• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

走行会レポ3

再びコースインし、ドキドキしながらコーナーへ。
サイド引いて、ブレーキ踏んで、ハンドル入れて……滑ったー!(・∀・*)
アクセル踏み踏み!…






…とまあ一発目から成功するはずもなくスピン(-∀-)

始めは走っちゃスピン、走っちゃスピンを繰り返してました。

しかし、1コーナーがそれとなくできてくると助手席から悪魔の囁きがw
「振り返せ!振り返せ!」だの、「踏め踏め!」だの、気持ちは分かるがそんなに応援されると……







やりたくなっちゃうじゃないですか♪(*´▽`*)ゞ

てな訳で、ついさっき円描きができるようになった分際で振り返しに挑戦、失敗&エンストw

何回か繰り返しましたが、やはり結局は振り返せませんでしたorz





しかしながら、目標の1コーナードリはできるようになりました!(・∀・)ノ
相方の話によると、角度のつけすぎで振り返しの反動が大きいのだとか。
角度つけないドリってど~やんの?(・∀・)ゞ
次回の課題となりましたw

その後まもなく走行会は終了し、車の中ではプチ反省会(>_<)
初めてにしてはよくやった、と褒められましたテヘ(*´▽`*)ゞ

気分を良くして次回はカニカニを予定してます。
ひなまちゅりは現段階では不参加率高し。
結構間空くけど仕方ない(・∀・;)
いつものように妄想でイメトレして過ごしますw
ブログ一覧 | 走行会 | モブログ
Posted at 2007/02/14 00:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 02:06:00
彼氏が指導淫ですか?彼氏は走ったの?いつまでも、ほんとに、あれあれ桜ちゃんコースにいるし・・・ってナ感じで、見てましたハハハ けど、ちゃんとやる気あるじゃあないですか!フロントタイヤが変身したら、山グリいきましょ~\(~o~)/
コメントへの返答
2007/02/14 19:40:14
彼氏は指導員でしたw
次のカニカニは参加するかも、みたいなこと言ってたので2台で参加できるといいなあ~…(・ω・;)
休みなしで走ってしまって、ホント他の方々にはご迷惑をおかけしました(-"-;)
あまりにも楽しすぎて…w

山グリ行きましょーね!(^o^)/
2007/02/14 06:21:14
う~ん、、、、良い♪
こんだけレポート出来るってのはしっかり考えて走ってる証拠やね(^^
自分なりに色々考えて、それを次回試す!そしてまた考える!!
そうやって頑張ってればすぐ上手くなるよん(^^
オレも負けてられんです。。。。
コメントへの返答
2007/02/14 19:43:38
てっきり14で来るかと思ってました(^o^)/
あんまり絡まずすみませんm(_ _)m
次は鬼絡みでw
2007/02/14 07:05:15
朝と夕方で走りが全然変わってたからビックリしたよΣ(゚∀゚`)

確実にステップアップしてるて思うから、
あんまり考えて走らずに楽しく走ればよかて思うよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:45:34
こうやって煮上がってると次回できなかったりするんですよね~…(-ω-`;)
でもめげずに次回も頑張ります!!
2007/02/14 08:38:37
いいなぁ

俺も酸化したかったっす

今度は酸化するぞぉ
コメントへの返答
2007/02/14 19:46:23
はい、そりゃ是非とも酸化で!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

のんびりドリフトやってます(´ω`) 最近ちょっぴりグリップにハマってます。 愛車は日産スカイライン(E-HR33)です。 愛車共々宜しくお願いしますm(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しょこたん☆ぶろぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/21 14:56:19
 
泳ぐジッポとルードボーイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/21 14:53:11
 
pro shop FKC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/14 12:01:55
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
しばらく『来た時からこの仕様』でしたが、LSDを入れました。 ドリ車になりましたヽ(゚∀ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.