• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きとらのブログ一覧

2015年04月27日 イイね!

予想外。

なかなか連絡がなかったけど、


みなさんのブログを拝見してるとGTのエディション1の当選という話もちらほら。


そこで昨日営業さんに電話。


「たぶん引き当てました。」


正式には明日わかりますがどうやら買えるよう。


ひょっとして人気ないのか?


いや、うまく営業にハメられたのか?


なんて思ったり。


ま、みなさんエディション1狙いで素のGTはどうでもいい感じなんでしょうねw


正直自分はSとかエディション1はGT買うなら予算オーバー。


なので素のGT、駐車場的に右ハンドルこれ一択。


ただオプション140くらいついてる仕様。






だって内装が一番気に入っていますからね←飽きるパターン。


この内装にするには素でも高くなるw






でGT揺れ動いてるのは色々悩みがあるわけで


911ターボ我慢してGTにして差額で…云々


さらにもう1台気になる大穴がいて。


これはちょっと大きいけど値段はほぼターボと一緒。


…と、これはまた別のお話。



さてGTを買えたら買うのか??


50:50。。


悩む。


Posted at 2015/04/27 14:59:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | AMG GT | 日記
2015年04月21日 イイね!

おしり。

なんかリアが…










好みがあるかもしれないけど私は好きですw





GTは明日の関西の展示会がもすごい申し込みがあるんでしょうね。




外れて911買いたい気持ちとGT買いたい気持ちは今50:50。


まぁ外れるだろうから既定路線になるんだろうな。


Posted at 2015/04/21 16:42:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | mercedes | 日記
2015年04月15日 イイね!

無理矢理。

本当はね、招待なんてされてないんですよ。


だけど昨晩みーなさんから


「GT見に行きます?」


ってメールもらって



最初は


「なんだろGTって?」


?????


と思いおおつかさんに思わず「GTって何?」


って聞いたらおおつかさんもわからず。


よく考えたら直接聞けばいいので


みーなさんに聞いたら


AMG GTの事だってはじめてわかった感じ。



そこで初めてこの特別展示会の話を知りました。


911ターボとGT。


この2台で相変わらず揺れ動いている私


現車見ちゃ絶対ダメなんですけどね。


どうしても気になる。


なので早速本日担当の営業さんに


「今日ハイアット行ってもいいですか?」


と確認したら


「ご案内せず申し訳ありません、ぜひいらしてください」



と言う事で招待状も持たず子供2人つれて無理矢理ハイアットへ。


子連れほぼいません。


しかもなんか注意書きがあって発表前だから車両の画像アップはしちゃダメ!って


DSC_5479


なので看板のみ。

DSC_5477

ケーキを頂いて


DSC_5488


お土産のミニカーもらって


子供がケンカしそうなんでミニカー2台下さいって言ったら貰えた。


その場で長男は


「いらない」


って言ってましたけど。




????


??????

IMG_0411



実は好みの仕様の初期配車は1台のみ


どうやら抽選になる模様。


私賭けました。


これで当たったら運命。


外れたら買わない。


まぁGTいいですよ、見た感じ新しいエロい。


しかも素のGTは意外とリーズナブル。


ターボ買うより全然安い。


ということで勢いですね、はい。





当たったらどうしよう(素


追伸…PCのMさん、外れるの祈ってくださいw
Posted at 2015/04/15 23:17:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | AMG GT | 日記
2015年04月08日 イイね!

終了。

先週の日曜で我が家のスキーシーズンも終了。


本来ならGWまでですがさすがに今年は我慢。


先日の大会、長男は大回転で見事1位


まぁレベルとしてはあまり高くない大会でも、


1位という本人にとって良い形で終わる事が大切ですね。


そして私コースアウト。。。


先日のマカンといいコースアウトが続きます。


「パパ、車もスキーも下手だよね。」


と長男にズバッと切られ、少々凹んでます。


結局スキーも運転もテクニック不足なんで練習頑張ります。


しかしスキー用にと思って買った車達


クロスオーバー、タンク小さくて燃費悪いし遅い、


A45は車高低くて雪が積もると終了。


マカンはFRベースでも大丈夫だと思ったけど意外と滑る。


とちょいちょい失敗。


じゃぁデリカD5買うか?というと絶対買わない。と思う。


毎年スキー用に車買うというある意味病的な事を続けてますが、


何事も人生経験ですね、うん。


所有してはじめてわかる事もある。


結論


スキー用の車はよく考えて買いましょう。



ただ正直普段使いを考えると来シーズンどの車を入れ替えるか悩むところが多い。
Posted at 2015/04/08 10:44:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「やっぱりね http://cvw.jp/b/238080/40566880/
何シテル?   10/12 18:33
いろいろ教えてくださいね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AGIO 
カテゴリ:ホイール
2011/04/06 23:36:33
 
巨匠!のブログ 
カテゴリ:お友達のブログ♪
2009/11/19 22:27:54
 
check shop 
カテゴリ:お店♪
2009/07/27 12:13:38
 

お友達

ようこそ!!せっかくなんでお友達になって下さいね。
243 人のお友達がいます
イケイケのケイイケイケのケイ * Jet-setJet-set *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * CPMCPM *みんカラ公認
シロナガスシロナガス * masa!masa! *

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
12台目は人生初のハイブリッドカー。 15年9月22日納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
為替がいい時は欧州新車並行w 飛行機代入れてもなかなかのお手頃価格。 GTシルバーメタリ ...
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2台目のA45。 車歴14台目 なかなか好きだった前期型。 また乗りたくなってA45後期 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
車歴16台目は991.2 GT3 991は3台目。当然ターボの方が快適ですがなかなか乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる