• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きとらのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

これは

行かねば!


先日のマイホームの最終打ち合わせの帰り

Y氏「これよかったらどうぞ。」

ともらった




モーターショウの招待券

とてもうれしいお気遣い♪

嫁は一瞬嫌な顔しましたが

さすがにカタログ買いはなんなのでなんとかして見に行かねば。。


Posted at 2011/11/30 22:35:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年11月29日 イイね!

こだわると

いろいろお金がかかるマイホーム

そのなかで今回のマイホーム計画で、

もうひとつ面白い世界があることに気付きました。


それは照明。


実際はじめはシーリングライトで十分だなんて思っていましたが、

そんなことはない。


実に魅力的。

世の流れ的にはLEDやら蛍光灯なんでしょうがなんとなく味気ない。


やっぱり白熱灯の暖かさでしょう。


ということで丁度仮住まいの照明が一つ足りなかったので


和室用にと考えていたのものを前倒しで買ってみました。

今回家の照明の数カ所に使おうと思っている


ヤコブソンランプ♪












素敵です。

木の味わいがなんともいえません。


なんだか灯をつけないとワッパ飯のうつわみたいですけど、

今回、内装は木にこだわった家を建てたいのでこの照明を選びました。

正直、蛍光灯の照明になれていると暗く感じますが、

心が広く優しくなれる気がします。



この優しい照明の下で嫁にポルシェ買うって優しく話せば、


きっとうまくいくに違いない。


きっと。


しかしこのランプ、熱いな、夏場大丈夫か。。。
Posted at 2011/11/29 22:11:33 | コメント(22) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2011年11月29日 イイね!

ヒビ。

このタイトルを見てとっさに、

「飛び石によるフロントガラスのヒビ」


と思ったそこのあなた!


もっと車間距離をとって安全運転してください。




で、今回のヒビはスマホの画面。








落としたら普通に割れました。


スマホ弱し。

しかも7月に洗濯機で洗ったので3月に購入してから2度目の交換。

2回目は負担8400円なのですこしショック。


次は7月まで保証してくれないらしい。


…となると7月までケータイ保証お届けサービス解約した方がいいのかな?






Posted at 2011/11/29 00:01:55 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年11月27日 イイね!

うずうず。

車遊びから遠のいた生活をおくっていたので、

なんだかうずうず。

GTのホイール変えようかなんて一瞬考えましたけど、おそらく

みなさんが想像している事が近い将来に起きる可能性大なのでやめました。


そんな時ちょうどクラブマンの1年点検。

ということで思い切ってクラブマンを変える事にしました!!













ミラー変えましたがなにか?


嫁の趣味なんですけどね。。。


Posted at 2011/11/27 23:06:41 | コメント(15) | トラックバック(0) | CLUBMAN COOPER S | 日記
2011年11月26日 イイね!

実は

温泉好きな次男。



もういい加減にしろってくらい入っています。

こいつ大きくなったら長湯しそうです。


というわけで、夏以来、家の事であまり出かけていなかったので忙しい中、


2泊3日で箱根に家族旅行。


例年10月下旬くらいに行くので今年はすすきのピークは終わってました。

そこで久しぶりに関所へ。












はじめて杉の中を歩きましたがいい雰囲気でした。

で、帰りはお決まりのアウトレットへ。





チビ達はずーっと公園で遊んでましたが…

そういや車の写真撮ってないや…

Posted at 2011/11/26 22:16:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * シロナガスシロナガス *
XPERIA52XPERIA52 * イケイケのケイイケイケのケイ *
エムラインエムラインみんカラ公認 CPMCPMみんカラ公認

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる