• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

ニセコ全行程終了

ニセコ全行程終了 ニセコ全行程終了しました。

今日はBCだったので本数は少なかったですが、STEEP&DEEPを絵に描いたようなバーンに連れて行ってもらいました。

4日間滑りまくりの登りまくり。
そしてパウダー喰いまくりでした。
温泉入って宅急便に板を預けてほっと一息。
千歳空港で買ったビールを雪で冷やして山の神様に乾杯しました。
ブログ一覧 | スキー日記 | モブログ
Posted at 2011/02/20 17:15:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FAL first meeting ...
トコプレさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

よーし今夜はハンバーグだ😆
樹尻 トオルさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 18:03
お疲れ様でした。

充実したトリップだったようですね。
コメントへの返答
2011年2月20日 18:08
僕が着くまでの一週間はずっと雪降ってなかったのですが、この4日間はスキー雪霧降ってくれたので充実しました。
こればっかりはお天気ですね、

山の神様ありがとう。
そしてラッセル頑張ってくれたニセコメッカのガイドさんありがとう。でした。
2011年2月20日 19:24
雪雪雪
山の神様に愛されるのは難しいですからね~

来週は青森に粉神さまが出没するようにお祈りします
コメントへの返答
2011年2月20日 19:30
八甲田来週ですよね~
今週なら休みがとれたのですが~
あっ、ちなみに関温泉は前日にノロで熱が出て行けませんでした(・・;)

雪降ると良いですね~
2011年2月21日 14:03
こんにちは。
足跡から参りました。

ニセコ懐かしいです。
以前は藤原とか滑ってましたよ。

過去ブログ拝見しました。
精力的に世界中行ってらっしゃるのですね。
うらやましいです。

私も、2003年4月新婚旅行でCMHのバガブースに行きましたよ。
当時ボード1年目の嫁にはいまだに文句いわれますが。
そのときは、体力もあり自信もあったのですが筋肉痛で1日キャンセルしたのを覚えてます。

今ではすっかりヘタレおやじですが、ブログ読んでいると、またやらなきゃって思ってしまいます。



コメントへの返答
2011年2月22日 8:26
ボード暦1年の新婚旅行でCMHですか、、、
CMHジャパンの住川さんに断られませんでしたか?(笑)
最初にCMHに電話した時はスキーのレベルをかなり詳しく聞かれました。
いずれツリーランで有名なガリーナに行きたいのでそれまで体力が落ちないように週1~3位でスポーツクラブに通ってます。

山スキーも随分やられるようですね~♪
また時々覗かせて頂きます!
2011年2月21日 23:29
その画像ったら、ない!(裏山

泊まりでスキー行って、
ビール雪で冷やして飲む、あの感じ・・・

やっぱ、予定たてなくっちゃ、ダメですよね!
コメントへの返答
2011年2月22日 8:23
画像は近日公開予定、、、、
ですが、2日も休んだら仕事山積みで、upする気力が、、、。

プロフィール

「帰省の帰り路 http://cvw.jp/b/238148/38421499/
何シテル?   08/21 12:15
VW Golf cabriolet Classic Line♪乗りです。 トゥアレグ、R32、EOSと最新車種を乗り継いで、そして古いVW車。 VWの多様性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

結果は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 12:25:42

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
店頭ディスプレイ用のカッティングシート仕様。 訳あって、自分の元に、、、、 このまま買 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
Golf Cabriolet Classic Line 1.8L 3速AT ! 新車の頃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
また箱換え(笑) またFFに、、、、(^_^;)
フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
ついに四駆に戻りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation