• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きとらのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年一年。

今年一年もいろいろありました。

昨年皆様にご心配おかけした次男も再発も無く無事に成長しております、
すんごい生意気になってきましたが喜ばしい事です。
ご報告としては今は2ヶ月に一度の病院で見ていただいておりますが、
主治医の先生からは再発の可能性は非常に少ないと言われております。
一番わがままなお年頃の次男を定期的に病院に連れて行く妻、そこで面倒をみる長男にも感謝です。

で、次男の病気があって色々人生観がかわり、それがきっかけで子供が幼いうちに庭で遊ばせてあげたいと思い購入に踏み切ったマイホーム。これのおかげでブログもおろそかになりましたが、4月の完成が楽しみです♪



車で言うとGTのサイド装着とマフラーだけという大変おとなしい一年でした(笑









来年中旬からは時間がとれそうなのでオフにも参加したいですね。
今年一年ブログを見て頂いた方、コメントで絡んでくれた方ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさまよいお年をお迎えください。

Posted at 2011/12/31 08:56:17 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年12月25日 イイね!

フライング。

先日のモーターショーで気になった、

RANGE ROVER EVOQUEを見に行こうと思ったら、


「展示は3月です。」


終了。


ということでカタログもらってきた。


ただこの子も全幅でかいね。



ついでにA4のオールロードも見て来た。


嫁「これならBMWの方がいいんじゃない?」


終了。

しかしAUDIの営業最悪だったなぁ。

自分的にはA4オールロードありなんだけど。

全然相手にされず…

ま、買わないけどね、
Posted at 2011/12/25 19:16:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年12月23日 イイね!

GTの写真。

最近撮って無い。



ということで今日はせっかくカメラも持って出かけたので数枚。

















ちなみに、ここはmasa Ⅴ8さんの縄張りなんで勝手に写真撮ると叱られます。
Posted at 2011/12/23 23:07:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

ハイブリッド。

ということで

RX450hに乗って来た。





感想…




快適。



以上。


3月頃にフェースリフトらしい。


なんで試乗しに行ったかは聞かないでね。







そういえばフェースリフトと言えばパナメーラも2012年にフェースリフトって記事が…






Posted at 2011/12/19 23:32:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月13日 イイね!

今日も混んでた

先日のポルシェ会議の後、嫁がホントに実家に帰って少しびびったきとらです。

こんばんは。

でも負けません。頑張ります。

しかしグランクーペに心奪われそうになっているのも事実です(笑



ということで少しでも今の雰囲気を打開するために、




今日は午後から仕事が休みだったのでディズニーランドへ行ってきました。


まぁ長男がいつも「行きたい、行きたい」とうるさいので、

1月から4月まではスキー漬けで行けなくなるからよしとしましょ。


今日は午後から休みだったのですが、空いてると思って行ったのが甘かった。



夜なのにピーターパンも30分待ちくらい並んでました。。



よく考えたら12月はクリスマスがあると言う事を忘れてました。



しかしこの提灯よくできたおもちゃだなぁ。。

Posted at 2011/12/13 22:55:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
shikachoooshikachooo * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
masa!masa! * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
シロナガスシロナガス * CPMCPM *みんカラ公認

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる