車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 21:42 
@のぞっち

ショアジギ、シーバスには最強のリールかと

13セルテ中古ならまだ程度の良いのがあるはず(^○^)


11/27 20:36 
@のぞっち

セルテ重いですが、タフなので安心して
使えます。
 11/27 21:18 
@のぞっち さん
ほんとはショアジギに使いたいですが、やはり予算が・・・。(苦笑)
11/27 19:40 
13セルテートをOHに出す。
16セルテローター換装&ATDドラグに変更でどう変わるか楽しみ♪
 11/27 20:14 
@のぞっち さん
セルテート羨ましいです〜!
帰ってきたら、ほぼ16セルテートですよね!!
僕もいつかはセルテート・・・。(^_^;)
 11/27 20:36 
@のぞっち

セルテ重いですが、タフなので安心して
使えます。
 11/27 21:42 
@のぞっち

ショアジギ、シーバスには最強のリールかと

13セルテ中古ならまだ程度の良いのがあるはず(^○^)


11/06 10:54 
@のぞっち 平城京跡のイベントで11時 40分

頃から飛行するみたい。しかし寒いなぁ
11/06 09:40 
F22ブルーインパルスを見に奈良まできたよ
(^O^)/
 11/06 09:52 
@のぞっち さん

まぢっすかーΣ(゚Д゚)

どこでやってるんですかー?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 11/06 10:54 
@のぞっち 平城京跡のイベントで11時 40分

頃から飛行するみたい。しかし寒いなぁ
11/05 22:35 
@のぞっち
仕事で忙しいならまだいいのですが

あまり釣りばかり行くと禁止令が(;_;)

メタルマル19グラム釣り具屋で発見したら

即買いしないとすぐに無くなりますからね
11/05 19:52 
今週も釣りに行けない"(-""-)"
くやしいのでメタルマルTBで見つけて即2バイトしたったwww
11/05 19:52 
今週も釣りに行けない"(-""-)"
のでメタルマルTBで見つけて即2バイトしたったwww
 11/05 21:28 
@のぞっち さん(≧∇≦)

忙しそうですねー(・ัω・ั)

まぢっすかー?Σ(゚Д゚)
19グラムですか?|д・)
こっちはどこにも19グラム無くて13グラム1個買いましたよ(・ัω・ั)
 11/05 22:35 
@のぞっち
仕事で忙しいならまだいいのですが

あまり釣りばかり行くと禁止令が(;_;)

メタルマル19グラム釣り具屋で発見したら

即買いしないとすぐに無くなりますからね
10/18 07:59 
@すないぱー<br /> 行ってませんよぉ(;_;)
ダブルハンドル、重さ以外は使いやすくて
見た目、質ともに気に入ってます。
10/17 08:16 
まだまだ終わらんよ
 10/17 10:23 
@のぞっち さん

おーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
今日も行ってるんですかー?|д・) ソォーッ…

ダブルハンドル……(・д・)ジーッ
カッチョイイですね(*´Д`)ハァハァ
09/18 15:07 
うま〜
09/18 14:22 
@のぞっち はいラーメン好きなんで、探索にちょいちょい。今奈良公園から奈良町へ移動で遅目の昼ごはん(^O^)/
09/18 11:06 
今日は雨やけど、奈良観光に(^_^)
 09/18 12:12 
@のぞっち さん(≧∇≦)

奈良よく来るんですかー?|д・)
 09/18 14:22 
@のぞっち はいラーメン好きなんで、探索にちょいちょい。今奈良公園から奈良町へ移動で遅目の昼ごはん(^O^)/
09/15 23:43 
@のぞっち このイカちゃんお好み焼きにしてやる予定ですww
09/15 23:17 
まだまだ水揚げはこれから!!
 09/15 23:39 
@のぞっち さん(≧∇≦)

美味しそうですね(^q^)

アオリイカは一度しか食べた事ないのですがあの味は忘れられません(*ノェノ)キャー
 09/15 23:43 
@のぞっち このイカちゃんお好み焼きにしてやる予定ですww
09/15 22:49 
シーズン開幕!!けど台風がな~連休なのに・・・
06/26 19:59 
新しい出来た。ジェラート屋さんに早速行ってきました。ナッツ味をチョイス
06/11 16:17 
酒の肴ゲッツ
塩焼きが最高( ´ ▽ ` )ノ
05/29 17:01 
揚げパンを求めて加太まで来るも。
売り切れやった(T_T)
とっとパークを少し覗いてみたー
曇り空なので景色はイマイチ
05/22 15:46 
カフェ巡り。
プロフィール
「@のぞっち

ショアジギ、シーバスには最強のリールかと

13セルテ中古ならまだ程度の良いのがあるはず(^○^)



何シテル?   11/27 21:42
ヾ(*´∀`*)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お知らせ( ¯•ω•¯ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 07:56:44
またまた掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 19:32:58
awesome-speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/26 12:13:49
 
お友達
(´;ω;`)  
47 人のお友達がいます
中古プレ中古プレ * TEINTEIN *みんカラ公認
たま@あざらしたま@あざらし yarukineko@気ままyarukineko@気まま
S&#39;ELEGAS'ELEGA のらひこのらひこ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
2015年8月1日に購入 ゆったり乗れてキュートな外観 エンジンも必要十分なパワーで ...
スバル R2 スバル R2
スバルらしい凝った造り
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて自分で買った車。 マフラー エアクリ サス、スプリング、アッパーマウントなど交換し ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車、4ATで遅いです・・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.