• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yukigumiのブログ一覧

2015年11月24日 イイね!

チョットはやかったかな⁈

22日に、青山に行って来ました。
レクサスには、寄らずイチョウ並木にまっしぐら、家族は、安納芋にまっしぐら‼️

こんな感じでした。






行かれる方は、参考にしていただきと思います。😄
Posted at 2015/11/24 09:05:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月21日 イイね!

引きこもり!?

みなさんこんばんわ。😀



お久しぶりでございます。🙏




ン。   引きこもり!?💦😅





スミマセン間違えました。




冬ごもりです。❄️



新潟県山沿いは、そろそろ、冬ごもりの時期となり、色々と冬場に向けての準備を進めています。💨  💨



さて、今回紹介する商品は、アイ◯スオーヤマの充電式タンク式高圧洗浄機です。


雪国は、道路に塩化カルシウムなるものを散布し、道路の凍結を防いでいるのですが、この塩カル、車にすごく付着しサビの原因になるものです。😖




そこで登場するのが、先ほど紹介した。






ジャーン!🎉🎉




まだ、買ったばかりで、ちょっと使ってみましたが、これならタンクにお湯♨️を入れて温水高圧洗浄ができるかも?
と思っています。

実際の使用状況は、また、本格的な冬場にお伝えするとして、今日はこの辺で👋
みなさま寒くなりましたが、風邪などを引かぬように!🙇

Posted at 2015/11/21 20:26:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【ZELLA】


■アンケート■
Q1. V12マルチチャージャーのモニターにご応募いただく決め手は何でしたか?

車のバッテリー上がりに使えるのに、コンパクト。
スマホにも、利用できる。


Q2. ドライブやお車で一番のお悩みは何ですか?

レクサスNXに、あまり乗らないためか、バッテリーが上がってしまった事があり冬場に向けて不安。

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/18 06:08:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年08月31日 イイね!

ピレリ・ウィンタータイヤを愛車でモニターするチャンス!!


Q1:本企画で履かせたい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:
 (例:トヨタ/プリウス/2013年式)
    レクサス/NX/2015式
Q2:本企画で履かせたい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
  タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):
  タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):
  (例:ピレリ/ P ZERO/ 225/35R20 90Y)
     コンチネンタル/エクストリーム コンタクト DWS/265/30R22 97Y
Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)
  1、ICE-ASIMMETRICO  2、WINTER SOTTOZERO 3
    1.WINTER SOTTOZERO 3  2.ICE-ASIMMETRICO
Q4:これまでにピレリタイヤを履いたことがありますか。
    ある。
Q5:(上記の質問に“はい”と答えた方へ質問です)
  その時のピレリタイヤのタイヤ性能としての印象はどのようなものでしたか。
    ロードノイズは少し多くなった。乗り心地等はそんなに変わらない。
Q6:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。
    F1、スーパーカー等の高性能車のタイヤ
Q7:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
    500km
Q8:お車の主な使用目的は何ですか。

 (例:通勤、通学、レジャー、帰省、趣味など・・・)
    通勤、趣味
Q9:休日の過ごし方をお答え下さい。
  (例:山でキャンプ、海でサーフィン、川で釣り、美術館巡り、都内でカフェ巡りなど・・・)
    趣味の写真撮りなど
Q10:降雪地域に年間を通して何回程行きますか。
    降雪地域に住んでいる(新潟県魚沼地方)
Q11:ご年齢をお答え下さい。(任意項目)
    53歳
※この記事はピレリ・ウィンタータイヤ体感モニター について書いています。
Posted at 2015/08/31 13:03:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年08月08日 イイね!

お待たせしました。

ジャジャジャ〜ン🙈

















ホイールでかっ❗️🌟

カッコいいです。(チョー自己満足)(笑)

乗り心地も、わりといい具合です。✌️

明日、Dに行って、空気センサーの登録をしてきます。👍

それでは、皆様、実車は、オフ会の時に😏
Posted at 2015/08/08 15:54:31 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まつたか屋 さん

あけましておめでとうございます。😄

スキーは、楽しめましたか?
今年は、暖冬の為、積雪が少なく運転は、楽だったと思います。👍
また、オフ会で、会いましょう。😊👋」
何シテル?   01/03 19:07
yukigumiです。よろしくお願いします。 新潟の山の中に住んでいます。 会社員で単身赴任中の50代のものです。 好きなものは、カメラ、新幹線、ドライブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オープンでバラ園♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 21:52:50
ビビリ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 12:41:33
善光寺の御開帳 と ハイタッチ! drive   ~ ハイドラ アプリを使用して ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 05:42:53

お友達

NXが納車されました。
みなさん。よろしくお願いします。
138 人のお友達がいます
松かJ松かJ * もろしもろし *
みやび@NXhみやび@NXh * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ひこたけひこたけ 使徒F13使徒F13

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
単身赴任先に私を運んでくれる頼もしい相棒です。 今年も一年間よろしく。
レクサス NX レクサス NX
初レクサスです。 4月に無事、NXの納車しました。 みなさんよろしくお願いします。
その他 自転車 その他 自転車
去年、健康維持のために購入しました。 春になり自転車の季節になりました。 目標  『しま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.