実はこれが二度目です。まだ一ヶ月ですが…。一回目はエンジン、詳しい話はわかりませんが6気筒のうちの一つが壊れて車がすごい振動を発していたそうです。これもディーラーに持って行ってすぐ治りました。
『治ったからいいじゃん。』と自分はあまり気にしてないのですが、この時少し不満げな顔でした。
嫁の反対を押し切って買ったBMW、これ以上壊れると嫁の印象が…。
「今後のためにももう壊れないでね。X3君!!!」
…でもなんでいつも嫁さん運転時なんでしょうかね?

Posted at 2006/11/21 20:20:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月16日 イイね!

洗車!

洗車!せっかく納車したのですがちょうど一年で一番忙しい時期に重なってしまい、
あまり可愛がってあげれませんでした。
ついに仕事も一段落!!!!
ということでとりあえず洗車に…。
なんせ前の車は黒だったので週に2回は洗車に行ってました。
しばらくそんな事を続けるとなんと趣味が洗車に…マジです。
いかに傷つけずに洗車するか!トヨタの202(黒)は扱いが大変でした。
これは本当に大変でかなりの洗車マニアに。(たいした事はないのですが…。)
それが嫌で今回は白にしました。
黒に比べるとしばし放置してもあまり汚れている気がしませんね。
でもホイールが大変そうですが。
これならそんなに洗車しなくても…そうすると趣味が一つ減りそうです。
そしていざ洗車すると、やっぱり達成感は黒ですね。
やっぱり黒にしとけば…そんな事考えると大事なX3くんにかわいそうだからやめときます。
これからどんどん走ります!!!


Posted at 2006/11/17 00:16:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月03日 イイね!

はじめまして!!

第一子誕生を12月にひかえ、周囲に反対されながら現行ハリアー2.4 4WDからX3に乗り換えました。
NEWモデルと悩みましたが、いろいろ(主に金銭面…)考え25th Anniversary Editionにしました。
10日前に納車しましたが、今日が納車後初めてのお休みだったので嫁さんと一緒にドライブでした。
ハリアーは2年も乗らずに飽きてしまいましたが、今回は大丈夫かな…。
Posted at 2006/11/03 22:23:28 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 CPMCPM *みんカラ公認
イケイケのケイイケイケのケイ * 一生バイエルン一生バイエルン *
車愛好家.車愛好家. * シロナガスシロナガス *

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる