• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10月の3連休

こんばんは(*゜▽゜)ノ


早いもので10月になりました、紅葉シーズンも始まりますね。
1年早いなーホントに

土日月と3連休でした。
土曜日は友人と大洗に行って来ました、目当ては海の幸です。
新鮮な魚介類はホント幸せになりますね。
来月11月~3月の間は『あんこう鍋』のシーズンが始まります、今期こそは、あんこう鍋を食べるぞ!
夕方に帰宅して暗い中、洗車して日曜日のイベントに備えました。1つ時間が無かったので翌朝やる事にしました。

日曜日の朝8時頃に起床し、前日やり残した事をしました。
それは・・・
リップ新調!

前のブログで書いたリップ破壊から色んなメーカーのエアロを見てたんですが、値段等色々検討した結果前と一緒のGReddyさんのフロントスカートにしました(笑)

お前また一緒のつけたらすぐ破壊するだろ!って感じですが、塗装込みで約2万のリップは貧乏人にはかなり嬉しい代物なんです。

前のリップはと言うと・・・

無残だ・・・

11時位に筑波山へ、エアロつけてたら遅くなってしまいました・・・(;^_^A
集合場所の朝日峠駐車場は止まれない程、大盛況でした。

そこであすきーさんshungoR32さんと合流、shungoさんは奥様と横浜からあすきーさんは東京から遥々来て頂きました、軽く挨拶し撮影場所へ移動。


撮影場所はフルーツライン下り入り口。
通行止めだからこそ出来る撮影。

この3オーナーだけの撮影は2016年03月20日以来らしい・・・(笑)


3台とも色々変わりましたねw


3台とも個性が強いw





ホント、かっけぇ・・・ずっと撮影出来るわぁ~


次なる撮影場所を求めて、筑波山周辺をツーリングして筑波山をバックに撮影する事に




昼過ぎ頃、解散しました。

横浜から来て頂いたshungoさん、ありがとうございました!
今度は横浜周辺で撮影したいですね。


shungoさんは奥様とお昼を
僕とあすきーさんとはつくば市内のラーメン屋で昼食をとり、谷和原ICまでお見送りし、各自岐路へ

今回のツーリングを企画して頂いたあすきーさん、お疲れ様でした!
裏では色んな人に声をかけてたみたいで、僕の感謝祭を兼ねたツーリングと聞いた時は、驚きました、毎度走ろうと声をかけて頂き、箱根、道志、奥多摩、首都高、海ほたると初見で1人じゃ絶対行かない様な色んな場所へ連れて行ってもらって、むしろこっちが感謝する方なのでは?と思いました。

冬が近付いてるので年内ラストが近い箱根、道志、奥多摩・・・雪、凍結する前に何回行けるかな?
冬はイルミとか夜景が綺麗なので東京都心、首都高とか横浜周辺が楽しそうですね。




月曜日はGTsprotのベータ版やってました(1時間程)

感想は・・・やれる方はやってみてくだしあ・・・・


充実した3連休でした!



ここまで見て下さった方、ありがとうございます、お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あんこうの季節ですなぁ
もろみやさん

日曜日の事です(^_^)
masa坊主さん

あんこう鍋を食べに行ってきた♪
かずやまさん

アンコウツーが、918観賞とTV取 ...
ganmo.wさん

2015あんこう祭of当日
しらたま@MMIさん

奥多摩・山梨を走る。
桜葉咲人さん

この記事へのコメント

2017/10/10 07:31:15
お疲れ様でした。先日はありがとうございます!

そういえばそんな久しぶりの出来事だったんですね…shungoさんはまたベクトルが普段会ってる仲間とは違うと思いますが、クルマの楽しみ方としてやはり魅力がありますよね。
どっちが正しいとかでなく、クルマが好きな人の愛情っていうのはどちらも素敵です。

…なんだかんだ桜葉さんがいつも遠征って形になってることが多いですからね(^^;今後は例えばですが、赤城山とか、千葉方面とか、皆の中間地点に行ってみるとか、お互いに遠征するとか、さらに楽しいミーティングできればなぁと思ってます。
そんなわけで、今後も誘います(笑)

追伸:GTスポーツ、昨日ダウンロードに10時間くらいかかって、結局やってませんw期待はしないけど、とりあえず出来るときにやってみようと思います。
コメントへの返答
2017/10/10 22:24:07
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。

だいぶ、経ちましたねw
ですね、僕には無い紳士的と言うか大人の楽しみ方も出来る方だなぁって思いました。

茨城に夜走る場所無いですからね。
未だにインプで栃木・群馬方面走りに行って無いんですよねぇ・・・
今後とも神奈川方面のお誘いお待ちしておりますw

是非やってみて下さい、感想待ってます(笑)
2017/10/10 10:56:40
先日はありがとうございました!

久しぶりにお会いできて良かったですよ。
桜葉さんのインプレッサは一見可愛らしく見える丸目ヘッドライトと、武装されたエアロ、ウイングといった厳つさのギャップが最高ですよね!

また近いうちに神奈川エリアにもお越しくださいね!ご案内しますので。

自分も早くブログに記さないと!
コメントへの返答
2017/10/10 22:54:22
先日はお疲れ様でした
こちらこそ、ありがとうございました。

オールペンしてから結構経ちましたがR32綺麗でカッコよかったです。
ありがとうございます、新調したリップで行けてよかったです。

そうですね、予定組んで神奈川に遊びに行きます、その時はよろしくお願いします!

ブログ楽しみ待ってます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の筑波山は風が強い以外は平和。

何シテル?   12/17 09:12
桜葉咲人(Sakuraba skito)って読みます、よろしくお願いします! 丸目のインプレッサ(GDB-A)に乗っています。 インプレッサを通じて色ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色んな車種の方々と交流していけたらと思います。

私から友達申請する事が少ないので気軽にどうぞ
36 人のお友達がいます
youcartalkyoucartalk * YS1986YS1986 *
はう@GDBGはう@GDBG * bek_VABbek_VAB *
zero-heartzero-heart * だーくえんじぇるだーくえんじぇる

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 富士重インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
【年式】2000年(平成12年) 【グレード】GDB-A WRX STI(アプライドA) ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取って初めての愛車 さすがトヨタって感じ乗りやすかった。
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルでもいい走りする。 5年所有で8万キロ乗りました!いい相棒!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる