• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きとらのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

謝謝


おかげさまで嫁ぎ先が決まりました〜

数々の暖かい励ましのコメント心から感謝しております♪

5.NETのフリマは危険でしたね〜

この二日間で61アルピン2台が炎上しました(笑)




みなさんの遊び場がなくなり申し訳ない(爆)




Posted at 2009/09/30 22:00:24 | コメント(17) | トラックバック(0) | E61 | 日記
2009年09月29日 イイね!

売ります167M。。。

え〜暖かいOSSN達の励ましにより炎上しております


5.NETのフリマ



ご興味ある方はぜひっ♪

もちろんお友達じゃくても結構ですよ。私信くださいね〜


もちろん価格交渉応じますよ〜!!



Posted at 2009/09/29 15:37:27 | コメント(29) | トラックバック(0) | E61 | 日記
2009年09月27日 イイね!

ゴールは??

ゴールは??今日も、もう何度目かわからない




KW調整♪


リアの伸びを15分締めてだいぶ改善。。。


これでだいぶ納得な乗り味に♪



しかしversion 3は本当におもしろい。




ただゴールがわかりません(笑)





あ、みなさん、すでにお気づきだと思われますが、

そろそろ、

167の嫁ぎ先を探さなきゃいけなくなりました(爆)

詳しくは近日中に5.netにでもアップしますが、

ご興味ある方、買ってやってもいいよ、というお方は私信ください。

m(_ _)m




Posted at 2009/09/27 02:24:36 | コメント(16) | トラックバック(0) | E61 | 日記
2009年09月24日 イイね!

そろそろ完成♪

そろそろ最寄りの駅の第3期工事が終わりそうです♪



今回で駅の南口はほぼ完成♪


建物自体は意外と大きく、なにが入るか楽しみにしてました。


が、







ろくなもん入りません。


一番の期待は


「一風堂」…orz



それ以外はどこにでもありそうなものばかり(怒)


せめて東急ハンズぐらいは、いれて欲しかった。




第4期工事に期待です。






久しぶりに今日のにゃんこ♪




今日はゴエモン君であります。



最後に肉球〜♪



そろそろ引っ越し時かなぁ、道混みそうだし…。

(ーΩー )ウゥーン
Posted at 2009/09/24 22:38:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | | 日記
2009年09月23日 イイね!

おしゃれは足元から♪

あ、ホイールの話ではありませんよ〜



それは昨日の夜の出来事。



夕食をすませ、車高調の調整をしてもらいにチェックへ。



一応やっているか確認の電話したら



「今、埼玉。」…orz


せっかく嫁が快く送り出してくれたので


急遽予定変更。。。



パチンコへ。



そしたら、まあ止まりません



諭吉さんが8人も集まってきました♪




つうことで泡銭は使うのがモットーなんで




今日は久しぶりに買い物♪



で,今日は前々から気になっていた

Trippen♪

をお買い上げ。










何気に靴は好きでたくさん持ってます。

まあ一足十何万ぐらいする靴の話はおいといて


好きな靴はドイツの靴。



で履き心地としては(ドイツ編)

1、finn comfort
2、Birkenstock
3、Trripen

デザイン
1、Trripen
2、Birkenstock
3、finn comfort

といった感じかな〜

まあまだインソールが馴染んでいないので履き心地の評価は微妙ですが、

finn comfortは本当に疲れにくい靴です。

でも一番多く持っているのはBirkenstockですね〜

Birkenstockも疲れにくいとは思いますがホールド感が弱いのが難点。



なんでよく歩く方はfinn comfortがおすすめです♪

ただfinn comfortはデザインが好みじゃないというか、

ちょっとおじさんっぽいのであんまり履きません(笑)

そこでTrippen〜ちょっと重い気もしますがデザインは一番♪

ただ上の2足にくらべるとちょっと値段が高い。。。


ま、Birkenstockが価格的にも一番無難でしょうね。


って靴の話は長くなるからもうやめておきます。






あ、残りの諭吉さんは嫁とチビに…(涙)


つうことで残ってませんよ。

( ̄▽ ̄)ノ"
Posted at 2009/09/23 22:11:10 | コメント(16) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * イケイケのケイイケイケのケイ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * エムラインエムライン *みんカラ公認
ゆうちゃんじゅんちゃんゆうちゃんじゅんちゃん * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.