車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
風邪とゲームと整理。
風邪とゲームと整理。 こんばんは(*゜▽゜)ノ

ブログは久し振りですね。

ちょっと朝と夜が冷えて来て秋らしくなって来ましたね。

3連休明けに2年振りくらいに風邪を引きました・・・熱よりも頭痛が酷かったです。

それでもちゃんと仕事してる自分ってなんかダメな気がするって思った次第です。

皆さんも風邪にはご注意を!と言っても体調管理しっかりやっててもなる時はなるんですよね~w



そんな風邪の影響なのか久し振りにゲームでもしようかな~と
『THE CREW』(ザ クルー)と言うレース?ゲームを久し振りに起動。

PC PS4 XBOXで出ていて自分はPC版でプレイしてます。

どんなゲーム?と説明するにはGTA(グランド・セフト・オート)通称グラセフの車とバイクだけって感じです。
舞台はアメリカでアメリカの街並みを完全再現?してる感じです。
ストリートレースをしてお金を稼いで車を弄ったり買ったりしていきます

最近撮影モードがいい感じで例えばナイアガラノ滝を背景に撮ったりとか


立派な一軒家にキレイなR34を置いてみたり

砂浜で遊ばせたり

夜ドライブしたり


その場で車を変えて色々撮影出来ます。楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきますw



車内視点もちゃんとしてます




天候変化もあって中々リアルな作りになってます、メーターはマイル読みで右側通行だったり、くせで左側走っちゃうんですよね(;^_^A

今はRX-7を購入予定で頑張って資金貯めてます。BRZも欲しい・・・。
にしてもイタリアのスーパーカーより高いとかRX-7ヤバすぎ(>_<")



年末までに掃除と整理を少しずつやって行こうと思い、以前まで使ってたラジエーターをきれいにしました。某ガレージに引き取ってもらう予定です。

後はレカロシートを掃除。髪の毛除去しました、結構レカロに持っていかれるんですよね・・・。


これGDA/GGA・GDB/GGB・BH5/BE5で使いたい方居ますかね?居ない場合は某ガレージ行きなんですが・・・
ZERO SPORTS クールラジエーター


今月いっぱいまで保管しておくので使いたい方、知り合いとかで使いたい方居たらお譲り致します。
※2016年10月22日他オーナーさんへお譲り致しましたm(_ _)m

そろそろ、タイヤのローテーションしないとなぁ~

ここまで見て下さった方ありがとうございます、お疲れ様です(* ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:20:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:31:33
今のゲームのクオリティやばいですねw
写真かと思うくらい車も景色も鮮明です!これを見るとやりたくなってしまいます。

シートってサボると結構汚れていてびっくりすることがあります!やはり掃除は大事ですね♪...レカロに髪持ってかれるってww面白いですw
コメントへの返答
2016/10/17 00:10:08
こんばんは~
コメントありがとうございます!

今のゲームはリアルすぎてぱっと見で見分けがつかない写真があったりしますよね、レース以外も出来るのがこのゲームの魅力の1つですね(*^-^)

何気に背もたれと座席の間とかゴミが溜まってたりするんですよね・・・
レカロのロゴ下に結構生えて(@_@;)って感じになる位持ってかれてますw
そのうちテッペンが薄くなるかな?・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「このベンツ格好良いなぁ メルセデスAMGが開発中のGT4レースカーを公開
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20161207-10256479-carview/?sid=cv
何シテル?   12/07 22:27
桜葉咲人(Sakuraba skito)って読みます、よろしくお願いします! 丸目のインプレッサ(GDB-A)に乗っています。 インプレッサを通じて色ん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
インプレッサオーナーに限らず募集してます。
色んな車種の方々と交流していけたらと思います。
ツーリングとかつるんで走れたらいいですね~

私から友達申請する事が少ないので気軽にどうぞ(*^-^)
32 人のお友達がいます
Gil@k-sukeGil@k-suke * ぼぶ@GD2ぼぶ@GD2 *
bek_VABbek_VAB * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
あいうえおじゃあいうえおじゃ おおやん@おおやん@
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 富士重インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
【年式】2000年(平成12年) 【エンジン】EJ20 【グレード】GDB-A WR ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取って初めての愛車 さすがトヨタって感じ乗りやすかった。
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルでもいい走りする。 5年所有で8万キロ乗りました!いい相棒!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.