• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バイトの帰りに・・・

バイトの帰りに・・・ 帰り際、教え子にいただきました。クッキー♪

HANAYAです。

たいへん幸せです。

日本酒でいただきます。

お酒は銘酒『かみのやま』です。
ブログ一覧 | 酒とツマミ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:33:10
教え子?

いけないかてきょ??
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:57
あぁ!
近い!!
2007/02/14 21:42:11
ジャパンとクッキー!Σ( ̄口 ̄;;
未体験の組み合わせですね~(^_^;)
どんな感じですか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:02:32
ん~とですね。
クッキーは美味しいです!
ただ、日本酒はスッキリしすぎて微妙でした。
合わせまして、一緒に食べるのはダメです!
2007/02/14 21:42:16
そうそうイケナイのよねぇ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:03:30
いけないですかねぇ?
親公認のはずですが・・・w
2007/02/14 21:48:31
前の職場の時に、3年間同じコ(小学生)からチョコを貰ったのを思いだしました。

そのコもそろそろ中学3年くらいになるだろうけど、こんなケッタイなオッサンの何が良かったのか…(汗)。
コメントへの返答
2007/02/14 22:05:54
あぁ!
ボクもなぜいただけたかわからんのですが、コレはコレで子供に認められた気がしますよね!
2007/02/14 22:04:47
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

なんと!!幸せモンがぁ~~!!こんにゃろ!!
=( -_-)o==※   ⌒.・:※:'。.°(((°Д°;/)/

禁断の果実に手だしたんか??(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:37
ついに・・・・

でも私、年上しか見えてませんw
なんとかして年上振り向かせたいですよねぇ♪
2007/02/14 23:00:23
初めまして!

私は焼酎ですww
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:05
653さん初めまして!
今日は焼酎もいいですね♪

薩摩の芋が最近お気に入りですw
2007/02/14 23:31:07
こんばんは。

もらってるー!
羨ましい。
コメントへの返答
2007/02/15 02:50:54
子供も愛情をもって接すればわかってくれるんです!

チョコが欲しいということを・・・・
2007/02/15 07:17:19
羨ましいぞ~ww
コメントへの返答
2007/02/15 19:33:29
えへっ(o^o^o)
久しぶりに感動しました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハンター×ハンターって再開したんだねw」
何シテル?   01/12 01:39
Bさんに命名されたHANAYAを宜しくお願いします! 先日、米沢に引っ越しました。 アルテッツァに乗った餓鬼んちょです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いつでもどこでも募集中♪

彼女も募集中♪♪
27 人のお友達がいます
あつりんあつりん * monkenmonken *
かずのすけかずのすけ * SappySappy
じょおじょお こぴすけこぴすけ

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
叔父からの譲りものです。 でも昔から乗りたかったのよねぇ♪
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ボロパジェロの黒煙に苛まれた人もいらっしゃるかと思います。ゴメンナサイ(汗

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.