車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:23 
@くにたん! 春までは大人しくしておくべきですね(^o^) 私も早くスタッドレス履かないと...
11/26 16:57 
七坂で兵庫県側にめっちゃ落ち葉あってびびった
 11/26 18:05 
@かぼちゃ13 僕も今日、走ったのですが
ズルズルでした(´-ω-`)
スタッドレス履いたし七坂は走れんですわ
11/26 02:13 
帰宅! 相方がお肉を入手したらしいので明日は焼肉じゃ!
11/26 02:10 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/2381079/38911912/
11/22 12:44 
今年は結構雪降ると言われてるから、ちゃんと準備しないと(ヽ´ω`)
明日カインズ行きますか〜
11/22 09:36 
ほぼ徹夜らの市内ぶらぶら(^o^) 雨滝で寝るか
11/18 19:57 
@SCsテス 500yenは高い(´;ω;`)
11/17 16:32 
最近甘いものをやたら食べたくなる...クレミア...(^q^
 11/17 17:26 
@かぼちゃ13 クレミア…(・∀・)
11/13 13:57 
まさかまさかのShuuさんと遭遇!(@_@)
 11/13 13:59 
@かぼちゃ13 さん
びっくらこきましたね。(笑)
ではでは…またまた。😊✨
11/13 00:14 
明日はこのイベントに行ってきます〜
11/08 14:24 
D入庫中...なんだが、Dに来た途端音せんよーになった(TдT)なんやねん!
11/08 10:34 
右フロントからの異音で本日ディーラーに入庫します(TдT) 今日中に治してもらえるかな...(帰宅手段なし)
11/07 18:56 
@くにたん! 暖房は入れたくないけど、室内が寒い。そんなときにこの機能はおすすめですよ!
11/07 14:11 
昨日はアクアのシートヒーターが大活躍でした(*´ω`*)
 11/07 14:41 
@かぼちゃ13 シートヒーター
去年は付けるの忘れてました
そんな、高級なものついてる
車に乗ってなかったので(^_^;)
11/06 15:11 
アルナージさんにお邪魔してます\(^o^)/
11/06 11:06 
出雲で割子そば食べるゾイ!
11/06 07:20 
予想以上に天気悪くて困惑中💧
11/05 20:42 
@SCsテス おおお...これはテス工房として色々弄らないといけませんなぁ(^o^)
 11/05 21:07 
@かぼちゃ13 お金もかかることなので、少しずつですね…(笑)
11/02 16:09 
殿ダム近辺寒そう...行こう(狂乱)
10/31 23:48 
11/12(土)は姫路SABでスバルフェア\(^o^)/ デモカー来るらしいので突撃じゃ~
プロフィール
「@くにたん! 春までは大人しくしておくべきですね(^o^) 私も早くスタッドレス履かないと...」
何シテル?   11/26 20:23
かぼちゃ13です。 アーティスト坂本真綾の大ファン 鳥取県東部に生息しています。 ハイタッチ!しても気付かない事が多々あります。ご了承下さい。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニュルブルクリンクへの挑戦2016⑭ ~4日目 バイエルン地方編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:22:40
カフェ大福🍡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 02:42:35
スバル インプレッサWRX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:53:15
お友達
鳥取県東部に生息しています。

山育ちの山の幸大好き人間ですが、鳥取に来てからは海の幸も好きになりました。

よろしくおねがいします。
31 人のお友達がいます
i10969i10969 * ベータSベータS *
シロクシロク fire16fire16
KoちゃんKoちゃん あきあつあきあつ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
TOYOTA AQUA G's Color: イエロー (5A3) 2015/8/8 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
不束者ですが、よろしくお願いします。 6/27/2015 車検切れによりお別れ(´・ω ...
日産 モコ 日産 モコ
代車〜(´・ω・`)
トヨタ アクア トヨタ アクア
X-Urban(*´ェ`*) L・S・Gグレードと比べて少し車高が高いです。 このグレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.