• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

大阪土産?

出張から帰宅。

睡眠時間が全然なかったので昨日13時に家に着いてから
ずっと寝てばっかり・・・寝すぎて体が痛いw



人生初の大阪、通天閣とか道頓堀とか有名な場所に行けてないけど
・・・ホント大阪の人のテンション凄い
圧倒されっぱなしだし、思った以上に都会でした



大阪らしい土産ってなんだか分からずに適当に買いました
岩おこし


そして大阪関係ないっすけど人生2度目の赤福!
ホント美味しい・・・近畿地方の土産屋さんならどこにでも置いてるのかな?



見知らぬ都会に行くのは思った以上に疲れますね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 13:35:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さて、どのに寝るかなぁ〜
猫はギンちゃんさん

ねこ
√ぐるぐるぽんさん

そう言われると
ししーさん

良く…
1028さん

食って
GON武内さん

あー、疲れた。
温泉二号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな雨の中・・・最高速やるのはさすがにヤベー奴。」
何シテル?   10/16 21:59
桜葉咲人(Sakuraba skito)って読みます、よろしくお願いします! 丸目のインプレッサ(GDB-A)に乗っています。 インプレッサを通じて色ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色んな車種の方々と交流していけたらと思います。

私から友達申請する事が少ないので気軽にどうぞ
35 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ぼぶ@ZN6ぼぶ@ZN6 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 shungoR32shungoR32
YS1986YS1986 神ちゃん@ZN6神ちゃん@ZN6

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 富士重インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
【年式】2000年(平成12年) 【グレード】GDB-A WRX STI(アプライドA) ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取って初めての愛車 さすがトヨタって感じ乗りやすかった。
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルでもいい走りする。 5年所有で8万キロ乗りました!いい相棒!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.