車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 00:56 
いつの間にか日付変わってる、今更感出るけどオートサロンのヤツでも書くか、21時くらいに・・・とりあえず寝よう。
01/16 10:52 
そう言えば水温センサーの交換費約1万で思ったより安くてほんの少し余裕出来た
01/14 17:01 
さぁ帰ろう。
オートサロン楽しかった~
カメラの電池足りなかったから予備買おう( -∀-)
01/14 14:05 
生神風右京!
01/14 10:44 
来ました!オートサロン!
01/12 23:18 
@オッチー@GGB はじめまして!
ボクサーあるあるなんですね( -∀-)
独特なサウンドで響くが故に違う音だと気付きにくくなるんですね笑
01/12 23:13 
@おおやん@ あるあるなんですね笑
親もドコドコ音に慣れてしまったと言うことですね(*^^*)
独特の排気音ですもんね、でもそれがいい!笑
01/12 21:05 
代車が静かすぎて、親が『ドコドコうるさくないから帰ってきたか分かんない』って言われた・・・
『うるさくなくてゴメン』って何故か謝る事態に・・・笑
 01/12 21:10 
@桜葉咲人 さん
不等長エキマニスバルあるあるですね笑
賑やかだとかうるさいとか言われても慣れてしまうとなきゃ寂しいドコドコ音(*☻-☻*)
先代丸目でこっそり実家に帰った際排気音で先バレしたことがありますf^_^;
 01/12 22:18 
@桜葉咲人 さん
はじめまして!
自分も親に同じこと言われたことあります(笑)
01/08 10:26 
今日も筑波サーキットからエキゾースト音が聞こえる…結構離れてても反響して聞こえて来るって相当な音量なんだな…
01/06 11:08 
スイフトの時も所有して3年位で標準サイズのタイヤ無くなったんだよな~
最終的に幅広げるかインチアップ、それか車を換える…今の所、後者の選択は無いけど(笑)
01/05 23:41 
@おおやん@ もう時代が違うんですね~ 店舗に無いのでネット頼りになっちゃいますね(;^_^A
01/05 21:53 
次の町乗りタイヤどうしようかな~
さすがに国産履きたい・・・。
225/45r17ってサイズ年々無くなってて辛い。
 01/05 22:23 
@桜葉咲人 さん
ほんと225どこにもなさすぎて笑いがでます(/ _ ; )
ネット頼りかなあ。
 01/09 22:23 
@桜葉咲人 さん
実店舗にあまりにも225/45 17がないのでネットでホイールとともに買いましたf^_^;
実店舗でのタイヤ交換4本(諸費用込み)(一部は≧)=タイヤホイール4本組み込み済み送料込みという実店舗の不甲斐なさヽ(´o`;
12/29 23:26 
うーん、1日が早い!
明日は部屋の掃除と洗車しよう。
12/29 12:45 
うわー
車屋に来た途端不具合出ないとか…
とんだ小悪魔だな…。
まぁ話あって年明けに色々交換する事になりました。
1月末には良い状態になる予定(笑)
 12/29 13:46 
@桜葉咲人 さん
不具合見て欲しいときにでないとか…あるあるですね。
 12/29 15:51 
@桜葉咲人 さん

自分もディーラーに勤めてた頃、そういう異音とか不具合の再現がなかなか難しくてメカと色々苦労しましたよ…お客さん的にも辛いですよね涙

1月末あたりに復活されたら、また走りに行きましょうねー
12/28 21:48 
住んでる所は震度4だけど震度4の強さを超えてますよね?
30分位ずっと揺れてるだろうな・・・
 12/28 22:16 
@桜葉咲人さん<br /> こんばんは( ̄▽ ̄;)
震度よりも、揺れが長すぎて
ボロビルがギシギシミシミシ言ってるのが
怖かったですよw
12/28 20:40 
仕事納めました。
とりあえず足の異音以外の問題を年内解決を目指すべく車屋に入り浸ります。
オートサロンまでにいい状態になるのが理想だけど…
12/25 22:23 
退院したけど調子いまいちだなぁ・・・
年明けに足の入れ替えは決定的だけども細かい部分がダメなんだなぁ
 12/25 22:37 
@桜葉咲人 さん
こんばんは。なんともスッキリしない感じが(/ _ ; )足回りを入れ替えて落ち着きますように。
12/21 22:58 
年末の仕事が去年よりも忙しくてちょいと放置気味。
明日仕事行けば3連休なんですが、車がありません。
気力もやる気もエンプティ・・・
 12/21 23:55 
@桜葉咲人さん<br /> こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
休みの連休でクルマがないのはキツイですね
早く直って走り回れるといいですね🚗
12/15 21:56 
NS-2R乗り方にもよるけど2万キロ持たないな・・・
スタッドレス履き替えたら次のタイヤ考えておこう・・・。
まぁその前に修理いっぱいあるんだけども。
12/15 15:46 
@Lewis☆20K 工賃諭吉コースも覚悟してますよ(泣)
1日でも早く普通に走れる様になってほしいです…。
プロフィール
「いつの間にか日付変わってる、今更感出るけどオートサロンのヤツでも書くか、21時くらいに・・・とりあえず寝よう。」
何シテル?   01/17 00:56
桜葉咲人(Sakuraba skito)って読みます、よろしくお願いします! 丸目のインプレッサ(GDB-A)に乗っています。 インプレッサを通じて色ん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
インプレッサオーナーに限らず募集してます。
色んな車種の方々と交流していけたらと思います。
ツーリングとかつるんで走れたらいいですね~

私から友達申請する事が少ないので気軽にどうぞ(*^-^)
32 人のお友達がいます
おおやん@おおやん@ * Ray0804ybRay0804yb *
ぼぶ@GD2ぼぶ@GD2 * あすきーあすきー *
あいうえおじゃあいうえおじゃ * bek_VABbek_VAB *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 富士重インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
【年式】2000年(平成12年) 【エンジン】EJ20 【グレード】GDB-A WR ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取って初めての愛車 さすがトヨタって感じ乗りやすかった。
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルでもいい走りする。 5年所有で8万キロ乗りました!いい相棒!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.