車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 13:05 
@MINI008Rさん ありがとうございますm(_ _)m あとは財布との戦いです(´・_・`)
11/21 17:09 
@くぅ~ちゃん2000さん 年内復活!…になってほしいですがしばらく時間かかりそうです(^_^;) いまは時に備えて貯金っすw(T_T)
11/21 13:06 
また逢う日まで。
 11/21 14:34 
@ぴのwithタコライス さん ポチはしません。年内復活出来ると良いですね。
 11/22 05:52 
@ぴのwithタコライス さん 部品があると良いですね。早い復活祈ります(。-_-。)
11/08 22:15 
@くぅ~ちゃん2000さん こんばんは! 状態は悪いですね。 しばらく近所の車屋さんに預けてもう少し状態を見てもらっております…
11/08 15:32 
しばらくお別れすることになりそう
 11/08 21:34 
@ぴのwithタコライス さん こんばんは(^^)/  重症なのですか?
11/08 11:19 
@☆メッタさん こんにちは。やはり原因がわからず、近所の車屋さんに預けております。ただ良くない音がするとは言われました…
11/07 22:17 
とりあえず明日が勝負だな。 原因わからなきゃキャンセルしよう…
 11/08 06:51 
@ぴのwithタコライスさんへ。完治するとイイですね。
11/02 19:00 
作っちまった…w レビューはまた後で( ̄Д ̄)ノ
10/25 20:41 
@れっちゃーさん ひえっ… Σ(゚д゚lll)
10/25 19:56 
左側の穴を少し広げれば左向くようになるかな?
 10/25 20:24 
@ぴのwithタコライス やるなら全体的にやらないと歪むだけだよ
10/24 07:11 
@くぅ~ちゃん2000さん おつかれっした! 次は660への導入期待しておりますw ( ̄ー ̄)
10/23 22:05 
@あきびさん 日曜は勘弁してほしいですよねw
10/23 20:30 
@ジョニ銀さん ほんとついてなかったっすねw ( T_T) また開いてる時にお会いしましょー!
10/23 19:52 
今日は朝日峠駐車場開いてなくて困りましたw
 10/23 20:13 
@ぴのwithタコライスさん ホント困ります!自分、久々のばーつくだったのに(T_T)…パラダイス行けず(笑)
 10/23 20:42 
@ぴのwithタコライス 昼でも開いてないってどーなってんのですね
 10/24 05:03 
@ぴのwithタコライス さん お疲れ様でした。バケgood です。\(^o^)/
10/23 08:54 
山道で試してみっぺ( ̄Д ̄)
10/22 22:30 
フルバケ良いっ! だけどシートベルトキャッチがものすごく邪魔w 明日筑波山でもうちょい様子見てみよっかな?(・ω・)
10/22 19:28 
やっっっっっっと付いたw とりあえず試運転行きます(=゚ω゚)ノ
10/20 17:11 
@SHIMAZIさん 問題なく取り付けできると聞いてホッとしました(OvO) 次の休みまで取り付けはおあずけですw
10/19 20:05 
@くぅ~ちゃん2000さん シートはNANIWAYAのRS-GTというものです! 時間取れなくてまだ装着してませんが体がすっぽりはまって良さげです(^▽^)
プロフィール
「@MINI008Rさん ありがとうございますm(_ _)m あとは財布との戦いです(´・_・`)」
何シテル?   11/22 13:05
AZ-1に乗っています! なるたけ自分で弄っていますが知識が薄いため日々勉強中っす( ̄^ ̄)ゞ よく筑波山に現れるので、見かけた際は煽らず温かい目で見守...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AZ-1 PCD100化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:42:50
DIYアライメント調整(トーイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 07:18:48
一味違うウイングを作ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 08:00:08
お友達
どなたでもお気軽にどうぞ(・ω・)ノ
44 人のお友達がいます
ちゃべちゃべ * れっちゃーれっちゃー *
まるおまるおまるおまるお * ちゃんぷ♪ちゃんぷ♪ *
SHIMAZISHIMAZI * ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー) *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
人生初の愛車です! AZ-1は狂おしいほど愛しておりますが、知識は皆無です( ;´Д` ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.