車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
3連休(3日目)
3連休3日目です。

この日は大阪で開催されたとあるイベントに参加してきました。



朝5時には起床し、5時30分頃出発。



7時30分頃、ローソン舞洲店に到着。

今回参加したイベントはこちら↓


“スバル”だよ全員集合!!

括弧内をもう一度。

ス バ ル 

...はい。
私の大好きなメーカー、スバルの車が集うイベントに参加してきました(;´∀`)

ローソンに着いた時から、周囲はスバル車ばかり。完全にアウェーな感じで開場時間まで待機。

途中以前お会いしたベータS4やShuu☆さんと遭遇し、ご挨拶。
実は今回のイベントのために名刺を作製しておりましたので、周りにおられたVABの方に含め、名刺をお渡ししてきました。

時間になり会場入り。私は当日入場枠&他車種なので、端っこに駐車。

何だか高そうな限定車が近くにいました。そして隣には大好きなGVB(^q^)
ご褒美かな?

開会式の後、会場の車を見て回りました。


心神? Wikiで調べたら富士山の異称とか出てきました

どういう意味なんだろう...


!?


!?!?


!!!!???


あぁ...ProvaとDAMDのコラボリアバンパー...カッコイイ(^q^)

tSが二台も拝めるとか...ご馳走様でした(満腹)


レプリカ!隣にはちらっとシロクさんのGVBも


GRB Spec C、前期顔はかわいいですね


FistaさんのGVB...かな?

食い入るように見ていました。かっこいい(*´ω`*)


素晴らしい...


めっちゃ古いレガシィです(型式忘れた)。
10年前はちょくちょく見かけたんですが、今となってはレアな存在ですね。


初代アルシオーネです。

オーナーさんとお話していると、この車への愛が伝わってきました。

因みにこのオーナーさんとご近所さんであることも判明。また会えるといいな~


VABで気になったのはこの一台。

VABでのラリーレプが少ない中で、この気合の入りっぷりはすごいです。


スバル 1300G

後輩くんの食いつきが凄かったです。


何処かで見たような...

いつもお世話になっておりますm(__)m

他にも沢山写真を撮っているのですが(500枚以上は撮りました)、少し気になった車をピックアップしてみました。

GVB率が高いのは気のせいです。

そんなこんなで


閉会後は、くにたんさん以外初となるナナガンへ

ちょうど夕暮れ時で、いい感じの写真が撮れました。

写真を撮った後は、私だけ離脱し帰宅しました。

最後に、スバルだよ全員集合!の開催にあたり主催者の方々お疲れ様でした。

来年も開催されることがあれば参加したいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:23:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:45:36
こちらこそいつもお世話になっております(笑)
全員集合、当日は天気に身恵まれとても楽しかったですね(*^◯^*)
次はかぼちゃさんもGVBでのご参加となるよう期待しておきます( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/18 13:32:43
イベント当日は晴天で、顔が真っ赤になりました(*´ω`*)

来年はGV...スバル車に乗ってるかもしれませんね
2016/10/17 22:30:24
GVB…カッコ良いですよね❗️
グラマーなボディが堪りません。😍
大好きな車です♪

またプチオフでお会いしましょうね!
😊👍✨
コメントへの返答
2016/10/18 13:35:32
GVBを見ると、思わずニッコリしてしまいます(^o^)

VABにも気持ちが傾きかけてましたが、今回のイベントで更に一層GVが好きになりました

次は少人数でのオフで、じっくりホイール含め拝ませて頂きます\(^o^)/

よろしくお願いします
2016/10/18 20:51:55
全員集合では声をかけてくださったにも関わらずあまりお話できなくてすみませんでしたm(__)m

来年はスバル車で参加されることを楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/24 16:04:04
次は、少人数オフでも開いてじっくりお話しましょう!

来年は...スバル車かもしれませんね\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ぬわあああん(^o^)」
何シテル?   12/07 16:35
かぼちゃ13です。 アーティスト坂本真綾の大ファン 鳥取県東部に生息しています。 ハイタッチ!しても気付かない事が多々あります。ご了承下さい。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BRIDGESTONE BALMINUM S5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 02:47:31
減衰調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 03:52:46
貼り付けタイプのドアミラーを純正と交換してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:26:51
お友達
鳥取県東部に生息しています。

山育ちの山の幸大好き人間ですが、鳥取に来てからは海の幸も好きになりました。

よろしくおねがいします。
31 人のお友達がいます
シロクシロク * ベータSベータS *
メイドマスターメイドマスター * Shuu ☆Shuu ☆
あきあつあきあつ i10969i10969
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
TOYOTA AQUA G's Color: イエロー (5A3) 2015/8/8 ...
その他 人間 その他 人間
ホモ・サピエンス
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
不束者ですが、よろしくお願いします。 6/27/2015 車検切れによりお別れ(´・ω ...
日産 モコ 日産 モコ
代車〜(´・ω・`)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.