• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きとらのブログ一覧

2015年03月28日 イイね!

そろそろ再開。

相変わらずスキーざんまいのウインターシーズン。


気がついたらもう3月もそろそろ終わり。


三男坊も少しずつ大きくなってきてやっとこさ2000g越えました。


4月の下旬には退院できそうなのでGWのスキーは今年は無理っぽいですね。


ということで来週のレースで今シーズンのスキーは終わりそう。


苦手のGSの調子もシーズン終わりになってかなり良くなってきたのでレースが楽しみです。


で、子供が出産したのに相変わらずスキー行ってたら嫁の怒りが天に通じたのか


マカンちゃんスリップして損傷。。


そのため車高短M3で通勤しております。





乗っていた子供も自分も怪我が無いのは不幸中の幸い。



4駆でスタッドレス履いてるから大丈夫だなんてやっぱり過信は禁物ですね。


雪道は絶対安全運転、良い勉強しました。


しかしマカンはFRベースのせいか意外と滑るw


滑った後に機会が介入して戻る感じ。


今回も戻るかと思ったけど、下りで滑ったので重いせいかそのまま制御不能。


何気にA45の方が雪道安定してます、地上高が低いのが難点ですけど。


最近はちょー慎重に45でスキーに行っております。



そんなわけでただいま修理中のマカン。


家族も増えたので、リアの荷室の狭さはともかく、


ベースキャリアなんとかならないと来シーズンスキーに行けない


なので一度そのまま降りてGL350かML350にしようかとも考えたのですが、


色々あってマカン継続。



しかも昨日だかGLEが発表されてるし、変えないでよかったw


年末にはGLEかな。


45は便利なんで継続


そして来春には16年モデル途中からでるであろう991後期型狙いでターボかな。




なんて考えている今日この頃。


Posted at 2015/03/28 13:48:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
エバンスエバンス * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * エムラインエムライン *みんカラ公認
イケイケのケイイケイケのケイ * TA1(たいち)TA1(たいち) *

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.