• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きとらのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

G350

最近写真抜きの手抜きブログばかりのきとらです。


たまたまG350の試乗車があると言う事だったので昼休みに持ってきてもらいました。


嫁に運転させました。


いつも車買う時一応それとなく聞くのだが、


嫁「どうせ、私の意見なんて無視でしょ。」


なんて図星な事を言ってくるので今回は嫁主導です。


と言っても完全嫁に選ばせると、


黒のベルファイアになる可能性100%


まぁ悪くはないのでしょうが私はいらない


なので自分がチョイスしてその中から仕様や色など選んでもらう作戦です。


で、話を戻すと今回候補のG350。


この車も人気車種で今オーダーしないと年末には無理みたい。


乗った感じは自分が想像していたよりはよかったw


もうかなり古い車なんで色々ダメかと思いきやそうでもないんですね。


でも決して快適な車ではありません。


嫁の感想…


ハンドル重いし、なんか嫌い。


以上。


結局のところ嫁の1番好きだった車はE61の530。


どうやら快適な車が好きなようだ。


ということで自分的にはダークホース的なG350はあえなく撃沈。


リセール一番いいのになぁ






Posted at 2014/05/31 16:23:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 嫁車 | 日記
2014年05月30日 イイね!

レンジ。

もう半年もすると523が車検。

自分的には一番長い期間乗ってます。

523は遅いながらも嫁はかなり気に入っている模様。


ただ新しくF11に買い替えるのもつまらないので


半年先ではありますが参考までにレンジローバースポーツに乗ってきました。


嫁は意外とこの手の車が好きで、乗った感想はかなり気に入ってる感じ。


ただ在庫はあまり無いらしく、あったとしてもいらないオプションてんこもりw


好みの仕様でオーダーは半年くらいかかるらしいので年末から年明けとなる。


つまりそろそろオーダーせねばならない感じ。


他の候補も色々あってSUV的な感じだと


X5 X6 ML G SQ5


と言ったところ。


新しさでは12月にでる新しいX6ですかね。


G350も興味あるけど多分快適じゃなさそうなんで嫌になりそうw


あんまり実用的ではないかもしれないがサードシートがあるX5とレンジスポーツは魅力的。


レンジもかなりいいんですが嫁がスキーに一人で行ってる時に壊れたら面倒くさい。


やっぱりオーダーしないで半年悩むか…


なかなか決めれない。。

Posted at 2014/05/30 09:57:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2014年05月14日 イイね!

お〜だ〜。

ヤス…

からポートピア連続殺人事件を発想したあなたは昭和です。


あ、話がそれた。


F80 M3 オーダーしました。


ヤスマリーナブルーにしちゃった




内装はフルレザーのシルバーストーン。


今回人生初めてのオーダー車。


納車は8月から9月。


オフセットだけはからしてもらおう
Posted at 2014/05/14 06:45:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | F80 M3 | 日記
2014年05月12日 イイね!

面倒くさくなってきたw

結局、

4枚で行こう!


と決めて


色々調べたところどうしても自分的には外せないオプションがついてる車が意外と少ない。


おお!これならOK!!


という車を見つけるも他のDのものらしく譲ってくれないらしい。


まだ上陸もしてないんで仕方ないみたいんですが、


それならもう本国オーダーしてやる!


と言ってみたものの、いざ決めようと思うと色が決められない。


面倒くさいから在庫でいいやって思うところもあるが、


でも白で黒内装はつまらいし…


なんて考えていると


うーん、ほんとに欲しいのか自分??


って思えてきた。


やめようかな…ww
Posted at 2014/05/12 17:45:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2014年05月09日 イイね!

記念すべき10台目の車。

になるべくある程度決めていた車が一歩のタイミングで売れてしまった。



前回のブログにあげた車を買うとすれば3台所有はかなり厳しい。

3台も車いらねーだろ!って話ですけども。

いやそれより、嫁と子供が出て行きますね。

これが問題。

なのでポルシェの上の世界は楽しみに取っておこう。

このペースでいったら青天井でまずい気もするし。

ということで車の上限金額を決めよう!

このボーダーラインを越える車は買わない。



で、そんなこんなで夕食時Dの担当から電話がかかってきたので

きとら「あとで電話します」

って電話切ったら


嫁「何こそこそしてんの?(怒


とシワがよっていたのでとりあえず30分肩もんであげました。

相変わらずするどい嫁だ。。。

4枚か2枚か…悩む今日この頃。
Posted at 2014/05/09 09:45:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
イケイケのケイイケイケのケイ * MBkontackMBkontack *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
HARAYANHARAYAN * THRTHR *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.